コーンフレーク や ない かい。 コーンフレーク1合で何グラム?

BALLISTIK BOYZ、そのあふれ出る“力”の源とは?等身大の7人の姿もキャッチ「ゲームが大好き」「コーンフレークに練乳をかけて…」<バリスティックボーイズ・interview後編>(ザテレビジョン)

コーンフレーク や ない かい

朝食の定番としてお馴染みのコーンフレーク。 一見なんの変哲もない食品だが、実は 性欲を抑制させるための食品として開発されたということをご存知だろうか? コーンフレークと性欲。 一見なんら関連性がないように見える二つ。 その謎を解くカギを握るのが、コーンフレーク開発者のケロッグ博士だ。 彼は一体何者だったのか? 彼が開発に込めた思いとは? その謎に……迫る! ・独特な医学論を持っていたケロッグ博士 米ミシガン州バトルクリーク療養所の医局長だったケロッグ医師は、消化器官の問題が多くの病気の原因という考えのもと、食事療法などを積極的に取り入れた治療を行っていた。 ただ現代の医学とくらべると、トンデモ要素も多かったようだ。 例えばヨーグルト浣腸に対して厚い信頼を寄せていたようで、「ヨーグルト浣腸で癌から躁鬱病まで、様々な病気を癒した」と豪語するほどだった。 いってみれば、彼にとってコーンフレークは精進料理のようなものだったのである! 彼の理論が正しかったかはわからないが、いつも何気なく食べているコーンフレークにそんな開発秘話があったなんて……驚きだ。 その無茶ぶりは、彼が著作した『Plain Facts For Old And Young』でも確認することができるのだが、ここでは幾つかの発言をピックアップしたので紹介しよう。 「割礼(男性のあそこの皮を切除する手術)をするときは、あえて麻酔を使わない方がよい。 手術中、そして術後の痛みが脳に焼きつくことで、性行為と罰を結びつけられるようになるからだ」 「男性のあそこに針金を縫い付けることで、エキサイトしてしまっても、すぐに痛みでもとに戻ることができる」 「女性の禁欲のために、酸をあそこに塗るのがいい。 これでよこしまな気持ちを追いやることができる」 どうだろう? 「なんてことを言ってるんだ、この人は……」と思われたのではないだろうか。 拷問ばりの荒療治である。 そんな色々と変(態)だったケロッグ氏だが、かなり頑固でもあったようで、弟と協力してコーンフレークを商品化したものの、砂糖を加えるか否かで、弟と喧嘩別れをしてしまう。 そしてその弟が、のちにあのケロッグ社の元となる会社を立ち上げるのだ。 ちなみにケロッグ氏は、結婚はしていたものの、子供を作ることも、妻と一緒に寝ることすらもしなかったという。 そんな厳格な禁欲生活とヨーグルト浣腸の効果なのか、91年という長寿を全うすることになる。 それでは最後にもう一つ彼の迷言を紹介して記事を締めくくりたい。 読者のみなさまには、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

次の

『M

コーンフレーク や ない かい

そのため自社HPにて販売しておりました商品を楽天店でも販売開始!! 北海道・別海町は、北海道の東、根室半島と知床半島の中間に位置し「酪農」「水産」「観光」と活気ある街です!広大な土地を有する別海町は道内の市町村でも5番目に面積が広いと言われています。 中でも別海町は、 日本一の生乳生産量を誇り、乳牛はなんと11万頭!!どこまでも続く牧草地に巨大なサイロが立つ独特の農村風景は圧巻です!!牛にとって恵まれた環境の中で生産される牛乳を自然風味豊かに製造する 『べつかい乳業興社』さんから、自信をもってお届けいたします!! 衛生的な工場が完備されているべつかい乳業興社さん!全ての機械は従業員の手作業で清掃をし、安心・安全な牛乳を生産しています。 鮮度を保つため、商品の発送はクール便(冷蔵)にて発送いたします。 商品到着後、お早めにお召し上がりくださいませ。 (賞味期限は到着後5日前後) 3人〜4人用です。 熨斗の指定、メッセージカードの指定はできません。 こちらの商品は、産地直送のため、 このページ以外の商品と同梱(一緒に送ること)は出来ません。 賞味期限はパック側面に記載しております。 3セット以上は別途配送料が必要となります。 また、商品価格には発泡容器・保冷剤代が含まれております。

次の

麦芽エキス問題!小麦アレルギーでも食べられるコーンフレークとチョコフレークとは?

コーンフレーク や ない かい

牛乳を低脂肪のものに変える 先ほども紹介したように、牛乳を入れて食べることによってカロリーが高くなります。 そんな時は、牛乳を低脂肪のものに変えてみましょう。 低脂肪牛乳は、普通の牛乳と比べてカロリーが低いので、おすすめです。 牛乳を豆乳に変える コーンフレークのカロリーを抑えるコツとして、牛乳を豆乳に変えるという方法もあります。 豆乳は牛乳よりも低カロリーで、摂取カロリーを抑えることができます。 摂取カロリーを抑えられるだけでなく、豆乳には大豆サポニンという成分が含まれており、その大豆サポニンが体の脂肪を燃焼を促してくれるので、痩せやすい体を作ることができます。 よく噛む コーンフレークのカロリーを抑えたいならよく噛むことを意識するようにしましょう。 人の体は、咀嚼回数を増やすことにより、満腹感を通常よりも感じることができます。 1口で30回以上噛むようにすると、少量で満腹感を感じ、その結果食べる量を減らすことができるので、摂取カロリーを抑えることができます。 健康・栄養面ではおすすめ!.

次の