桑子アナの元夫。 2020年入社のNHK新人アナに「小6でビキニを披露」のジュニアアイドル時代が発覚|日刊サイゾー

バストだけが画面に…NHK桑子アナ「Fカップ」の破壊力 局内も視聴率UPに期待

桑子アナの元夫

NHK公式サイトより フジテレビの谷岡慎一アナが2日、同局の情報番組『ノンストップ!』で、11月に挙式を控えていることを明らかにした。 これに、メラメラとライバル心をたぎらせているのが、元妻でNHKの桑子真帆アナだという。 2人は2017年5月に結婚したものの、わずか1年でスピード離婚している。 「桑子アナと谷岡アナは結婚式をしていません。 それなのに、再婚となる谷岡アナが今度は挙式するというのですから、桑子アナの心中は穏やかではないでしょう。 ならば自分の再婚のときは、『もっと世間を驚かせたい』と思っているようです」(スポーツ紙記者) 桑子アナは4月23日発売の「女性セブン」(小学館)で、俳優・小澤征悦との熱愛を報じられている。 NHKの上層部からは、芸能人との交際をすっぱ抜かれたことで、大目玉を食らったようだが、桑子アナ自身は、そんなことなどお構いなしなのだという。 スピード離婚によるイメージダウンで同性からの支持も下がりました。 今は仕事より、恋愛優先。 小澤との結婚にこぎ着けられたら、局アナにこだわらなくても、フリーに転身して、悠々自適な生活を送れますからね。 「桑子アナは小澤の自宅近くに引っ越すなど、積極的にアプローチしています。 今後も押しの一手で攻めて、小澤が陥落してくれることを願っているはずです」(同) ただ、気になるのは、小澤には、あまり結婚願望が感じられない点だ。 桑子アナが過度にプッシュすると、小澤はかえってうっとうしさを感じてしまうかもしれない。 何はともあれ、2人の今後を注視していきたいところだ。

次の

桑子真帆アナ、元夫が再婚で小澤征悦との“超セレブ婚”とフリー転身に向け前進か(週刊女性PRIME)

桑子アナの元夫

NHKの桑子真帆アナ(32)がその破壊力で話題を集めている。 今月17日の『ニュースウオッチ9』では、肩の部分がシースルーになったグレーのブラウス姿だったが、あまりの胸の大きさにニュースが耳に入らないとSNSで騒ぎになったのだ。 「ボディーラインがわかるピッチリとしたブラウスだったので、Fカップといわれるバストがパツパツにふくれあがっていたんです。 天気予報で横を向いたときは、画面から見切れているにもかかわらず、バストだけが画面からのぞいているというドッキリ映像でした」とテレビ誌編集者。 桑子アナといえば、昨年の紅白歌合戦で、胸元が大きく開いたゴールドのドレス姿を披露し、はみ出そうなほど豊満なバストを見せつけたことで話題をさらっった。 しかも、この日の同番組の平均視聴率は10・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と高い数字をたたき出す結果に。 「ここ数週間、月曜日は二桁をなかなか超えなかったので、桑子アナのバスト効果ではとささやかれています。 しかし、SNSで騒ぎになったせいか、翌日から衣装が大人しめになってしまいました。 そのため、セクシー衣装の着用もありではとの声が局内でも広がっているそうです」と制作会社関係者。 願ったり、かなったりだ。

次の

元夫にライバル心!? NHK桑子真帆アナ、 押しの一手で狙う小澤征悦との“セレブ婚”|日刊サイゾー

桑子アナの元夫

フジテレビの谷岡慎一アナウンサーが2日、同局の情報番組『ノンストップ! 』のなかで、11月に挙式を控えていることを公表した。 テレビ局のアナウンサーで、しかも結婚報告ではなく挙式予定を明かすということに違和感を覚えなくもないが、谷岡アナといえば、NHKの桑子真帆アナウンサーの元夫。 2人は2017年5月に局を超えての結婚、と話題になったものの、翌18年6月にスピード離婚している。 谷岡アナは今春に再婚していますが、新型コロナウイルスの感染拡大もあって公表をしばらく控えていたそうです。 でも、この時期にわざわざ明かしたのは元妻に対する当てつけじゃないか、とも思えてしまいますよね」(スポーツ紙記者) 桑子アナのほうが結婚に前のめり 元妻・桑子アナはコロナ禍で自粛ムードが漂う4月中旬に俳優・小澤征悦との熱愛が報じられた。 小澤といえば、世界的指揮者・小澤征爾氏を父に持つセレブで、これまでも女優の杏や滝川クリステルらと華麗なる恋愛遍歴を重ねてきた。 「谷岡アナと桑子アナは挙式も新婚旅行もしていないそうで、最初から最後まですれ違いの生活だったそうです。 結婚していたのはわずか1年ですし、それほど大きなしこりが残っているとも思えませんから、谷岡アナが公表したことはあくまで番組の企画だと思います」(女性誌記者) その桑子アナと小澤だが「桑子アナは結婚も視野に入れている」(同前)という。 「結婚に対しては彼女の方がけっこう押しているそうです。 結婚するとなれば、NHKを退局してフリーになるなり主婦の座に収まる、など選択肢は広がりますからね。 実際、フリー転身を考えているというウワサもあります。 桑子アナがリードして進めれば、ゴールインもあると思います」 小澤は1月31日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ)で子どものころのエピソードを紹介しているが、その内容は本物のセレブそのもの。 最初から結婚を意識しての交際だったのだと思いますよ」(スポーツ紙記者) セレブ妻の座を射止めるのは時間の問題か?

次の