へ ず ま りゅう 逮捕。 へずまりゅう氏がシバター 氏の妻・子供に凸 監禁罪が成立か?

へずまりゅう逮捕 エドが被害届提出を明かす。「捕まるという登竜門を通ってもらう」

へ ず ま りゅう 逮捕

自称迷惑系YouTuberのへずまりゅうのTwitterが6月3日、「逮捕されました」と報告。 6,000件を超える「いいね」がつくなど、大きな話題となっている。 同Twitterは、マネジャーを名乗る人物が「今朝へずまさんが逮捕されました。 すぐに出てきてくれることを祈ります」と投稿。 さらに翌4日、同じくマネジャーを名乗る人物が「へずまさんと連絡が取れないので、このツイートは俺の独断になります」と説明。 「偽垢が大量に沸いていますがが新しいチャンネルはこちらです」(原文ママ)と成りすまし被害を報告した。 6月1日には、人気格闘家・朝倉未来が自身のYouTubeチャンネルに「迷惑系YouTuberへずまりゅうに鉄拳制裁」と題したコラボ動画を投稿。 259万超えの再生数を記録している。 そんなへずまりゅうのスタイルがYouTubeのガイドラインに違反しているのか、5月15日と同月29日にメインチャンネルとサブチャンネルがBAN(アカウント停止処分)される事態に。 さらに6月2日にもBANを受け、すぐに新チャンネルを立ち上げるも、これも同日中にBANされてしまった。 なお、6月1日には「【超神回】シバターの嫁と娘を撮影し住所特定した!」と題した動画を投稿。 顔をYouTubeやTwitterに晒し、波紋を呼んでいた。

次の

へずまりゅう|本名ではない。経歴が判明。告訴され逮捕の可能性も?

へ ず ま りゅう 逮捕

へずまは、YouTubeの規約に違反したとして5月15日、アカウントが強制的に削除(BAN)された。 BAN処分は通常、YouTube運営側からのたび重なる通告にもかかわらず違反を繰り返した場合に行われる。 つまり、へずまはそれ以前に何度も警告は受けていたと考えられる。 へずまに対しては、人気ユーチューバーの「 ラファエル」が何度も迷惑をかけられたことで刑事告訴をすると宣言し、さらにほかのユーチューバーにも共同での告訴を呼びかけていた。 シバターは警察に被害届を出したとも報じられた。 へずまはメインチャンネルがBANされたあと、サブチャンネルに動画を上げ続けていたが、それも5月29日にBAN。 その後も新たにアカウントをつくるものの、次々に削除されている。 6月2日には2回BANされるなど、これまでに5回のBAN処分を受けたという。 そんななかで6月3日、へずまのツイッターで「マネージャーのしょうへい」を名乗る人物が、「今朝へずまさんが逮捕されました。 すぐに出てきてくれることを祈ります」とツイート。 このしょうへいは、へずまの指示でアカウントを共有しているとのことで、へずまの動画にもたびたび登場していることから、信ぴょう性は高い。 また、スーパーマーケットで会計前に刺身を勝手に食べ、その後に会計するという動画を公開し、弁護士などが違法行為だと指摘して炎上する騒動にもなった。 へずまが今回なんの容疑で逮捕されたのかは定かではないが、方々で迷惑をかけてきたことで多くの反感を買っていることは間違いない。 これを機に、迷惑をかけて耳目を集める名前の売り方は変えるようになるのだろうか。 (文=編集部).

次の

へずまりゅう、今度はYouTuberエドに凸った

へ ず ま りゅう 逮捕

2020年6月3日、「」のツイッターが更新され、「マネージャーのしょうへい」を名乗る人物が「へずまさんが逮捕されました」と報告しました。 マネージャーのしょうへいです。 今朝へずまさんが逮捕されました。 すぐに出てきてくれることを祈ります。 強引な手法からYouTuberの反感を買い、自身もへずまの凸を受けた「」(登録者数166万人)は刑事告訴する意思を明らかにしています。 へずまは、先月には休業指示が出される中、営業を続けていたパチンコ店に突撃。 警察が出動する事態となりました。 その後へずまは、パチンコ店とも裁判沙汰になる見込みだと語っています。 実際に逮捕されたのか、またその場合は何の容疑で逮捕されたのか不明。 続報が待たれます。 関連記事 ・ ・ ・ ・ しょうへいが「独断」でツイート (6月4日追記) 6月4日にへずまりゅうのツイッターがしょうへいにより更新されました。 本人以外がツイートできるのはおかしいとして、視聴者からはヤラセを疑う声が上がっていますが、しょうへいは「元アカウントを共有しています」とし、「俺の独断」でツイートしていると説明しました。 マネージャーのしょうへいです。 勘違いされている人が多いので説明します。 俺とへずまさんは彼の指示の元アカウントを共有しています。 へずまさんと連絡が取れないので、このツイートは俺の独断になります。 偽垢が大量に沸いていますがが新しいチャンネルはこちらです。 — へずまりゅう 京都ギャルズネットワーク hezuruy.

次の