北斗 天 昇 設定 判別。 北斗の拳天昇|設定6の挙動・設定差を約93万Gの実戦値から徹底解析|だくお@期待値見える化|note

北斗の拳 天昇 北斗天昇 スロット

北斗 天 昇 設定 判別

目次:設定判別ポイント 激闘BONUS初当り確率 激闘BONUS出現率は偶数設定が優遇されている。 1200枚程度の塊が頻繁に取れる様なら奇数設定の可能性が高くなるだろう。 4 約800枚 設定 ATレベル振り分け 1 2 3 1 48. 450Gを頻繁に超えるようなら奇数設定の可能性が高まると思って良いだろう。 設定 激闘BONUS初当り分布図 (真・天昇RUSH直撃も含む) ~200G ~250G ~450G ~650G 700G 1 10. 選択したモードによっても異なるので覚えておこう。 修羅モード選択時 画面 設定 ハン 奇数示唆 ヒョウ 偶数示唆 リン 高設定示唆 シャチ 設定2否定 カイオウ 設定5の期待度 大幅UP バット 設定4以上 世紀末モード選択時 画面 設定 シン 奇数示唆 サウザー 偶数示唆 レイ 高設定示唆 ジャギ 設定2否定 ラオウ 設定5の期待度 大幅UP トキ 設定4以上 サミートロフィー サミートロフィー出現で設定2以上! 本機では以下のタイミングで出現する可能性がある。 (サブ液晶に出現する) ・激闘BONUS終了時(敗北時)の次ゲームレバーON時 ・AT「真・天昇RUSH」終了画面の全リール停止時 トロフィー 設定 銅 設定2以上 銀 設定3以上 金 設定4以上 キリン 設定5以上 虹 設定6 獲得枚数表示 AT中の獲得枚数表示に設定示唆要素がある。 表示 設定 456枚突破 設定4以上 199X枚突破 設定5以上 バトルボーナス開始画面 バトルボーナスのラウンド開始画面が金背景なら設定4以上! 赤背景でも条件つきで設定示唆となるので覚えておこう。 「七星CHARGE」「昇舞魂」高確率となり、さらに 「激闘BONUS」当選時は突破率もアップするので覚えておこう。 (強敵を1人以上撃破濃厚!? そしてこれも実戦上ではあるが、 有利区間開始後、初回の激闘ボーナスに敗北した場合は基本的に有利区間を引き継いでおり、2回目の激闘ボーナスの方が勝率も高めといった傾向が見られた。 つまり AT終了後1回目の激闘ボーナスに敗北した後などは、次回は早い激闘ボーナス当選に期待できるため狙い目となる可能性が高そうだ。 【最深700Gでの激闘ボーナスで真・天昇RUSH非当選=次回「チャンスモード」移行確定】とあわせて覚えておこう。 以下のポイントをチェックしておこう。 七星CHARGE終了時のサブ液晶 七星CHARGE終了時サブ液晶をタッチすることで、ザコの断末魔セリフが発生する。 発生するセリフで滞在モードを示唆!? ・ 「あべし!!」:通常B以上 ・ 「ひでぶ!!」:通常C以上 ・ 「へぶん!!」:チャンスモード濃厚 カウントダウン中PUSH 断末魔ZONEのカウントダウン中(リールがフリーズしている間)、PUSHを押して上記のリールナビランプが点滅すれば、カウントが2以下まで進むことが確定。 [Bisty(ビスティ)] 2020年7月6日(月)導入開始• [Spiky(スパイキー)]• [BELLCO(ベルコ)] 2020年5月18日(月)導入開始• [PIONEER(パイオニア)]• [ACROSS(アクロス)]• [Carmina(カルミナ)] 2020年5月11日(月)導入開始• [D-light(ディ・ライト)]• [YAMASA(山佐)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SanThree(サンスリー)] 2020年4月20日(月)導入開始• [ACROSS(アクロス)]• [Daito(大都技研)] 2020年4月6日(月)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NET(ネット)] 2020年3月23日(月)導入開始• [Enterrise(エンターライズ)] 2020年3月16日(月)導入開始• [BALTEC(バルテック)]• [OKAZAKI(岡崎産業)]• [Sammy(サミー)] 2020年3月2日(月)導入開始• [BELLCO(ベルコ)]• [newgin(ニューギン)]• [newgin(ニューギン)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Daiichi(大一商会)]• [TAKEYA(竹屋)]• [TAKEYA(竹屋)]• [SANKYO(三共)]• [SANKYO(三共)]• [newgin(ニューギン)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年6月15日(月)導入開始• [NISHIJIN(西陣)] 2020年6月1日(月)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [SANYO(三洋物産)] 2020年5月18日(月)導入開始• [SANKYO(三共)] 2020年5月11日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)]• [Daiichi(大一商会)]• [JFJ(ジェイエフジェイ)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NISHIJIN(西陣)]• [NISHIJIN(西陣)] 2020年4月20日(月)導入開始• [SANKYO(三共)].

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北斗の拳 天昇|スロット 設定判別・天井・終了画面・モード・スペック・セリフ

北斗 天 昇 設定 判別

設定6のグラフ|高設定はほぼリゼロ 北斗天昇の全台系と思しきデータを見つけたので載せます。 台平均は約+3,100枚です。 見て分かる通り リゼロの設定6のようなグラフになっています。 高設定の挙動・設定差 200Gゾーンの強さ 高設定は初当たりの多くが200Gのゾーン以内に当たっています。 具体的には 260G以内の当選率は設定6は56%、低設定は39%という結果になりました。 400Gゾーン以内当選率 同様に 460G以内の当選率は設定6で92%、低設定では79%となりました。 400ゾーン越えが何度もあると6の可能性は下がりますね。 その結果 初当たりからATは設定6で61%、低設定は29%となりました。 さらにこのAT突入率は4と6の判別にも使えます。 レベル1 レベル2 レベル3 設定1 48. また設定5でも30%を取れないとキツそうですね。 昇天モード AT中の獲得枚数が1200枚を超えると昇天モードへの移行抽選が行われます。 昇天モードに移行すると転生ゾーン中の勝率が大幅UPする状態がAT終了するまで続き、その名の通り 昇天 有利区間完走 が濃厚となります。 まとめ 通常時はモードを見つつ200Gゾーンでの当選率とAT「真・天昇RUSH」の突入率を見て設定判別が出来そうですね。

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【北斗の拳 天昇 攻略】設定判別・設定推測・解析・打ち方など

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その分拾いにくいと思われます。 昇舞魂・世紀末ポイントの貯まり具合や、 設定状況・滞在モードによっては、 若干期待値が下がる可能性があるので注意が必要です。 積極的にいくなら200G~。 慎重にいくなら250Gのゾーン抜け後~ で良いと思います。 有利区間ランプ 有利区間ランプの位置は クレジット右下の横長のランプ、 通常時の有利区間滞在中は常時点灯。 ボーナス・AT後の非有利区間中の数ゲーム間のみ消灯する。 有利区間ランプでも判断できますが、 有利区間継続に一定の法則性があようなので データカウンタでもある程度推測可能と思われます。 AT終了後は有利区間を引き継がず、 有利区間継続は連続して起こらないのが特徴です。 有利区間継続時の最大天井ゲーム数は、 前回の当選ゲーム数と合わせて最大1000Gほどになります。 なので前回深くはまっていればいるほど、 有利区間継続時は浅めの天井が選択されます。 ・小役確率 ・初当たり確率 ・スランプグラフ などが確認できる。 5 設定判別 天候変化発生率 背景の天候が雨・雪に変化すれば通常B以上濃厚。 高設定ほど天候変化が出現しやすい。 トロフィーの色で設定示唆。 キャラの種類によって設定示唆。 選択しているモードによって異なる。 赤・金なら高設定に期待。 高設定濃厚となるパターンもあり。 100G間滞在。 昇舞魂獲得抽選・七星チャージ突入抽選が優遇。 内部モード・内部状態を示唆。 通常時のステージ ステージ 示唆 城下町 基本ステージ 渓谷 基本ステージ 地下通路 断末魔モード前兆示唆 天候変化 通常B以上示唆 天候変化 背景の天候が雨・雪に変化すれば通常B以上濃厚。 高設定ほど天候変化が出現しやすい。 レア役成立時に一部で突入する七星チャージ突入で 世紀末ポイント大量獲得のチャンス。 1000pt獲得するとCZ「世紀末ゾーン」へ突入。 昇舞魂 ・レア役成立時の一部 ・世紀末ポイント1000獲得 ・激闘ボーナス当選時の一部 で獲得する魂。 獲得数は液晶左下に表示される。 通常時に獲得した昇舞魂は、 激闘ボーナス開始時に消費され、 小役レベル・バトルレベルアップ抽選を行う。 1000pt獲得すると世紀末ゾーンへ突入。 強チェリーならポイント大量獲得に期待。 消化中のレア役・強敵リプレイ成立でチャンス。 基本的に15Gで終了するが、 15G間一度もバトルに発展しない場合15G再セット。 初回と2回目以降で勝利期待度が変わる。 強レア役なら勝利期待度アップ。 強敵図柄は停止数が多いほどチャンス。 成立役別の発展時の勝利期待度 成立役 発展率 勝利期待度 初回 2回目以降 ハズレ・ベル 12. 強ザコなら激アツ。 天井で当選時は強制的に勝利に書き換えられる。 勝利濃厚でない場合は、 バトル中のレア役で勝利抽選。 消化中は全役でバトル抽選。 レア役成立でバトル発展のチャンス。 バトル発展時に勝利抽選を行い、 バトル敗北時はバトル中の成立役で 勝利書き換え抽選。 基本的に15G継続で終了。 15G間で一度もバトルに発展しない場合15G再セット。 バトル発展時の勝利期待度 成立役 発展率 勝利期待度 ハズレ・ベル 12. バトル中・黒王足跡演出中はゲーム数減算ストップ。 強チェリーは勝利濃厚。 昇舞の刻・バトル準備中にバトル勝率を上げて、 強敵バトルに勝利すれば真天昇RUSHへ突入。 通常時に獲得した昇舞魂の数だけ、 バトル勝率アップ抽選を行う。 バトルレベルが10になった後は小役レベルが上がり 小役レベルが10になるとATに直行し、バトルは行われない。 バトル勝利で真天昇RUSHへ突入。 高設定ほど抽選値が優遇されているが おそらく当選しているかどうかを判別することはできない。 勝利濃厚 チャンスアップポイント VSジャギ パターン 勝利期待度 3G目拳に力を!! ラウンドパートと継続バトルの2パート構成。 ラウンドパート中に保留をためるorステージアップ させて継続バトルの期待度アップ。 継続バトルに勝利できればセット継続。 真天昇RUSHの性能 設定 平均期待獲得枚数 1 約1000枚 2 約850枚 3 約950枚 4 約800枚 5 約900枚 6 約800枚 【ATレベル】 ATレベルは3段階。 上位のレベルほど昇天モード移行率が高いので 期待枚数が上がる。 奇数設定ほど上位レベルが選択されやすい。 ・ATレベル1:平均期待枚数が約760枚 ・ATレベル2:平均期待獲得枚数が約1200枚 ・ATレベル3:平均期待獲得枚数が約2350枚 ATレベル振り分け 設定 ATレベル1 ATレベル2 ATレベル3 1 48. 修羅モードは継続期待度可視化の完走型。 世紀末モードは従来の王道バトルタイプ。 ステージが上位に上がるほど継続期待度アップ。 保留の色が昇格するたびに継続期待度アップ。 成立役に応じて次回以降のラウンドストック抽選を行う。 楽曲変化・押し順ナビの変化は大チャンス。 セット中にためた保留で継続抽選。 おなじみの楽曲変化もあり。 告知タイプは完全告知・バトル告知から選択可能。 強敵とのバトルに勝利できればセット継続。 ジャギならチャンス。 チャージ量が大きいほど継続期待度アップ。 レア役成立で勝利のチャンス。 強チェリーなら勝利濃厚。 バトルゾーン中は完全告知と後告知の2つ。 消化中はストック獲得のチャンス。 移行すれば昇天までATが継続する。 上位のATレベルほど移行率が優遇される。

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