にゃんこ大戦争仄暗い沼の底から。 にゃんこ大戦争 ほの暗い沼の底から かわわっぱJr.降臨!! 河の流れのように 超極ムズ攻略 ネコックマ(ネコブラックマ)入手ステージ 簡単攻略の追記あり

にゃんこ大戦争 ほの暗い沼の底から かわわっぱJr.降臨!! 河の流れのように 超極ムズ攻略 ネコックマ(ネコブラックマ)入手ステージ 簡単攻略の追記あり

にゃんこ大戦争仄暗い沼の底から

クリスタルネコビルダー:Lv30• ネコゼリーフィッシュ:Lv50• ネコバケーション:Lv40• また、ネコバケーションとクリスタルネコビルダーのふっとばしで前線を押し返すのも重要です。 基本的な立ち回りは、• ネコカメラマンとムキあしネコで攻撃• ネコゼリーフィッシュの波動で取り巻きを処理• クリスタルネコビルダーとネコバケーションで妨害 というイメージです。 ほの暗い沼の底から 河の流れのように 超極ムズ 攻略に使用したアイテム 「ほの暗い沼の底から 河の流れのように 超極ムズ」の攻略はネコボンとスニャイパーで行いました。 スニャイパーはなくてもクリアできるかもしれませんが、ネコボンは必須です。 スポンサーリンク ほの暗い沼の底から 河の流れのように 超極ムズ 攻略立ち回り 今回は、超激レアの魔界探偵ヴィグラーを使ったパターンと、使っていないパターンの2種類があります。 魔界探偵ヴィグラーは研究力アップのにゃんコンボ要員です。 両方とも編成は似ていますが、魔界探偵ヴィグラーを使う方が安定します。 河の流れのように 超極ムズ攻略 超激レアなし 城を叩くまではハサミーマン1体だけなので、ムキあしネコ足とネコ漂流記で削っていきます。 途中からネコカメラマンも生産開始。 ハサミーマンを倒したら進軍していきます。 なお、ハサミーマンが3回目のノックバックをしたあたりで、ネコゼリーフィッシュを生産しておきます。 そうすることで、城を叩いた時の波動で敵が出てきて、最初の取り巻きを一掃可能です。 ハサミーマン2体は結構硬いので、ムキあしネコ、ネコ漂流記、ネコカメラマンで削ります。 ネコゼリーフィッシュは常時生産でもいいですが、スリラーズがいない時は待ってもいいかもしれません。 取り巻きがいないと、かわわっぱJrの妨害が成功しやすいのですごく楽になります。 画像のように、かわわっぱJrの周りに敵がいない時はクリスタルネコビルダーを生産して、ふっとばして遅くしましょう。 この位置まで迫られると結構キツいので、クリスタルネコビルダーとネコバケーションで押し返します。 ハサミーマンを倒して取り巻きがいなくなったら確実にクリスタルネコビルダーを当てましょう。 クリスタルネコビルダーの遅くする妨害は時間が長いのでかなり重要です。 烈波の場所次第で前線が崩れると、城まで押し込まれてしまいます。 焦らず、クリスタルネコビルダーで押し返すと安心です。 結構ギリギリでしたが、かわわっぱJrを撃破できました。 ハサミーマンだけなら特に危険はありません。 そのまま城を破壊してクリアです。 クリアするとネコックマが手に入りますが、確率なので今回はドロップしませんでした。 クリスタルネコビルダー:Lv30• ネコゼリーフィッシュ:Lv50• ネコバケーション:Lv40• ヴィグラー(グラヴィティー):Lv30 魔界探偵ヴィグラーを持っているなら、ネコ漂流記と入れ替えると数倍楽になります。 今回の攻略は、ネコゼリーフィッシュの波動や、クリスタルネコビルダー&ネコバケーションの妨害が重要なので、再生産時間が短くなると安定してクリア可能です。 基本的な立ち回りは変わらず、• ネコカメラマンとムキあしネコで攻撃• ネコゼリーフィッシュの波動で取り巻きを処理• クリスタルネコビルダーとネコバケーションで妨害 というイメージです。 ムキあしネコとネコカメラマンでハサミーマンを処理していきます。 ハサミーマンを倒したらネコゼリーフィッシュを生産。 生産が遅れるとネコゼリーフィッシュで城を攻撃できなくなるので注意。 攻撃できなくても問題ないですが、最初の取り巻きを波動で処理できるので楽になります。 画像のように、ネコゼリーフィッシュの攻撃で城を叩くと、最初に出てくるスリラーズとはぐれたやつが処理できるので、序盤が楽になります。 ネコゼリーフィッシュの波動はしっかり当てたいので、かみなり砲がある時は到達の少し前に撃つことで確実に波動を出すことが可能です。 ハサミーマンはネコカメラマンとムキあしネコで処理。 画像は2体のうち1体を倒したところですが、もう1体もすぐに倒せるのでクリスタルネコビルダーを生産しています。 ハサミーマンがいない時にクリスタルネコビルダーとネコバケーションでふっとばすのは重要。 押し込まれると烈波の場所次第で前線が崩されて負けるので、敵城付近で戦うことで運要素を減らせます。 ネコバケーションは白い敵に打たれ強いので結構耐えることもでき、ふっとばして遅くするので妨害性能も高いです。 ハサミーマンは定期的に湧きますが、1体ならそこまで驚異ではありません。 ネコゼリーフィッシュの攻撃に合わせて、かみなり砲でサポート。 ハサミーマンがいなくなったら、ネコバケーションとクリスタルネコビルダーで妨害。 基本はこのパターンです。 少し押し込まれていますが、この位置なら全然問題ありません。 かわわっぱJrを撃破できました。 今回はかなり安定して倒せていますが、烈波の位置がランダムなので運要素も結構関係してくるステージです。 かわわっぱJrを倒したら、ハサミーマンは敵ではないので城を破壊してクリアです。 これで、「ほの暗い沼の底から 河の流れのように 超極ムズ」の攻略は完了です。 クリアすると30%の確率で「ネコックマ」がドロップします。 伝説レア以外では初の極ダメージの特性を持つキャラで、第1形態は白い敵、第2形態は黒い敵に極ダメージを出せます。 createElement 'script' ; ad. dataset. googlesyndication. getElementsByTagName 'script' [0]; sc. parentNode. removeEventListener 'scroll', onLazyLoad ; window. removeEventListener 'mousemove', onLazyLoad ; window. removeEventListener 'mousedown', onLazyLoad ; window. removeEventListener 'touchstart', onLazyLoad ; window. addEventListener 'scroll', onLazyLoad ; window. addEventListener 'mousemove', onLazyLoad ; window. addEventListener 'mousedown', onLazyLoad ; window. addEventListener 'touchstart', onLazyLoad ; window. addEventListener 'keydown', onLazyLoad ; window.

次の

にゃんこ大戦争 仄暗い沼の底から 攻略動画集

にゃんこ大戦争仄暗い沼の底から

かわわっぱJr. のステータス 属性:白い敵 体力:2,000,000 攻撃力:38000 射程:230 KB:6 移動速度:14 攻撃頻度:2. 63秒 攻撃速度:1. 33秒 特性1:烈波(射程150~750)を100%の確率で放つ 特性2:ノックバック後即攻撃 有効にゃんこ砲:水鉄砲、エンジェル砲以外 今回のかわわっぱJr. は白い敵で新能力の烈波を所持しています。 烈波は攻撃が当たるとランダム位置に青い気柱?の様なものを追加で発生させる能力の様です。 烈波は波動とはまったく違った特性で、波動無効や波動停止は効きません。 最大射程はハッキリとわかりませんが、烈波の射程はメガロディーテ(射程600)をとらえました。 *烈波の射程は150~750です。 最大750に気柱の幅を加えると1000近くまで届く様子。 * しかも烈波の気柱は発生場所に一定時間判定が残っている感じです。 勿論、通常攻撃(射程230)を受けたにゃんこが烈波の範囲にいた場合は両方のダメージを受けます。 また、かわわっぱJr. の体力は200万、ノックバック6、攻撃力は38000もあるのでホントに厄介。 あとハサミーマン。 こちらは1200%と異常に強化されていて、体力が288000、攻撃力が33600あってこれまた厄介。 射程が199なのでボスのかわわっぱJr. 射程230)を守る壁になってしまって、かわわっぱJr. に対白妨害が軒並み届かない事に…。 と、いってもこの時はまだ何もわかってなかったんだけどね…。 細かい取り巻きは大狂乱ムキの波動とネコカンカンで処理。 正直言って、烈波のランダム気柱はもうどうしようもありません。 運がよければ近距離に発生せずににゃんまで連続攻撃できたりしますが、運が悪いとにゃんまが接近することすらできずに消滅する事もあります。 城を叩いてから一定時間は前線維持が楽なのですが、スリラーズやハサミーマンが増えてくると烈波のランダム攻撃も含めて前線が一気に崩壊したりします。 今回役に立った壁は メタルネコでした。 これがあるとないのとでは前線維持能力に雲泥の差が出ます。 メタルネコを入れて、後は体力が高いカイやベビーカーズ、カタパルズなんかも割とお勧めです。 メガロもハサミーマン処理を目的に使うのはいいですが、運が悪いと烈波で何も出来ずに消滅させられる事もあるので安定するとはちょっと言い難いです。 一応、これでもいけました。 初見の攻略後に色々試してネコボンがゴッソリ減っています。 その時に対白妨害を色々使ってみましたが、イマイチ妨害が入らなくて負けまくりました。 で、これやってて思ったのが、コアラッキョみたいに攻撃をスカらせて烈波を出させない方がいいんじゃないかな、っていう…。 ひょっとしたら大狂乱モヒを延々連打とかの方がいいのかもしれません。 体力UPと打たれ強いUPでネコマシンやドグえもんの耐久力を底上げしつつ前線を安定させるようにしてみました。 こちらの前線が下がっては来ますが、その頃には大体いずれかのキャラの再生産が間に合うようになっています。 前線にハサミーマンがいなければドグえもんが結構粘ってくれますので、その間にメタルネコの生産が間に合うおかげで安定します。 基本的にいずれかの高耐久キャラが出ている時間が殆どなので、こちらの城まで到達される事はありません。 烈波のランダム性も考えて3回ほど同じ編成でやってみましたが、いずれも問題なくクリアできました。 ですが、スニャイパーまで入れればもうちょっと余裕は出そうです。 現時点(2020年1月11日19時12分)では、もうすでに色々な攻略法が出ているので、そちらの方が楽にクリアできると思います。 ただ単にやってみたかったんだ…。 ネコックマ(ネコブラックマ)の性能について 今回のネコックマとネコブラックマは第一形態と第二形態で特性が変わるタイプのキャラです。 ネコックマは白い敵に極ダメージ(5倍)、ネコブラックマは黒い敵に極ダメージとなっています。 性能はlv30時点で、 体力:13600 攻撃力:8160(範囲攻撃) 射程: 140 KB:2 速度:10(16) 攻撃頻度:3. 5秒 攻撃速度:0. 2秒 再生産:4. 87秒 コスト:660 移動速度が第一形態と第二形態で違っています。 ネコブラックマの方が速いです。 貴重な極ダメージ持ちですが、 ここのネコサック同様に射程が残念すぎる…。 ですが、lv30で対白40800ダメージ、対黒48960ダメージ(お宝max とかなりのダメージが期待できる上に範囲攻撃なので使えないといった事はないですね。 lv50になると、対白64800ダメージ、対黒77760ダメージにもなるので、一発当てさえすれば十分仕事をしたと言えます。 再生産もにゃんコンボで最速にできますし、コストも安価なので割と使えるキャラだと思います。

次の

にゃんこ大戦争 仄暗い沼の底から 攻略動画集

にゃんこ大戦争仄暗い沼の底から

もくじ• 出現する敵 まずは出現する敵のおさらいから。 敵キャラ全体のキャプチャーを撮り忘れてしまいましたが、確かこんな感じです。 例のヤツ (白) スリラーズ (ゾンビ) ハサミーマン (エイリアン) かわわっぱJr. (白い敵) 強化されたハサミーマン、地味に攻撃力が高いスリラーズ、そしてなんと言ってもかわわっぱJr. の烈波(れっぱ)の前に高体力の超激レアですらなすすべなく蒸発。 あらゆる戦法を試した結果、大量のリーダーシップとアイテムを失うことになりました。 参考にさせて頂いたのはです。 キャラ編成(参考) 出撃制限攻略のキャラ編成です。 ムキあしネコ ねこランタン 大狂乱のムキあしネコ キモマロにゃん にゃんこ化癒術士CC 使わない 使わない Lv40 使わない Lv40 大狂乱のゴムネコ ネコゼリーフィッシュ ネコカメカー ネコエクスプレス 覚醒のネコムート Lv50 Lv50 Lv50 Lv40 Lv50 とても良い編成です。 と言うよりこれ全部揃えないと出撃制限狙いでのクリアは難しいですね。 にゃんコンボ この攻略ではにゃんこ化癒術士CCの動きを止める効果とにゃんコンボの「動きを止める」効果アップ小中の重ね技でスリラーズを完全停止させる必要があります。 出撃制限攻略の話し さてここからは攻略話です。 最大12体までしか画面上に敵が出ない制限を利用して攻略します。 つまりゾンビのスリラーズを完全停止させて上の画像のような状態を作りだします。 さて、どのように計算するのか?強化されたハサミーマンをネコカメカーでフィニッシュするための小学生レベルの引き算をするだけです(笑) では早速計算してみましょう!下の表は 私の場合(重要)です。 覚醒のネコムートは2回目の攻撃の前に大狂乱のゴムネコを出してハサミーマンの攻撃を防ぎましょう。 そしてネコムートの2回目の攻撃後に大狂乱のムキあしネコで調整しているのがポイントですね。 因みに火力調整はキャラの進化形態を変えて攻撃力を下げるなんて手もあります。 ネコゼリーフィッシュの波動は「例のヤツ」を処理できるので、非常に優秀です。 何度かやっていれば、下の状態は簡単に作りだせるようになるかと思います。 スリラーズを二匹、三匹、、、と十二匹まで数えながら眺めている期間に突入するのですが、スリラーズが停止する前にネコカメカーにダメージが入る事があります。 これがなかなか危険です。 ネコカメカーが粉砕されたらジ・エンドなので、より安定させるためにネコカメカーはLv50まで上げています。 その体力はなんと162,000にもなります!また癒術士も攻撃頻度的に2体で停止させた方が安定します。 2体目出す時は、1体目と攻撃モーションが重ならないように、数秒ずらしましょう。 スリラーズが12体揃ったら、覚醒のネコムートを出して勝ち確定、、、ではないです。 12体重なったスリラーズの攻撃力が半端ないので、一つ目のネコカメカーだけではすぐに粉砕されてしまいます。 ネコカメカーをぶつけてタイミングよく癒術士を出し、そこでスリラーズをうまく停止させる事ができればようやく勝ちです。 入手できるキャラ レアキャラ「ネコックマ」をゲットしました!1回目の勝利では貰えなかったので、2回目以降、トレジャーレーダーを使ってゲットしました(笑) さて、ゲットしたネコックマを見てみましょう。 スリラーズを12体停止させたら覚醒のネコムートを出撃。 スリラーズ復活に備えて、ネコカメカーとにゃんこ化癒術士は出撃可能状態にしておきましょう。 2020年2月 月 火 水 木 金 土 日 2 3 4 5 6 7 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 24 25 26 27 28 29 最近の投稿• カテゴリー• 17 タグ.

次の