ラグマスまとめ。 【ラグマス】スタン耐性100を目指そう!おすすめ装備等まとめ【タンク・対人】|ラグマスパーティ!

ラグマスの隠し要素まとめ!実績、名所、クエスト、レシピ、MVP、コマンド!|無課金・微課金ラグマス攻略!

ラグマスまとめ

ラグナロクマスターズ(ラグマス)の幸運商店についてまとめました。 幸運商店とは 幸運商店とは、各街にあるお店の事で「 」を使って素材品を購入できるお店です。 並んでいる商品はモンスターが落とすドロップ品で、 毎日ラインナップが変わります。 ユーザー毎に内容が異なり、中には入手が難しいアイテムも並ぶ時もあります。 執事の毎日行う事にも書かれており、できれば毎日「幸運商店」を訪れてぜひレアアイテムをお得に入手しましょう。 ラインナップとオススメ度 幸運商店で並んでいるアイテムの一覧です。 筆者が確認できたアイテムを掲載しているので、今後も随時追加します。 主な使い道は以下があります。 職・レベル問わず、サブ同伴等、どなたでも大歓迎です。 DiscordなどのVC利用もありません。 人と話すの苦手だなーという方、ソロ活動も問題ありません。 ギルクエなどは声をかけて頂ければシュッバっと参上しますっ! またAD・ETは要望があればいつでも行けます。 攻城戦は自由参加。 栄誉集めは毎回参加してます! 「えりえり探検隊」から検索申請、又は「XはるかX」にメッセをください。

次の

【ラグマス】属性矢の入手方法まとめ

ラグマスまとめ

隠しクエスト。 まずは隠しクエストについて。 これはまとめてくれているサイトも多いですね。 隠しクエストを終えることで、表情や頭装備のレシピをゲットできます! こちらのサイトがよくまとまっているので、参考にして埋めていきましょう。 知らないものが多かったです。 関連記事: グラストヘイムにも隠しクエストが多く実装されています。 性能のいい「悪魔の羽」をゲットできるので、時間をかけてコツコツ攻略していきましょう。 こちらもよくまとまっている外部サイトをどうぞ。 関連記事: 時計塔にも隠しクエストありますが……アイテム的には魅力がないので優先順位は低いですね。 隠しMVP(ボス) グラストヘイムには隠しMVPも出現します。 以下の4体は「週替り」でGH本館(左下)に出現します。 ジャイアントデビルリング• キメラ• ランドグリス• ドラキュラ これらのボスを倒して得られる収集品は、悪魔の羽レシピ開放に必須です。 一ヶ月掛かりますが、忘れずコツコツやりましょうw 隠し名所。 手帳にない写真スポットである「隠し名所」も数多く実装されています。 冒険経験値が大きいので、レベルアップしたい方は優先的に終えましょう! こちらもまとまっているサイトがあるので、リンク貼っておきます。 自力で探すのはたいへんですw 関連記事: 隠し実績。 実績(称号)に関しても、かなり隠し要素が入っているようです!知りませんでした……。 こちらもツイートでまとめてくださっている方がいるので、下記を参考にどうぞ。 レシピが流出してもはや隠れてませんが、 Atkがアップする「満漢全席」も隠し要素になっています。 関連記事: 隠しコマンド! チャット欄で「520」と打つと、ウィンドウ内にハートが降ります!なんで520なんでしょうねw 中国語フォントですが 「么么哒」と打ち込むと、ポリンが降るそうで。 日本語では実装されてない要素っぽいですね。 見つけ次第追加します! 隠し要素、まだまだありそうですね。 面白いものを見つけたら追加していきます!.

次の

【ラグマス】スタン耐性100を目指そう!おすすめ装備等まとめ【タンク・対人】|ラグマスパーティ!

ラグマスまとめ

おすすめの鎧はメテオプレート! 鎧ではメテオプレートが人気です。 ソードマン・マーチャント・シーフ・スパノビ系列の職ならデスキャットアーマーでもスタン耐性を上げることができます。 こちらはアップグレードによってさらにスタン耐性を(少し)上げることができます。 石化や恐怖耐性のつくメテオプレートに分があると思いますが、あと少しで・・・というときにはデスキャットアーマーも候補に入るかもしれません。 スタン耐性をつける頭装備 ガチャ装備になりますが、たれ猫・白黒を手に入れればスタン耐性50がつくのでメテオプレートと合わせてあっさりスタン耐性100を達成できます。 たれ猫があれば、エンチャント次第で鎧をメテオプレート以外のものにすることもできます。 他には少し残念な性能ですがめだま焼きやボーンヘッドなどもあります。 あとは、自販機の育ったギルドにいる方限定ですが・・・ 尾の装備として魔法防御の精霊を作るとよいでしょう。 必要な栄誉の証の量は少し多めです。 タンクをするなら魔法防御の精霊はかなりおすすめの装備ですね。 石碑と手帳を忘れずに! ロイヤルガードとシャドウチェイサーは石碑でスタン耐性を8%上げることができます。 さらに手帳にプパカードを入れるとスタン耐性を5%上げることができます。 合わせて13%分上がるとかなり大きいので、達成を目指すと良いでしょう。 (石碑は金バッジが必要ですが) 残りの部分はエンチャントを頑張っていく必要があります。 狩り用装備にエンチャントつけてみたらうっかりスタン耐性がついてしまったりすることもあります。 エンチャントはレアエンチャント目的ですることが多いと思いますが、高いスタン耐性がついたらレアエンチャントを目指すのをやめてみるのも一つの手ですね。 夢のカードたち オークヒーローやウルフおばあちゃんカードは(おそらく)スタンに対して非常に強いでしょう。 うっかりETなどで拾った場合は積極的に使っていきましょう。 まとめ 装備はメリット・デメリットがあるので難しいですね。 石碑と手帳は確実にプラスになるので、優先してやっておくと良いと思います!.

次の