トーラム 手甲。 Lv200(スミスLv4)の装備強化手順

【TORAM】手甲グループ

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スポンサーリンク トーラムオンライン各武器のおすすめステ振り 両手剣 両手剣の場合はSTRに極振りでいいようです。 STRが1上がれば3攻撃力が上がるようです。 片手剣 ベストなのはDEXに振る事です。 STRでもDEXでも1上げると攻撃力が2上がるそうです。 DEXに振ると命中力も上がるので片手剣専門ならDEXがよいようですよ。 D極の場合はサブの威力が上がらないそうです。 そこでAにも振るやり方もあります。 D極だと片手剣や弓も使えそうではあるんでしょうね。 スキルポイントが足りるかはよく知らないですけど。 スポンサーリンク 弓 弓はD極振りがいいようです。 Dで攻撃力が上がっていくんでしょう。 杖 弓は当然ながらINTになるでしょう。 魔法であれば魔力が重要ですからね。 魔道具 魔道具も杖と同じくINTがいいようです。 手甲 手甲はAGI極振りがいいと言われています。 同じステ振りで共有できそうな武器 同じステで共有振りできそうな武器について書いてみます。 スキルについては私自身が上げきっていないので不確かなのですが、スキルポイントに限りがあるようなので共通で使えるものだとよさそうですね。 両手剣と片手剣 両手剣はSTRがよいのでS極振りにして、STRで片手剣も攻撃力は上がるので使えそうですね。 スキルもソードスキル共通なのでスキルポイントの問題もなさそうかな。 杖と魔道具 杖と魔道具もINTを上げればいいので、INT型を作れば両方使えそうだと思います。 スキルも共通ではあるらしいです。 片手剣、弓、双剣 DEX型にすれば片手剣、弓、双剣と威力が上げれそうな感はあります。 各スキルが共通ではないので、スキルポイントが足りなくなるのかな?よくは知らないところです。 たぶんスキルポイントは無理があるかな?とは思います。 1つの武器のスキルを上げて専門にして、他の武器は通常攻撃で遊ぶ程度ならいけるかもしれませんね。

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ここから記事本編です! このゲームでは膨大な量の装備が存在します。 武器だけでも片手剣、両手剣、弓、自動弓、杖、魔導具、手甲、旋風槍、抜刀剣があります。 また、サブ武器で盾、短剣、矢があります。 そして装備は体装備、追加装備、特殊装備があります。 ここではそれぞれの武器、装備の上位3位までをご紹介したいと思います。 片手剣 最初は片手剣からです。 第1位…闇竜牙剣 第2位…皇女の剣 第3位…フリュックカッター 両手剣 続いて両手剣です。 第1位…カーバンクルエッジ 第2位…ゼルブレード 第3位…皇女の大剣 弓 続いて弓です。 第1位…ゼルシューター 第2位…皇女の弓 第3位…バーサクウィンド 自動弓 続いて自動弓です。 第1位…フリュックガン 第2位…マトンレールガン 第3位…皇女の自動弓 杖 続いて杖です。 第1位…呪術士の杖 第2位…皇女の杖 第3位…光茸の杖 魔導具 続いて魔導具です。 第1位…神楽戦使の魔装 第2位…皇女の魔導具 第3位…ブラックストラフ 手甲 続いて手甲です。 第1位…クリュスナックル 第2位…カッツェグローブ 第3位…皇女の手甲 旋風槍 続いて旋風槍です。 第1位…イロズリベリオン 第2位…神楽戦使の旋槍 第3位…皇女の槍 抜刀剣 続いて抜刀剣です。 第1位…闇竜爪刀 第2位…クリュスラミナ 第3位…皇女の刀 ここからサブ武器になります。 まずは盾からです。 盾 第1位…シャンピィ人形 第2位…エスカシールド 第3位…エルフィンシルト 短剣 続いて短剣です。 第1位…皇女の短剣 第2位…ミズーネナイフ 第3位…ケイオスナイフ 矢 武器では最後になります。 矢のランキングです。 第1位…皇女の矢 第2位…貫きの矢 第3位…ドリルボルト では、装備のランキングです。 まずは体装備からです。 体装備 第1位…天羽根の浄衣 第2位…皇女の衣 第3位…ファランクス 追加装備 次は追加装備です。 第1位…ヨークペンダント 第2位…ミステリーフード 第3位…ナイトキャップ 特殊装備 最期は特殊装備のランキングです。 第1位…幻惑の茸香 第2位…技術のお守りV 第3位…筋力のお守りV 上記の武器、装備が最も数値が高い上位3位までのアイテムですが、実はこれよりも強力なアイテムが存在します。 それは期間限定アイテムです。 しかし、すでに入手不可能なアイテムもありますのでそちらはランキングには入っていません。 また、アイテムはこれからも増えていくと思われますのでより強力な装備が登場する可能性があります。 期間限定アイテムも強力な物が登場すると思われますので、期間限定アイテムはできるだけ入手しておくとよいでしょう。 また、他のプレイヤーがスミスパラメータで作成した装備品に対して、プロパティを付与したり、スロットに対して、クリスタを挿入することで、装備品の性能を大幅に上げることが可能です。 ただし、いずれもゲーム内の通貨(スピナ)が大量に必要になりますので、初めてプレイされる場合は、次に記載している「おすすめの装備・強化について」を参照していただければと思います。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。 トーラムオンラインのおすすめの装備・強化について。 まずはトーラムオンラインにおけるおすすめの装備は以下のようになっています。 また、オルグは威力やクリティカルダメージを上げられるため、火力の底上げをすることが可能となっています。 そして装備は強化することができるようになっています。 装備の強化には、「正確な強化」というものが追加されました。 これによって、強化枠は6枠まで拡張されるようになっています。 また、装備強化枠の個数は、スキルレベルによって変わっています。 スキルレベル 装備強化枠の個数 Lv1 3個 Lv2-4 4個 Lv5-7 5個 Lv8-10 6個 となっており、スキルレベルが高いほど装備強化枠の個数が増えるようになっています。 正確な強化は『スミススキルLv3』まであげることによって手に入れることができます。 とても強い装備を作ることができるので、非常におすすめです。 トーラムオンラインのレベル上げ・強化育成・経験値稼ぎについて ここでは効率的なレベル上げの方法について解説します。 基本的には、一連のストーリーを全て完了した後に、フィールドボスを倒してレベル上げをしていきます。 ストーリーのボス戦で苦戦する場合は、いったんボス戦を抜けてから、レベルをEasyに設定したうえで挑むと良いと思います。 それでも対処が難しい場合は、ソフィアの街のshoutでパーティーメンバーを募集することや、どこかのギルドに入って、ギルドメンバーに助力していただく、近くにいる方にSayで助けを求める、といったことが必要になります。 フィールドボスについては、通常のボス戦と違いレベルをEasyに設定するようなことはできません。 また、フィールドボスに関しては、ソロで挑もうとすると失敗する可能性が高いです。 そのため、フィールドボスの連戦に向かわれる際は、先述したようにソフィアの街のshoutでパーティーメンバーを募集する等といった準備が必要です。 現状では、ストーリーを一通り進めることで、レベルが130前後になるかと思います。 これ以降については、自分のレベルに比較的近いフィールドボスを探し、パーティメンバーを集めたうえで連戦していくことになります。 大まかな目安は以下の通りとなります。 フィールドボス名 ボスのレベル 自分のレベルの目安 サラマンダー 132 -137 邪悪なる魔剣 134 -139 オデロンマキナ 146 -143 スーパーデスキノコ 150 -151 アミューバマキナ 158 -164 ヴォロトゥール 160 -165 ビリードン 171 -167 アルトパス 174 -179 カーバンクル 183 -181 続いては強化育成についてです。 レベルアップ以外にも、強化方法は複数あります。 スキル、装備、ステータス強化などプレイヤーの自由に育てることができますので非常に幅が広いです。 一概に、どのようにするのが一番なのか方法は人それぞれですので、特に気にせず育成を楽しみましょう。 しかし、上げておくと便利なステータスもあります。 それは杖か魔道具関係のパラメータです。 レベル100までは雑魚を倒して、経験値を得ることが多いので広範囲攻撃ができるパーティーが必要にされます。 理想としてはINT極です。 パーティー募集で不問であれば問題ありませんが、物理攻撃のみですと蹴られる可能性がとても高いです。 そうならないためにも、魔法職で最初は育てていけばレベルも上がりやすくパーティー募集でも難なく参加できるでしょう。 レベル100を超えたら、好きなようにキャラ育成をするとよいかと思います。 では、素晴らしいトーラムオンラインライフをお送りください。

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バッシュ 必要MP200 全ての武器で使用可能 頭部を狙って重い一撃を与える。 対象を確率で「気絶」状態にします。 マーシャルスキルLv1。 手甲はAGIで威力、「気絶」発生率が増加する 公式サイトより。 敵をターゲットしている場合のみ使用出来る。 射程は手甲が2m、手甲以外が1m。 コンボに設定出来る。 スキルレベルが上がるとスキルの威力、「気絶」発生率が増加する。 スキルレベル10の場合、「気絶」は手甲で約7割程度発生する AGI1の場合。 手甲でAGI255の場合だとスキルレベル6からほぼ確実に発生。 シェルブレイク 必要MP300 全ての武器で使用可能 硬い鎧をも簡単に貫く正拳。 対象の防御力が高いほどダメージが増加する。 対象を低確率で「破壊」状態にします。 破壊の付与に成功するとMPが回復します。 物理貫通UP。 マーシャルスキルLv2。 「破壊」発生時にMPが400回復する。 敵をターゲットしている場合のみ使用出来る。 射程は手甲が2m、手甲以外が1m。 コンボに設定出来る。 スキルレベルが上がるとスキルの威力が増加する。 スキルレベル10の場合、「破壊」は約2割程度発生する。 ヘビースマッシュ 必要MP400 全ての武器で使用可能 とても力強く強打する。 対象を確率で「脱力」状態にします。 対象が破壊状態だと、追加ダメージが発生します。 マーシャルスキルLv3。 追加ダメージはクリティカル率が高い。 敵をターゲットしている場合のみ使用出来る。 射程は手甲が2m、手甲以外が1m。 コンボに設定出来る。 スキルレベルが上がるとスキルの威力、「脱力」発生率が増加する。 スキルレベル10の場合、「脱力」は手甲のみほぼ確実に発生する スキルレベル10からほぼ確実になる。 手甲以外は確実にはならない。 チャリオット 必要MP500 全ての武器で使用可能 内に溜めたエネルギーを撃ちだす技。 対象を確率で「恐怖」状態にします。 スキルレベルに応じて溜め時間が短くなる。 威力が自身のAGI値により増加。 溜め時間-1s。 範囲攻撃になる。 マーシャルスキルLv4。 両手でエネルギーを溜めて、前方に向かってエネルギー光線を一直線に放ち、エネルギー光線に当たった敵を巻き込む範囲攻撃 手甲を装備した場合のみ範囲攻撃になる。 敵をターゲットしている場合のみ使用出来る。 射程は12m。 コンボに設定出来る。 スキルレベルが上がるとスキルの威力、「恐怖」発生率が増加し、溜め時間が減少する。 スキルレベル10の場合、「恐怖」は手甲のみほぼ確実に発生 スキルレベル10からほぼ確実になる。 手甲以外は確実にはならない。 ボスモンスター全般確実にはならない可能性有り 、溜め時間は手甲が無しになり、手甲以外が約1秒程度になる スキルレベル10から最速になる。 スマッシュ 必要MP100 全ての武器で使用可能 力強く強打する。 対象を確率で「怯み」状態にします。 マーシャルスキルLv1。 手甲はAGIで威力が増加する 公式サイトより。 敵をターゲットしている場合のみ使用出来る。 射程は手甲が2m、手甲以外が1m。 コンボに設定出来る。 スキルレベルが上がるとスキルの威力、「怯み」発生率が増加する。 スキルレベル10の場合、「怯み」は手甲のみほぼ確実に発生する スキルレベル6からほぼ確実になる。 手甲以外は確実にはならない。 ソニックウェーブ 必要MP100 全ての武器で使用可能 衝撃波を放って攻撃する。 対象を確率で「転倒」状態にします。 レベルが上がると射程距離が増加する。 マーシャルスキルLv1。 敵をターゲットしている場合のみ使用出来る。 コンボに設定出来る。 スキルレベルが上がるとスキルの威力、射程、「転倒」発生率が増加する。 スキルレベル10の場合、射程は手甲が20m、手甲以外が16m スキルレベル10から最大になる 、「転倒」は手甲のみほぼ確実に発生する スキルレベル10からほぼ確実になる。 手甲以外は確実にはならない。 アースバインド 必要MP100 全ての武器で使用可能 大地を揺るがす激震で周囲を攻撃する。 対象を確率で「停止」状態にします。 攻撃が命中すると自身のHPを少し回復。 マーシャルスキルLv2。 敵の足元を叩き、自分を中心に円形状に衝撃波を出して周囲の敵を巻き込む範囲攻撃。 5割程度回復。 HP回復量の最大値は手甲が1,000、手甲以外が500。 手甲はAGIで威力が増加する 公式サイトより。 敵をターゲットしている場合のみ使用出来る。 射程は手甲が2m、手甲以外が1m。 コンボに設定出来る。 スキルレベルが上がるとスキルの威力、攻撃範囲、「停止」発生率が増加する。 スキルレベル10の場合、攻撃範囲は手甲が約4m程度、手甲以外が約3m スキルレベル6から最大になる 、「停止」は手甲のみほぼ確実に発生する スキルレベル10からほぼ確実になる。 手甲以外は確実にはならない。 トライアーツ 必要MP300 全ての武器で使用可能 素早い3段攻撃を仕掛けます。 クリティカル率が通常より高くなります。 クリティカル率UP。 マーシャルスキルLv3。 敵をターゲットしている場合のみ使用出来る。 射程は3m。 コンボに設定出来る。 スキルレベルが上がるとスキルの威力、クリティカル率が増加する。 ラッシュ 必要MP400 全ての武器で使用可能 素早い連続攻撃。 発動したラッシュも含め、数秒間、 自身の行動速度が増加します。 威力が自身のAGI値により増加。 バフ効果の行動速度の増加量UP。 マーシャルスキルLv4。 初撃と同じダメージを連続で4回与える 僅かにダメージはブレる。 ラッシュを使用すると、効果中を示すがHPバーの下辺りに表示される。 この状態の間、行動速度が増加する 速くなる。 敵をターゲットしている場合のみ使用出来る。 射程は手甲が2m、手甲以外が1m。 コンボに設定出来る。 スキルレベルが上がるとスキルの威力が増加する。 マーシャルマスタリ パッシブスキル 習得したら常に効果を発揮 手甲専用 手甲の扱いが上手くなります。 手甲を装備したときの 攻撃力が増加します。 マーシャルスキルLv1。 ATKとMATKが増加する。 増加量は武器のATKとキャラクターのATK、MATKで増加する。 スキルレベルが上がるとATK増加量、MATK増加量が増加する。 体術鍛錬 パッシブスキル 習得したら常に効果を発揮 手甲専用 手甲の理解を深め更に能力を高めます。 手甲を装備したときの攻撃速度が増加し、 マーシャルスキルの威力が少し増加します。 マーシャルスキルLv3。 手甲をサブ装備に装備した場合は威力増加効果のみ効果がある。 スキルレベルが上がると威力増加量、ASPD増加量が増加する。 チャクラ 必要MP200 全ての武器で使用可能 MPを少し回復して数秒間、次に受けるダメージを 1度だけ軽減できる効果を付与します。 効果中、攻撃MP回復も少し増加します。 パーティーメンバーにも効果を発揮します。 ダメージの軽減力UP。 マーシャルスキルLv4。 発動するだけでパーティーメンバー全員に全ての効果がある。 発動時にMPが回復する。 MP回復量は手甲が100回復、手甲以外が50回復 使用者の武器種に依存。 チャクラを使用すると、効果中を示すがHPバーの下辺りに表示される。 この状態の間、攻撃MP回復が増加し、ダメージを軽減出来る。 効果時間が経過、ダメージを受けるのどちらかで効果は終了する。 敵をターゲットしていなくても使用出来る。 詠唱時間は約3秒程度 CSPDが1,516の場合だと詠唱時間は約1. 5秒程度。 コンボに設定出来る。 スキルレベルが上がると効果時間が増加し、効果中の攻撃MP回復量、ダメージ軽減量が増加する。 スキルレベル10の場合、効果時間は手甲が約30秒程度、手甲以外が約20秒程度 スキルレベル10から最大になる 、効果中のダメージ軽減量は手甲が約5割程度、手甲以外が約3割程度。 ワンチャンス パッシブスキル 習得したら常に効果を発揮 手甲専用 一瞬の隙を逃さず追撃する。 手甲による通常攻撃のとき 確率で追加ダメージが発生する。 マーシャルスキルLv1。 スキルレベルが上がると追加ダメージの威力、追加ダメージの発生率が増加する。 強力な追撃 パッシブスキル 習得したら常に効果を発揮 手甲専用 小さな動作を強力にする技術。 スキル「ワンチャンス」による 追加ダメージが強化されます。 マーシャルスキルLv2。 対象を確率で「破壊」状態にする。 「破壊」発生率は低い。 スキルレベルが上がるとワンチャンスの追加ダメージの威力が増加する。 ワンチャンスと強力な追撃がスキルレベル10の場合、追加ダメージの威力は通常攻撃と同等程度になる。 【】 【】.

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