何を言ってもゲーム アラモード。 プリキュアオールスターズ×仮面ライダー~bの復活とsの暴走 ~

「10回クイズ」の解説と難問・おもしろ・ひっかけ問題まとめ

何を言ってもゲーム アラモード

acn303、プロフィールを見れば分かりますが、質問者へ回答する目的で無く自身のベストアンサー率を上げるのが目的の方です。 ベストアンサーが欲しいだけ。 時間切れ間近で回答の付いていない、過去の彼の回答がそのまま使える質問を選んで回答し、時間切れでベストアンサーになるのを狙っています。 そんなものは回答でも何でもありませんし、そもそも安全性も確認されていないので、危険な行為です。 回答の一例。 それぞれ、リンク先のサイトをご覧になってみてください。 にきびの治し方 同様の回答を721件 二重にする方法については、 こちらのサイトに詳しいので、 リンク先にてご確認なさってください。 同様の回答を530件 鼻の黒ずみ対策ということでよろしいでしょうか? それでしたら、こちらのサイトに詳しいので、 リンク先にてご確認なさってください。 同様の回答を471件 顔のゆがみを治す方法については、 こちらのサイトに詳しいので、リンク先にてご確認なさってください。 同様の回答を453件 ヒゲを薄くする方法については、 こちらをご覧になってみてください。 同様の回答を212件 まれに回答数が複数のものは、明らかに彼の回答より劣る回答ばかりと判断した場合です。 彼より良い回答が付いた場合? 消して逃げます。 ベストアンサー率下がってしまいますから当然です。 逃げた痕跡があったり、質問者からも怒りの返答がある質問も残っています。 質問すら読んでいませんから、内容が違うと質問者から指摘される事もありますが、無視です。 直さなくても放置でベストになりますから。 そんな彼に、是非ベストアンサーをあげて下さい。 実生活で楽しみが全くなく、ベストアンサーだけが、楽しみという哀れな45歳童貞実家暮らしですので。

次の

プリキュアオールスターズ×仮面ライダー~bの復活とsの暴走 ~

何を言ってもゲーム アラモード

何を言ってもクイズゲーム問題 そもそも、何を言ってもクイズって何? という方も多いかと思いますので、まずはそこから説明していきます。 例えば、 私が何を言っても地図と答えてね という問題を出したとします。 そのあとは、こういった流れです。 私 お茶• 相手 地図• 私 地球儀• 相手 地図• 私 ハンバーグ• 相手 地図• 私 ピザの上にのっているやつ• 相手 チーズ! ・・・あ という問題です。 地図と言わなけれなならないのに、似たような発音の単語が答えだったためついついチーズと言ってしまう・・・ こういったミスを誘う、いわゆるひっかけクイズ問題の一種です。 誰でも難しい問題あり、つまり 誰であってもハンデなく楽しめるクイズとも言えるのです。 クイズの一番いいところは、やはり 誰であっても、いつでもどこでも気軽に楽しめるところだと思います。 この何を言ってもクイズは、まさにそんな クイズの利点だけを詰め込んだような問題です。 是非、チャレンジしてみてくださいね! 第一問 何を言っても『中臣鎌足(なかとみのかまたり)』と言ってください。 徳川家康• 上杉謙信• 織田信長• 生ゴミの塊 答え 相手は、 「肘!」 と答えるでしょう。 いえいえ、正解は、 あなたがココアと言ったのですから、カフェオレです。 なんとも意地の悪いひっかけ問題ですね、我ながら(笑) 何を言ってもクイズで何度でも楽しもう! いかがだったでしょうか? 今回は ひっかけ問題の代表格とも言える何を言ってもクイズ10問をお届けしました。 このクイズ、何が一番面白いかというと、 引っかかる人は何度でも引っかかってしまうというところです。 それこそ、旅行へ行く際の車でこのクイズを出題し、帰りに同じ問題を出題した場合でも間違える人は多数出てしまうことでしょう。 つまり、何度でも楽しめるクイズというわけです。 通常、クイズというものは一度答えを知ってしまっては、出題者になる以外もう一度は楽しむことはできません。 ですが、 今回紹介したこのクイズなら何度でも何度でも楽しむことができるというわけです。 本当に面白いクイズというものは、すぐにでも誰かに言いたくなるものですし、何度でも解いてみたくなるものです。 もしこのクイズを気に入ってくれたなら、どんどん活用して、ご友人や家族と一緒に何度でも楽しくチャレンジしてもらえたらと思います。

次の

難しい何を言ってもクイズ問題20連発

何を言ってもゲーム アラモード

保育園で盛り上がるプリキュアの話を話し続ける。 その様子をじっと観察してると「サンタさんにクリスマスプレゼントください。 ってお手紙書かなくちゃ~~~」とニヤニヤ。 サンタさんの似顔絵を描く時に兄が良かれと思い、サンタの似顔絵を描いてあげると急に大きな声で泣き出す娘。 どうやら、兄にサンタさんの似顔絵を描いてほしくなかったらしい。 その後が、大変。 「せっかく描いてあげたのに~」という兄、「描いてなんていってないいいいいいいい!!!!」と大声を張り上げる娘。 母はというと「は~、また始まったか。 」と思いつつ、二人の言い分を何とか聞き、兄が描いたサンタさんの似顔絵を娘が修正テープで決して書き直すことでなんとかその場は収まった。 歳が近いとこんなことはしょっちゅうだが、疲れるのよね~~~。 ふーーー。 」 それにしても、もうすぐ5歳、次は6歳なのに、なぜ8歳のお誕生日???ま、いっか(笑) 5歳のお誕生日はまだ何にするか迷い中だけど、クリスマスプレゼントは前からずっと欲しがってる「キラキラ プリキュアアラモード 変身プリチューム キュアパルフェ」に決定!! もったいないから、どこへ行くのも「キラキラ プリキュアアラモード 変身プリチューム キュアパルフェ」を着せよう。

次の