ゆきな 不倫。 木下優樹菜と乾貴士のホテル写真ヤバい!不倫確定と言われる5つの理由とは【画像】|oricoma

木下優樹菜、離婚原因は「たかし」との不倫!?|エンタMEGA

ゆきな 不倫

年をまたいだ'20年1月10日に『週刊女性PRIME』で報じられたのはまさかの「不倫疑惑」だった。 《たいへんだけど… かわいぃから しかたなぃよね(ハート)イーッパイ あそびまくって いっぱいねて しんどいくらい喧嘩してでも、 てをつないで、寝て る(ハート) ずーーっと(ハート) この繰り返し》 これが、縦読みをすると、「たかしあいしてるずーーっと」になり、その「たかし」というのが、長年付き合いのある美容師と同じ名前であることから不倫疑惑が浮上。 元夫・藤本「としふみ」を擁する吉本興業が激怒している、という見立てだった。 やや不自然な改行にも関わらず、とりあえず「気にしねーっす、チョリーッス!」ってな感じで投稿する姿勢がなんともユッキーナっぽさに溢れている、と感じるのは私だけか。 そのきっかけとなったのが'18年8月に乾のインスタに自撮りとともに投稿されたこの内容。 《ゆっくりしよー!! 今日はオフやから 何しよっかなぁ。 だいぶん暑いな、Sevilla 今すぐプールに飛び込みたい すぐまた合宿やぁ。 きっちり休んでまた頑張ります》 これまた漢字をひらがなに直して縦読みすると、「ゆきなだいすき」。 サイバー捜査分析官として警視庁に勤めたほうが世のためになるんじゃないかレベルの特定作業により、ネットは炎上騒ぎに。 盛り上がりは止まらず、妻子持ちでありながら、かつてテレビでユッキーナのファンであることを公言していたり、彼女のインスタにコメントをしていた過去も発掘。 もし不倫疑惑が事実無根であるなら、ある意味「最悪の処置」だと思う。 つまりこの行動は、 「否定コメントは出さないのにSNSは見ていることの証明」であることに加え、ダルのフォローを外すということは単純に 「なに広めてくれてんだよ」という怒りの表明と捉えられてもおかしくないからだ。 これでは世間が「あれ? じゃあこれマジなの?」となってしまいかねない。 早く何らかのアクションを起こさない限り、ネットの盛り上がりはさらに増すばかりだろう。 いや、でもまだ安心できない。 ネットにはこの瞬間も第3・第4の「たかし」を狙う捜査官が潜んでいるかもしれないから。 〈皿乃まる美・コラムニスト〉.

次の

たかしあいしてるで木下優樹菜が不倫インスタ!スタイリストと娘似てる!

ゆきな 不倫

(C)まいじつ 6月12日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、タレントの木下優樹菜が出演。 番組内で〝不倫願望〟があるかのようなトークをしたところ、視聴者から気味悪がられてしまった。 番組は、この日も特製の巨大パネルをもとにしたトークで盛り上がっていき、後半には進行役の『チュートリアル』徳井義実から、木下が以前に携帯の待ち受け画像を俳優の斎藤工にしていたとの暴露が。 すると、木下は「『昼顔』にハマって…」と語り出し、斎藤が女優の上戸彩と出演していた不倫ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)がきっかけであることを明かし始めた。 「ちょっと現実逃避がしたくなっちゃって…」と続けた木下は、「やっぱ毎日ブサイクと一緒にいるから」と夫の〝フジモン〟こと『FUJIWARA』藤本敏史をディスりつつ「電話かかったときくらいは、一瞬でも自分の旦那が斎藤工だって現実逃避にしたかった」と理由を説明。 また、厳密には待ち受けではなく、藤本からの着信画面であり、藤本から電話がかかると斎藤の画像が表示される設定にしていたことを明かした。 隠し切れない不倫願望があらわに? さらに、「昼顔」の魅力を問われた木下は「自分が紗和(上戸)になった気分で見てるんです」と、斎藤と不倫に堕ちる上戸に感情移入しながら視聴していることを告白。 さらに、現在は『あなたのことはそれほど』(TBS系)で不倫する役を演じていた俳優・鈴木伸之を待ち受けにしていると語ったため、『フットボールアワー』の後藤輝基からは「めちゃめちゃ不倫願望あるがな!」とツッコまれてしまった。 これに対し、ネット上には、 《だったら最初から結婚するな!》 《木下優樹菜はきっと近々離婚するね》 《ロマンと純粋を不倫と結ぶって人間関係として、現実逃避として正しいんかな》 《夫のことブサイクって言い過ぎ、正直お似合いにしか見えないよ》 《子どもが聞いたらどう思うか…》 《フジモンが同じこと言ったらブチギレるクセに…》 などといった声が。 視聴者も後藤と同様の感想を抱いたようだ。 〝やんちゃ〟がウリの木下だが、既婚者である以上、色恋沙汰には気を付けてほしいものだ。

次の

新潟不倫商事 桃川ゆきな

ゆきな 不倫

instagram. こちらが問題の投稿です。 投稿内容を1行ずつ縦読みすると「 たかしあいしてるずーーっと」となります。 2行目の「かわいぃから」をあえて1行目と同じ列にして気づかれづらくしています。 また、 「寝てる」の「る」だけ改行しているあたり、かなり縦読みを意識した投稿文章ですね。 これでは、縦読みは偶然という方が不自然だと思いますがはたして。 instagram. こちらも投稿内容を縦読みすると、「ゆ今何だ今すき」となり漢字の読みをひらがなにすると「ゆきなだいすき」となります。 こちらは、漢字を織り交ぜているあたり、縦読み上級者の気がします。 投稿内容は一見しっかりとした文章で違和感が無いように感じます。 あと乾選手の他の投稿を見るとわかると思うのですが、比較的しっかりした文章構成です。 少なくとも一文の途中で改行してしまうような人では無いです。 それが この投稿だけは、変な位置で改行が入っており、文章も全体的に箇条書き感が強く文章毎の前後の繋がりが弱いです。 適当に作ったあいうえお作文的な雰囲気を感じますね。 ネットの反応は? もしも本当に木下優樹菜さんと不倫していたなら、こうきくんや奥様が可哀想です。 あの縦読みはこじつけですよね?どうか乾選手の口から否定してください。 — ぱる curemelorin 木下優樹菜の縦読みインスタ。 たまたまとか偶然なんかじゃないやろな。 改行の仕方が不自然やもんな 笑 相手の乾もそやわ。 あんなにワールドカップで盛り上がったのに、残念なサッカー選手になりよった。 別れたのは、ケジメをつけたんかもしれんな。 — りぃ tube4253 乾選手と木下の縦読みインスタ ホントならきもすぎwwww 有名人なんだからそんな中途半端なやり方で承認欲求満たそうとすんなよ笑 浮気バレたいのかな。 確かにあの2人の投稿だけでは、2人の関係を確定付ける証拠にはならないですからね。 乾選手は結婚してお子さんもいらっしゃるとの事で、テレビでも家族仲睦まじい姿が度々放送されていました。 まだ木下さん、及び、乾さんからの公式声明は出ていないので真相は分かりません。 今後の報道及び、ネット民のリサーチに期待です。

次の