サンズ 戦 セリフ。 【undertale】Sans(サンズ) 攻略【攻略】

【Undertale(アンダーテール)】サンズ戦 ②後編「戦闘」攻略

サンズ 戦 セリフ

もくじ• 装備とアイテムについて おすすめの装備その1:こげたフライパン+好きなもの 武器の「こげたフライパン」にはアイテムの回復量を増加させる特殊効果があります。 これはサンズ戦でも有効なので、慣れないうちのイチオシ装備です。 攻撃の際3回殴る必要があるので、それだけご注意ください。 防具は意味がないのでなんでもいいです。 おすすめの装備その2:ほんもののナイフ+好きなもの 攻撃の際一回でサクッと済ませられる「ほんもののナイフ」は慣れてきた頃におすすめの武器です。 この攻略メモでは「ほんもののナイフ」+「ロケット」の組み合わせでプレイしています。 空きがあればレジェンドヒーローを入れておきましょう。 順番は使いやすいように。 焦って連打しがちな人は上から回復量の少ない(咄嗟に使ってもダメージが少ない)アイテムを配置しておくとよいかもしれません。 ターン別攻略~前半戦~ 0ターン目 サンズ戦 0ターン目 — BitGamers! 上下のみ。 開幕で下に叩きつけられたら一瞬間を置いて(『ダンッ』のSEが聞こえた瞬間くらい)まっすぐ上へ向かい、中央よりやや上側に陣取る。 ちょん、ちょん、ちょんって感じで短くリズミカルに。 最後は画面中央位置で止まる。 心配しなくても何度も挑戦しているうちに余裕で避けられるようになります。 ウォームアップのつもりで気楽にやりましょう。 前半 1ターン目 サンズ戦 1ターン目 — BitGamers! 初期位置で骨が交差するので左右には1ミリも動かない方が楽です。 音ゲー得意な人はリズムさえ覚えれば楽勝なターンですが、動画を見てもらえればわかるとおり上下判定が意外と緩いのでリズム感が絶望的な人でもなんとかなってます。 前半 2ターン目 サンズ戦 2ターン目 — BitGamers! コツがあるならむしろ教えてほしいです。 最初に少しだけ右側に移動しておきます。 1本目の青い骨をやり過ごしたら次の白い骨を少しだけ左側に後ずさりながら小ジャンプで避けます。 同じ要領で次の青骨&白骨を避け、3本目の青い骨をやり過ごしたら大きくジャンプ。 (動画だと右側にやや行き過ぎていますが、出来るだけ中央付近をキープした方が余裕が出来ます) 続いて左側から来る白い骨と青い骨の間に着地し、青い骨をやり過ごします。 後ずさりを派手にやり過ぎると追いつめられて壁ドンされるのでほどほどに。 前半 3ターン目 サンズ戦 3ターン目 — BitGamers! 基本は1ターン目と同じで、隙間の高さが違います。 1ターン目と同じちょん避けの高さ、きもち長めに押す中くらいの高さ、思いっきり長押しで避ける高さの3種類がランダムで来ます。 どのくらいの力加減で避けられるのかを指に叩きこめば安定して避けられるようになります。 落ち着いて一つずつ指に記憶させましょう。 前半 4ターン目 サンズ戦 4ターン目 — BitGamers! ジャンプの際は上ではなく横に飛ぶよう意識するとやりやすいと思います。 2つ目の足場から3つ目の足場に移る時と、3つ目の足場から地面に戻る時はきもち早めにジャンプ。 大きく上に飛びすぎると上部の骨に当たるので注意。 うっかり飛び過ぎた時は着地地点が真下に来そうになったタイミングで下入力すれば事なきを得ることもあるようなないような。 前半 5ターン目 サンズ戦 5ターン目 — BitGamers! 1つ目の足場に飛び乗ったら、2つ目はそのまま飛び越えて3つ目の足場に移ります。 4つ目の足場に移る時は白い骨に当たらないよう下入力を駆使しましょう。 4つ目から5つ目の足場に移る時はジャンプ不要、右入力だけで良いです。 6つ目の足場に小ジャンプで飛び移ったら、そのまま7つ目の小さな足場に小ジャンプで移動。 右側から来る骨を軽く飛び越える形で着地。 安定するまでそこそこ辛いターンですが、落ちてゴリゴリ削られなければ御の字くらいの軽い気持ちで挑みましょう。 前半 6ターン目 サンズ戦 6ターン目 — BitGamers! 中段の足場には乗るのではなく飛び越えるイメージで。 乗ってしまうと後ろ(左側)から迫ってくる骨から逃げきれないことがあります。 たまに上段に逃げないとどうしようもないパターンが来ますが、下手に跳ねまわると被弾するのでそういう時は運が悪かったと思って潔く諦めてます。 前半 7ターン目 サンズ戦 7ターン目 — BitGamers! あとは足場が引き返して左と中央の骨フェンスの間まで来たところで大きくジャンプするだけです。 だけです。 とか言っておいてなんですけど、ここでよく被弾します。 ギリギリを狙い過ぎて下に落ちるよりは潔く一発喰らった方がマシです。 最優先は落ちないこと! 前半 8ターン目 サンズ戦 8ターン目 — BitGamers! まず右端寄りに移動しておき、ブラスターが下段に来たらジャンプ。 ここで被弾するとごっそり持っていかれがちなので、出来ればノーダメで凌ぎたいところ。 前半 9ターン目 サンズ戦 9ターン目 — BitGamers! 7ターン目では足場の右側ギリギリのところで待機でしたが、今回は左側で待機しましょう。 今回も落ちるよりは骨フェンスに体当たりした方がマシなので、落ちないことを最優先に。 前半 10ターン目 サンズ戦 10ターン目 — BitGamers! 1ターン目とほぼ同じで、こちらの方が若干スピードが速めです。 キーを押しすぎないように、落ち着いて小ジャンプで避けましょう。 前半 11ターン目 サンズ戦 11ターン目 — BitGamers! 流れてくる骨と骨の間に着地します。 骨と一緒に右に向かって移動して、右端の枠にタッチしたら大きく左端に向かってジャンプ。 やりやすいやり方でどうぞ。 前半 12ターン目 サンズ戦 12ターン目 — BitGamers! 3ターン目とほぼ同じでスピードが少し速いです。 10ターン目同様、ここまで安定して辿り着けるようになる頃にはボーナスターン。 落ち着いて避けましょう。 以降のターン 規定回数攻撃をするまで、既出パターンの繰り返しです。 」)と言ったら、あと一回攻撃すれば休憩タイムに入ります。 この台詞が出た後のターンでHP1の状態まで削られたとしても、回復はせず攻撃しましょう。 その後の休憩タイムでゆっくり回復すればOKです。 回復などで攻撃しなかったターンがなければ、12ターン目をしのげば前半戦が終了です。 ひとまずはお疲れさまでした! インターバル * サンズは にがしてくれるようだ。 ビチャビちゃを2つ(自分に合う移動スピードになるよう増減推奨)飲み、体力が満タンになるまで回復アイテムを貪り、後半戦に備えましょう。 インターバル突入時にサンズの長台詞が入りますが、一度「みのがす」を選べば以降は台詞が短くなります。 台詞送りが面倒だと思ったら「みのがす」を選び(「みのがす」とそこでゲームオーバーになります)、改めて挑戦しましょう。 ターン別攻略~後半戦~ 後半 1ターン目 サンズ戦 後半1ターン目 1 — BitGamers! 左右から迫ってくる骨の束 初期位置から左右に動かず、真上にジャンプして避ける。 左右から迫ってくる骨の束(青い骨入り) 初期位置から動かず、青い骨をやり過ごしたら真上にジャンプして避ける。 骨の隙間くぐり 前半戦1ターン目と同じ。 ちょん押しで2回くぐる。 左か右から流れてくるウェーブ状の骨 一旦真上に飛び、頂点に達したら左(もしくは右)に入力して流れてくる骨をやり過ごす。 後半1ターン目はメッセージウインドウのところのみなので、ボタン連打は控えて慎重にコマンドを選びましょう。 後半2ターン目 サンズ戦 後半2ターン目 — BitGamers! 当たり判定はビーム部分だけで、ブラスター自体には触れても大丈夫です。 ビームは直線上に放たれるので、現れたブラスターに向かっていって距離を詰めると避けやすいかなと思います。 詳しくは動画の最後をご参照ください。 後半 3ターン目 サンズ戦 後半3ターン目 — BitGamers! ランダム5回。 流れる骨トンネル 不意打ち以来の懐かしい攻撃。 極太ブラスタービーム バッテンと十字の二種類あります。 バッテンの時は上下左右のどこかに、十字の時は四隅のどこかに避難しましょう。 避難場所をあらかじめ決めておくと迷わずに済みます。 動きやすい方向に移動する癖を付けておくとよいです。 動く骨製の柵 動画だとプルプルして必死に滞空してますが、さっさと着陸して流れに沿って移動した方が安定します。 後半戦はもっぱらコレが来ないことを祈るゲーム。 上下の足場 初期位置は上の足場です。 左右のどちらかから骨が迫ってくるので、骨が来ている方向とは反対から下の足場に移動。 そのまま勢いで斜めにジャンプしてもいいですし、タイミングが良ければ真上にジャンプして足場に戻ってもOKです。 ターン終了後すぐに「たたかう」などを選択すればカーソルが安全地帯に移動するので、回復するにしろ引き続き攻撃するにしろ、まずは一度だけボタンを押してメッセージウインドウへ避難しましょう。 後半 4ターン目 サンズ戦 後半4ターン目 — BitGamers! 痛そう。 叩きつけられた瞬間の「ぴろん!」のSEが聞こえたら反対方向に入力。 入力が早すぎると枠から生えた骨の餌食にされるので注意。 ターン終了後すぐにコマンドを選択してメッセージウインドウの方へ逃げましょう。 後半 5ターン目 サンズ戦 後半5ターン目 — BitGamers! が、SEが聞こえたら入力で間に合うレベル。 落ち着いて、一つずつ丁寧に。 この先全部コレ。 連打でコマンドを選んでしまうと流れてくる骨は避けられますがメッセージウインドウの骨に当たります。 「たたかう」にカーソルがある場合、 一瞬待ってから左に一度入力して「みのがす」に逃げてから再度右に入れて「たたかう」に戻って選択、更に「サンズ」を選択で次の攻撃に入りましょう。 タイミングはSEの音を覚えるのが早いと思います。 動画の最後をご参照ください。 後半 6ターン目 サンズ戦 後半6ターン目 — BitGamers! 後半2ターン目と同じく出現したブラスターにあえて向かって行って距離を詰めながら確実に避けましょう。 「たたかう」から左に一度入力して「みのがす」に逃げ、右に一度入力して「たたかう」に戻り決定ボタン連打でいけます。 後半7ターン目 サンズ戦 後半7ターン目 — BitGamers! もしくは中央付近で円を描くようにして避けてもよいです。 やりやすい方で。 動画だと結構大きく動いてしまってますが、もっとコンパクトな動きで大丈夫です。 後半 8ターン目 サンズ戦 後半8ターン目 — BitGamers! ランダムで6回切り替わります。 既出パターンばかりなので落ち着いて対処していきましょう。 後半9ターン目 サンズ戦 後半9ターン目 — BitGamers! SEを聞いてからでは間に合わないので、叩きつけられる方向が分かったらすぐ逆方向に入力しましょう。 4回目の叩きつけが終わったらすぐ右上に移動して上からの骨に備えましょう。 降ってくる骨をしのいだら、長い骨トンネルです。 開始時は中央やや下寄りに陣取りましょう。 トンネルに合わせて上下に避けていきますが、当たり判定は緩めなので押しすぎないくらいでちょうどいいです。 トンネルを抜けたら上下に骨束が等間隔で設置されているので、これも上下に移動して避けます。 骨束に掠める感じで緩く避けていくとよいと思います。 この後どんどん狭まっていく骨と骨の隙間をくぐることになるので、中央付近をキープするよう意識します。 無事細い隙間をくぐったら右端に叩きつけられるので、SEが聞こえてから左に入力して飛び出してくる骨を避けます。 入力タイミングが早いと被弾するので気をつけてください。 ここから先はパターンが決まっています。 外枠から骨が飛び出してくるので避けていきます。 ここから半時計周りにくるくる回ってレーザーを避けます。 なるべく中央付近で小さめに回ると事故りにくいです。 ビチャビちゃはこのために飲みます。 くるくるレーザーを5周避けきったらクリアです! その後叩きつけられてHPガンガン減っていきますが、1以下になることはないのでご安心ください。 避けきった時点でHP1でもクリアです。 お疲れさまでした! さすがに集中力切れました、動画ぐっだぐだですみません。 そのうちちゃんと撮り直したいです。 サンズ戦、お疲れさまです! 私の場合、ターンごとにスティックと十字キーを切り替えてました。 最終的にほぼすべてのターンを十字キーでやるようになりましたが、未だに最後のターン(後半10ターン目)はスティックの方が安定します。 手癖でやりやすいターン・やりにくいターンが変わると思うので、サンズの台詞の途中で止めてコントローラーを持ち替えるといいかもしれません。 次ターンの予習もこの時に。 Switchの携帯モードは手元が安定しなくて難しかったため、Joy-conはグリップコントローラーに挿してプレイしていました。 匿名さんがどのターンが苦手かで変わってきますが、弾幕に関しては「動きすぎない」のがいちばんだと思います。 自機狙いなので、自分が縦横無尽に動けば動くほど相手の攻撃もそれに合わせてパターンが煩雑になって、思わぬ被弾をしがちです。 自分が安定して避けられるパターンを作り出せると、だいぶ楽になると思います。 一度でも最終ターンまで辿り着けたなら、ほんとにあともう少しです。 嫌になっちゃう気持ちはものすごくわかるので、そういう時は少しお休みするのもアリだと思います。 1日1回にしておくとか。 今ちょっと嫌になってる分、倒せた時の達成感は大きいと思うのでぜひもう少し粘ってみてください。 応援しています!.

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Undertaleに登場するジョークの英日比較とその解説(Nルート編①)

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ダジャレ部分やわかりづらい部分を日本語で補う形がほとんどです。 日本語部分の解説は少なめ。 ・本記事ではNルートに登場するセリフを解説します。 本記事において公本語訳と非公本語訳の比較の意図はありません。 ・戦闘中のセリフやのセリフ 日本語 については一部改行を省略しています(見づらいため)。 ・誤字、誤訳、セリフの抜け漏れ等がありましたら、お手数ですがコメント欄にてご連絡ください。 ・本記事はUndertale一ファンの手による、非公式の記事です。 予告なく消滅する場合があります。 ・見やすくするためを挟もうかと思いましたが、データを保存していたを紛失しました。 見つかったら追加します。 ・多くの人に英語クの面白さや日本語翻訳の妙を感じてもらいたく書いた記事です。 気楽に読んでいただければと思います。 参考: 日本語版の「」は「重大な災害や事故には至らないものの、直結してもおかしくない一歩手前の事例の発見」 より。 「ヒヤリ」はゴーストっぽい部分に、「ハット」の部分は帽子にかかっているクです。 *さんぽちゅうの いぬが よく ぶつかる。 元々犬に対して使われていたのがイディオムとして定着したフレーズです。 日本語版はご存知「犬も歩けば棒に当たる」から。 英語・日本語版ともに「犬」ニュアンスを含んだイディオム・諺とかけられています。 *トリエルの にっきだ。 *ほかにも にたような ダジャレが たくさん かきつらねてある。 「似たようなテイストのクでページが埋められている」という最後の一文からも、かなり安直なクとして扱われていることがわかります。 日本語になっても設問の内容は変わらず、答えも やはり少し安直ですが 「ホネ」にかかっているという部分も変わっていません。 なお、「ロンリー」という言葉は日本語でもある程度認知されていると思いますが、日本語の発音の関係上「ボーン」とのダジャレは成り立たないため、日本語で通じるダジャレに変わっています。 ほとんど英語版での意味を保ったままのクというのは結構珍しい気がします。 YOU ARE NOT HELPING!! YOU LAZYBONES!! ちょっと! てきとうなこと いわないでよ! この、くされスンめッ! ALL YOU DO IS SIT AND BOONDOGGLE! まいにちなーんもせずに、 ホネくそほじってばっかのくせに! YOU GET LAZIER AND LAZIER EVERY DAY!!! *いやいや。 こうみえても トントンびょうしに しゅっせ してるんだぜ。 *スンなだけに!? SANS!!! サンズのダジャレ部分を直訳すると「今日はもうすでに山ほど仕事をこなしている」といったところ。 日本語版は英語版と同じく「トン」部分にかけたダジャレです。 と同感。 細かい。 *ホネやすめ…! なんつって。 UGH!!! 日本語版では一生懸命働くことそのものよりもその後の部分に「ホネやすめ」というダジャレを当てています。 「骨の髄まで働く」は日本語としておかしいので、同様の意味であれば「粉『骨』砕身」あたりもうまく収まるかなと思った、のですがひらがなで「ふんこつさいしん」と書かれてもパッと見ピンとこないですね。 漢字を極力抑えたテキストなので、漢字を用いなくてもパッと意味が伝わる言葉の方が良い。 I WILL ATTEND TO MY PUZZLES… もういい! オレさまはじぶんの パズルのかんりで いそがしいんだ… AS FOR YOUR WORK? まったく… PUT A LITTLE MORE. 兄は、ホントに… "BACKBONE" INTO IT!!!! 「ホネ」の ずいまで なまけものだな! NYEHEHEHEHEHE HEHEHEHEHEHE!!! ニャハハハハハハ ハハハ! HEH! 「気骨を持って仕事をする」…というのは日本語としてやはり不自然なので、自然に意味が通じる形になるよう、の発言の内容が変わっています。 とサンズの一連のやり取り、日本語においてもやり取りの流れや二人の関係性が変わることなく自然にダジャレが織り込まれているのが良いですね。 英日でどのクが対応しているかが特定しづらいので、言語に分けていっぺんに解説します 日本語版に関しては解説なしです。 ・Better not snow "flake" out! ダジャレを無視して直訳すると「気絶しない方がいいぜ!」。 韻を踏んでいるだけで他には何もかかっていないので、このク群の中でもかなりお粗末な出来かと…。 ・Fights you in "cold" blood. 「冷酷に戦うぜ」といったところ。 ・"Chill" out... 「落ち着け」俗語とか若者言葉っぽい感じです。 「頭を冷やせ」…だと少し大仰か。 ・"Ice" to meet you. 特に何も言うことはありません。 *オワは じぶんの サムいネタに ニヤニヤしている。 自分のクに満足している様子。 これも特に言うことはないのですが、英語1文に対して日本語が2文あるので回収を漏らしている気がします。 気が向いたら探してきます。 *オワは じぶんの なまえが ダジャレなことに きづいて パニクっている。 「オワ」は「お笑い」と「」をかけたダジャレ。 父親のセンスでしょうか。 *なんか におうッス。 identify yoursmellf! *なかを のぞくと ゆかに 「イヌじるしレーズン」の はこが みえた。 犬の の一部 が散乱するゾーンの見張り小屋を覗くと見える文面。 日本語だと正直なんのことやらわからないので、「イヌじるしレーズン」と訳されています。 こちらへ続きます。 kinamoishi.

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Undertaleについて質問です。

サンズ 戦 セリフ

このルートにおける事実上のであるが、HP、ATK、DEFは全て1であり、Check ぶんせき の内容も「最も弱いモンスター。 1ダメージしか与えられない。 」である。 ところがサンズは数値上こそ最弱の敵であるものの、実際の戦闘能力はすさまじいことになっている。 他のどのモンスターも使ってこなかった先制攻撃を使い、有無を言わさず連続で弾幕を放ってくる。 本人曰く「always wondered why people never use their strongest attack first いつも おもってたんだ…なんで みんな さいしょに ひっさつわざを つかわないんだろうって 」• 初回以降はセリフの途中に不意打ちまで行ってくる徹底ぶりを見せ、なんとしてでも仕留めに掛かってくる。 サンズ戦ではそれまでにあった被弾後の無敵時間が存在しないため、被弾している =攻撃エフェクトに触れている 間凄まじい勢いで体力を持っていかれる 1フレームごとに1ダメージを連続して受けるため、1秒間食らい続けると約60ダメージを叩き込まれることになる。 なお、ATKが1という情報に嘘はない。 =防御力とダメージ1の意味がない• 追加でKR KaRma/Karmic Retrubition = 業の報い 状態になり、体力ゲージの一部が紫色になる。 紫色になったゲージはスリップダメージで徐々に削られていく 他のRPGで言う毒状態• 後半戦になるとコマンドカーソルにまで攻撃を仕掛けてくる。 なお、これにより死ぬことはない HPは1残る。 一撃与えれば勝てるのだが、こちらの攻撃を 軸をズラして確定で回避する。 =攻撃力の意味がない• ショートカット能力を最大限に活用し、1回の攻撃中に幾つもの弾幕を瞬時に切り替えて使用してくる。 その他重力操作らしき能力も使用しており、終盤ではこれを使い主人公のSOULを何度も枠に叩きつけてきたりする。 ステータス最弱だけど最強のラスボス ゲームシステムとプレイヤーの悪意を逆手に取った逆補正を活かして文字通り「bad time」を味あわせにくる -- 名無しさん 2016-10-03 11:09:48• 11回まで再戦時の台詞が用意されていたり、3回目の口上でフェイントを仕掛けてきたりと色々と細かい。 -- 名無しさん 2016-10-04 09:14:33• EXPとLVが0だと皮肉抜きの賞賛をしてくれるのが好き。 今までずっと主人公から一歩引いたような態度だったからかな -- 名無しさん 2016-10-05 23:21:30• こういう熱い演出はゲーム媒体じゃないと表現出来ないよな -- 名無しさん 2016-10-08 07:25:30• 普段おちゃらけてるキャラクターが誰かの為だけにマジになる展開はいつみてもいいもんだね -- 名無しさん 2017-02-12 19:12:00• True・Labの『報告書』を見る限り彼も研究に関わっているようだ。 戦闘時の攻撃手段にしてもそうだが、W. Gasterとの関わりも深いようだ。 実は別の世界線の地下世界のモンスターだった? -- 名無しさん 2017-02-12 20:20:23• Sansが攻撃を回避できたのはプレイヤーが攻撃コマンドを選び攻撃するタイミングを見切っていたからで、最後の攻撃を回避できなかったのはプレイヤーではなく主人公を乗っ取ったCharaが繰り出した攻撃だったからだった可能性が微粒子レベルで存在する…? -- 名無しさん 2017-02-15 21:12:19• トリエルとはPルートでは実際に体面して仲良くなるわけだけど、もしパピルスを倒した状態でNルートを迎えると「あんたが人間を通したせいで弟は死んだんだ、と彼女に言ったらどんな顔をするかな?」とEDで言う -- 名無しさん 2017-02-16 19:43:45• ならぬ「チートさん」として振る舞うこともある。 -- 名無しさん 2017-05-19 23:49:11• sansの家の量子力の本 中身はジョークでまたその中身は量子力の ry ってマト「量子力」と掛けてると聞いた -- 名無しさん 2017-07-15 11:01:01• 三途の川の向こうにいる閻魔大王よろしくこれまでの主人公の行いに裁きを下すことから、名前が三途の川とのダブルミーニングになっているのでは、などという説もある。 -- Sansの川 2017-08-20 17:02:16• 日本語版は地獄の業火が「地獄で燃えてしまえばいい」になってるのが残念だけど、オイラとオレを使い分けたり見逃した時の「geeeeeeet dunked on」が「あれ、死んだのか?おかしいな、ハグしようとしただけなのにな。 」と盛大な皮肉になってるのは好き -- 名無しさん 2017-08-21 12:27:32• どちらの台詞もサンズの台詞はぐさっときて好きだ。 -- 名無しさん 2017-09-28 00:47:00• 地獄の業火に焼かれるべきだ のフレーズすき -- 名無しさん 2017-10-23 02:48:20• ネタで書いてるのはわかるんだが完全に言葉しか交わしてないのにトリエル寝取った扱いとかひでえww>約束のとこの項目 -- 名無しさん 2018-01-24 19:24:16• なぜかボスだけ倒すエンドだと主人公を恨むどころかお礼を言うという事態が発生する 皮肉って可能性もあるっていうかほぼ確実に皮肉だが -- 名無しさん 2018-01-30 07:59:47• 逃がすを選んで殺された後に初めて攻撃を選ぶと台詞が変わって焦って猛被ダメして死んだのは良い思い出 -- 名無しさん 2018-05-11 21:03:05• 思うんだけど非公式翻訳っていわゆる二次創作には入らないのかな -- 名無しさん 2018-07-22 19:13:49• -- 名無しさん 2018-08-18 17:15:11• 何気に近年まれに見るドストレートな厨二系キャラ ドット絵と可愛いキャラデザでこういう格好良さを表現しきった点にも作者に拍手を送りたい -- 名無しさん 2018-09-07 11:01:46• 公式だと厨二って感じしなかったし、後から非公式の文章を見て印象の違いにビックリした記憶がある -- 名無しさん 2019-01-05 22:10:58• ダークナー説出てんな -- 名無しさん 2019-01-23 18:13:41• スマブラでコスチューム配信、しかもBGM付きときた -- 名無しさん 2019-09-05 10:11:30• 海外二次創作だと渋い声が多いから非公式はそこに合わせてんのかなと感じた -- 名無しさん 2019-09-05 11:24:40• 同時にが来たのがなんだか嬉しい。 間違いなくアンテの雛形の一つだと思ってるから -- 名無しさん 2019-09-05 11:58:49• しかもトビー氏謹製アレンジ曲付きと来た。 無難な着地点とかいうのは無粋だぞ。 -- 名無しさん 2019-09-05 12:19:58• 80円で買える骨は草。 実際は楽曲付きなことを考えると安すぎる。 しかし3D化されるとホラーマンみあるな。 -- 名無しさん 2019-09-06 13:00:00• 骨の皮だぞ -- 名無しさん 2019-09-06 16:07:39• Miiコスとしては破格の待遇だし無難っつーか最適解じゃね? -- 名無しさん 2019-09-10 16:38:29• Gルート自体「全てのモンスターを比喩抜きで倒す」という面倒な条件を満たす必要があるのに、さらにこの凄まじいボス戦まで乗り切らないといけないわけだから、それだけプレイヤーの「皆殺しにするという決意」を試してくるんだよなあと改めて思った -- 名無しさん 2020-02-28 00:27:22• 1フレームあたり 1ダメージしか与えられない -- 名無しさん 2020-02-28 00:40:18.

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