プリコネ イリヤ クリスマス。 【プリコネR】クリスマス期間限定の新キャラ「イリヤ(クリスマス)」が登場!

【プリコネR】クリスティーナ(クリスマス)の評価

プリコネ イリヤ クリスマス

行動 コインなし UB ・目の前の敵1キャラに物理ダメージ ・自身の物理攻撃力を 特大アップ 効果時間約18秒 ・ コイン獲得 スキル1 ・物理攻撃キャラの物理攻撃力を 大アップ 効果時間約12秒 スキル2 ・目の前の敵1キャラに物理中ダメージ 行動 コインあり UB ・ コインを消費 ・ 必中 ・コインなし時よりも 火力が大幅アップ スキル1 ・物理攻撃キャラの物理攻撃力を 中アップ 効果時間約12秒 ・ 自身の物理攻撃力を特大アップ 効果時間約12秒 スキル2 ・目の前の敵1キャラに物理中ダメージ ・味方全体の TP上昇を小アップ 効果時間約12秒 コインありのUBが非常に高火力 コインありの状態でUBを使用するとコインを消費してしまうが、その分威力が非常に高い。 コインはUBを使わない限り持ち続けるため、 任意のタイミングで高火力UBを使える点も優秀。 隊列移動スキルはメリットにもなるが、被ダメが増えやすくなるのでデメリットにもなり得る。 Point! 通常クリスと違って物理無敵などもないので、自身の耐久要素が完全にHP吸収依存になります。 コインありのUBに火力が依存する コインありのUBがメインのダメージソースになる。 クランバトルなどのフルで戦闘するコンテンツでは、TPがギリギリ貯まらない、といったことが起きやすい。 コインありのUBでフィニッシュしないとスコアで損をしてしまう。 Point! TPを増やせるジータを編成したり、スキルキャンセルなどを駆使してUB回数を調整しましょう。 隊列移動や高頻度なTPステバフなどを持ち、 クランバトルで最適になれる要素を持っている。 デバフを持たないので枠的には激戦区 クランバトルではデバフ持ちを編成して、敵の防御力を下限まで落とすのが前提となる。 クリス クリスマス はデバフを持たないので、ギミックが噛み合わないと採用が難しい場合がある。 Point! 最近は高防御なボスが多い傾向にあるので、よりデバフ枠が必要になってきています。 キャラパワー自体はかなり高いので、アタッカー候補が少ないならかなりオススメです。 自己バフを最大限に活かそう コインなし時のUBバフとコインあり時のバフスキルを合わせると、 クリスの攻撃力が12000程度上昇する。 TP回復などを駆使して、両方のバフの効果時間中にUBを打ち、高いダメージを狙いたい。 クリスティーナ クリスマス と相性の良いキャラ.

次の

【プリコネ】クリスマスイリヤの評価と使用感

プリコネ イリヤ クリスマス

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。 ピックアップガチャでは「イリヤ(クリスマス)」の提供割合がアップします。 おまけは、キャラ交換Ptを消費してキャラを獲得した場合でも獲得できます。 ラインナップに変更がある場合には、随時お知らせいたします。 「イリヤ(クリスマス)」は、ピックアップガチャの開催期間終了後も、引き続きプラチナガチャから出現する場合があります。 「イリヤ(クリスマス)」は、スタートダッシュガチャから出現する場合があります。 上記は、ガチャを更新するタイミングでガチャを利用すると発生するエラーです。 ジュエルは消費いたしません。 「イリヤ」と「イリヤ(クリスマス)」は別のキャラです。 そのため、同じパーティに編成できます。 同名キャラのパーティ編成についての詳細は、ゲーム内のフッターメニューから[メニュー]を選択し、[ヘルプ]内の「バトル」をご確認ください。 開催期間を過ぎてからおまけ獲得対象キャラを獲得しても、おまけを獲得することはできません。 今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。

次の

【プリコネR】イリヤの評価と専用装価

プリコネ イリヤ クリスマス

Point! ユニオンバーストの表記では3500ほどですが、 回復量は魔法攻撃力にも依存するのでほぼ全快できますね。 基本はこのユニオンバーストで自身のHPを維持していくことになります。 スキルの回転率が非常に高い イリヤは通常のキャラよりもスキルの使用頻度が高い。 ユニオンバーストなどで HPを維持することができればトップクラスの継続火力を持つ。 中衛ということもあり範囲攻撃に巻き込まれやすいので、敵次第ではすぐに倒されてしまう可能性が高い。 序盤は扱いづらい HPを削って戦うキャラクターなので、HP管理ができないとかなり倒れやすい。 入手しているキャラやイリヤの育成度合いによっては、運用が難しくなるので注意。 自傷ダメージによる事故要素はあるものの、クラバトアタッカーとしての適正が高い。 Point! 打たれ弱いアンナを採用したい相手では特に編成されることが多いです。 事故要素はありますが、魔法パでは特に前に配置されるキャラなので、まだまだクランバトルでは強力ですね。 アリーナでも活躍可能 イリヤはUBやスキルで範囲攻撃ができる。 Point! 前衛や中衛にまとまっている防衛パなどでは特に有効です。 マルチターゲット戦でも活躍 イリヤは高火力の範囲攻撃をスキルやユニオンバーストで使用できるため、マルチターゲット戦でも活躍できる。 ただし、専用ミサキやグレアと比較するとスキルの範囲が少し狭いので、ボス次第では編成されない場合がある。 運用の難易度が高め イリヤはスキルでのHP減少がかなりきつく編成には星上げや専用装備などの育成要素が重要。 サレンは隣り合っておりTP支援がずっと続きますが、ユキの場合はTP支援の先がイリヤ以外のところにもいってしまうので、 最優先でサレンを仲間にしたいところ。

次の