アントニオ 猪木 スロット 天井。 闘魂継承 アントニオ猪木|スロット 設定判別・終了画面・天井・道フリーズ・詩・解析

猪木 6号機 スロット 新台 闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機【スロット】解析・スペック・打ち方・設定判別・導入日・ゲーム性・天井まとめ

アントニオ 猪木 スロット 天井

モード振り分け A — B 69. 対戦相手の振り分けに影響するモード• 700G天井時はモードB以上確定 モード 熊 スケボー少年 辻よしなり A 59. 0枚 実践動画 ゾーン狙い目 ゾーン 恩恵 100G消化毎にCZを抽選 狙い目 100G手前? 100G到達時のCZ当選率 設定 当選率 1 6. 非有利区間中は小役が成立すると有利区間へ移行。 成立役によって移行先が変化。 レア小役ならCZやAT当選の期待大。 移行先 押し順ベル リプレイ スイカ 弱チェリー 強チェリー チャンス目 通常 71. 弱レア小役• 押し順ベル• 100G消化毎の抽選 怒ポイント 獲得抽選 演出失敗時 CZ間ハマり 有利区間移行時 ポイントリセット コロシアムZONE突入 有利区間終了 怒ポイント獲得演出 演出 獲得示唆 怒りポイント「弱」 1pt以上獲得 怒りポイント「中」 10pt以上獲得濃厚 怒りポイント「強」 30pt以上獲得濃厚 有利区間移行時の怒ポイント 設定 0pt 20pt 50pt 100pt 1 64. 通常時に有利区間ランプが点灯しない• 有利区間ランプによるリセット判別は不可 やめどき CZ終了orAT後の超通常時終了後、前兆を確認してやめ。 6 97. 9 98. 5 100. 0 104. 9 108. 6 114. CZ終了画面• ボーナス終了画面• 超通常時終了画面 それぞれのパターンで設定示唆が存在 終了画面 示唆内容 キャラ無し デフォルト 敵キャラ 奇数設定示唆 ラウンドガール 高設定示唆 ファン 設定2以上確定 コスプレガール 設定4以上確定 猪木&長州&藤浪 設定5以上確定 笑顔猪木 設定6確定 終了画面の出現率 闘魂GP敗北時 設定 キャラ無し ライバル 戦う 猪木 ラウンド ガール 1 48. 54 15. 詩 示唆内容 開けゴマ 奇数設定示唆 感謝の階段 偶数設定示唆 子供の夢 設定2以上確定 心の扉 赤文字 設定4以上確定 馬鹿になれ 金文字 設定6確定 詩の振り分け 設定 開けゴマ 感謝の 階段 子供の 夢 心の 扉 馬鹿に なれ 1 65. 1 AT直撃 設定 AT直撃 1 6. 当選時は 100G到達後の1回目のレア小役成立時に発動。 通常当選の可能性もあるので注意が必要。 設定 当選率 1 6. 設定 当選率 1 5. 高設定ほど弱レア小役からの高確移行率が優遇• 滝修行ステージ移行は高確示唆 設定 移行率 1 5. 4 6択チャレンジ当選率• AT中の強チェリー・チャンス目・ハズレ3連からの6択チャレンジ発生率に設定差が存在• 6択チャレンジはリプレイや押し順ベルなどでも抽選されているため完璧に見抜けない 設定 強チェリー チャンス目 ハズレ3連 1 0.

次の

【弱レア役からの高確移行に注目!】闘魂継承 アントニオ猪木(6号機)

アントニオ 猪木 スロット 天井

2G 3 51. 5G 4 51. 7G 5 53. 4G 6 55. 300G~からがねらい目。 300Gは比較的強め。 狙うなら300G直前から。 ゾーンをスルーした後は天井狙いした方がいいでしょう。 有利区間移行時に引き戻す可能性あり。 フェイク前兆が発生するわけではないため、 狙うなら演出が騒がしくなくなったらやめてOK。 ヤメ時 基本的にCZ後orAT後の超通常時消化後、 前兆を確認してヤメ。 非有利区間中の有利区間移行時の引き戻し抽選があるため、 非有利区間移行後も少し回して、 演出が騒がしくなくなったらヤメればいいでしょう。 有利区間移行時の天井短縮当選率 設定 当選率 1 6. 300G到達時は100Gごとの抽選とは別に 12. 高設定ほど移行率が高い。 弱レア役成立時の 通常時の高確移行率 設定 移行率 1 5. 弱レア役から複数回突入すれば高設定に期待。 レア役による闘魂グランプリ突入抽選 通常滞在時 設定 弱レア役 強レア役 1 0. ストック獲得時は当該バトルの勝利濃厚。 高設定ほど当選率が高いが、 おそらく見た目上の判別は不可能。 通常時は弱レア役成立時 闘魂グランプリの勝利ストック獲得抽選 設定 当選率 1 5. 高設定ほど発生率が高い。 闘魂グランプリ当選時のAT直撃抽選 設定 当選率 1 1. 高設定濃厚パターンはスタンプが添付される。 通常時の内部状態 通常時は通常・高確の2種類の内部状態が存在。 規定ゲーム数消化・弱レア役成立時に高確移行抽選を行う。 高確移行時は20Gの保証終了後の押し順ベルの一部で転落。 通常時の弱レア役成立時の高確移行率 設定 移行率 1 5. 300G消化時は高確移行のチャンス。 ゲーム数消化による高確移行抽選 ゲーム数 高確移行率 100G消化ごと 5. 2回引けばほぼ転落する。 高確中の転落率 保証終了後 小役 転落率 押し順ベル 89. 天井短縮抽選 設定 当選率 1 6. 300G到達時は100Gごとの抽選とは別に 12. 発生すれば激アツ。 トータルで見ると高設定ほど若干出現しやすい。 液晶左上の猪木像にたまっていく。 有利区間移行時の怒ポイント振り分け 設定 0pt 20pt 50pt 100pt 1 64. 消化中は高確率でボーナス抽選。 ゲーム数消化するまでに、 ボーナス当選できなかった場合は 闘魂グランプリへ移行。 コロシアムゾーン中のボーナス抽選 成立役 当選率 リプレイ 16. 3連勝すれば闘魂チャンス濃厚。 土の設定でも成功期待度は大差ない。 内部状態によって当選率が変わる。 レア役による闘魂グランプリ突入抽選 通常滞在時 設定 弱レア役 強レア役 1 0. 高設定ほど当選率が高いがおそらく見た目上の判別は不可。 通常時の弱レア役成立時の勝利ストック抽選 設定 当選率 1 5. 高設定ほど当選率が高い 闘魂グランプリ当選時のAT直撃抽選 設定 当選率 1 1. レア役なら大チャンス。 4戦目以降の炎超戦は勝ちづらくなっている。 レア役を引けないとほぼ勝てない。 8戦目or敗北画面での勝利抽選 成立役 当選率 押し順ベル 0. 上画像の場合ハズレがチャンスとなる。 強レア役成立時は状況不問で勝利濃厚。 対戦相手振り分けに影響する。 天井当選の場合モードB以上。 闘魂グランプリのモード振り分け モード 通常当選 天井経由 モードA 61. モード別対戦相手振り分け 対戦相手 モードA モードB モードC モードD 熊 59. 消化中の成立役でATストック抽選。 カットイン発生でATストックのチャンス。 道・謝罪会見・猪木フェスティバルもボーナス扱い。 ハズレ3連でストックのチャンス。 ハズレ4連以上すればストック獲得濃厚。 【ハズレ3連以外】 ボーナス中ストック抽選 小役 闘魂ボーナス 道・謝罪会見 猪木フェスティバル リプレイ 12. 押し順正解でATストックを獲得。 消化中のレア役でもATストック抽選を行う。 闘魂REG開始時 後半の6択チャレンジのナビ回数振り分け ナビ回数 振り分け 0回 84. 8セット ベルナビ回数管理型の本機のメイン出玉獲得契機。 ベルはナビは最大100回。 ・ストック抽選 ・レア役からのベルナビ回数の背 ・6択チャレンジ などでベルナビ上乗せや、 ATのストック上乗せをしていくゲーム性。 ATの平均継続セット数にさほど設定差はない。 非常識と道は下記振り分けとは別に5つストック獲得。 AT当選時の追加セット数ストック セット数 右記以外 非常識 通常時 道 1 3. ハズレ3連時は抽選値が変わる。 ハズレ4連時は6択チャレンジストック獲得濃厚。 ハズレ5連以降はATストック獲得濃厚。 ハズレ3連時の6択チャレンジ獲得抽選 設定 当選率 1 33. 7 【6択チャレンジナビ発生率】 AT中の内部状態によって、 6択チャレンジのナビ発生率が変わる。 6択チャレンジナビ発生率 設定 通常 高確 超高確 1 5. AT中のATストック抽選 成立役 当選率 弱レア役 0. 当選時はAT開始時・ナビ5回消化時に発動し、 6択チャレンジ発生時に全ナビが発生。 強レア役なら引き戻し濃厚。 AT終了画面での引き戻し抽選 小役 当選率 リプレイ 1. 9 超通常時 超通常時 突入契機 AT後 役割 ATへの引き戻しゾーン ゲーム数 50G 引き戻し期待度 調査中 AT終了後に突入する引き戻しゾーン。 セットごとに抽選が行われる、 初回と5の倍数のセットは高確に移行しやすい。 内部状態によって突入率が変化。 AT当選時のボーナス・超コロシアムゾーン移行率 移行先 通常 高確 闘魂ボーナス 0. 突入すればAT引き戻し濃厚。 ループ性がある 1回保証。 平均ループ4. 初代モード 突入率 AT自力当選時 5. 残りリールにも赤7を狙って 揃えば闘魂ボーナス、不揃いで闘魂REG。 AT単発終了時は突入率が優遇。 突入時点でATの引き戻し濃厚となる。 カットイン発生でボーナス獲得のチャンス。 恩恵となる疑似ボーナス中は高確率でATストック抽選。   まとめ アントニオ猪木のパチスロ最新作が登場。 ベル回数管理型のATタイプ。 詳しい情報がわかれば追記します。

次の

アントニオ猪木自身がパチスロ機

アントニオ 猪木 スロット 天井

1 打ち方&小役停止形 リール配列 通常時の打ち方 左リール上段に青7狙い 下段チェリー停止時 対応役: 弱・強チェリー 中・右リール適当打ち 3連チェリー非停止などで弱チェリー 3連チェリーや右リール下段赤7停止などで強チェリー 複数の停止形あり 下段青7停止時 対応役: ハズレ・リプレイ・ベル・チャンス目 中・右リール適当打ち リプ&ベルのダブルテンパイハズレでチャンス目 上段スイカ停止時 対応役: スイカ・チャンス目 中リールスイカ狙い、右リール適当打ち スイカハズレでチャンス目 AT中の打ち方 ナビ発生時or猪木カットイン発生時は画面の指示に従って消化、それ以外は通常時と同様に消化。 設定判別・推測要素 初当たり確率 闘魂GP・闘魂チャンスの初当たり確率に設定差が存在。 いずれも高設定ほど確率が優遇されています。 1 AT終了画面 AT終了画面の選択率に設定差が存在。 出現タイミングは「闘魂GP後 AT非当選時 」「ボーナス後」「超通常後」になります。 96% 47. 20% 46. 09% 42. 91% 41. 86% 45. 57% 敵キャラ 34. 54% 13. 64% 34. 59% 13. 81% 33. 41% 21. 97% 2D猪木 15. 20% 35. 06% 14. 50% 33. 17% 15. 07% 21. 72% ラウンドガール 1. 31% 1. 27% 1. 77% 5. 82% 5. 60% 5. 70% ファン — 2. 83% 3. 04% 2. 74% 1. 46% 0. 99% コスプレガール — — — 1. 56% 1. 51% 1. 17% 猪木&長州 &藤波 — — — — 1. 07% 1. 29% 笑顔猪木 — — — — — 1. 58% 闘魂GP終了時 炎超戦 画面 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 キャラ無し 41. 80% 36. 10% 36. 04% 28. 21% 27. 49% 28. 60% 敵キャラ 37. 19% 15. 70% 33. 08% 15. 71% 33. 75% 23. 67% 2D猪木 17. 43% 32. 63% 15. 35% 32. 82% 15. 11% 23. 69% ラウンドガール 3. 58% 4. 40% 4. 55% 12. 70% 12. 57% 12. 50% ファン — 11. 18% 10. 98% 7. 04% 6. 31% 4. 74% コスプレガール — — — 3. 53% 2. 80% 2. 98% 猪木&長州 &藤波 — — — — 1. 98% 2. 26% 笑顔猪木 — — — — — 1. 55% エンディング中・猪木の詩 エンディング中の猪木の詩の種類で設定を示唆。 パターン別の示唆 開けゴマ…奇数設定示唆 感謝の階段…偶数設定示唆 子供の夢…設定2以上確定 心の扉…設定4以上確定 馬鹿になれ…設定6確定 各出現率 パターン 獲得示唆 弱パターン 1pt以上獲得 中パターン 10pt以上獲得 強パターン 30pt以上獲得 おみくじ 左上の猪木像から出現するおみくじの内容で蓄積量を示唆しています。 5% 62. 5% 闘魂REG 0. 8% 6. 3% 闘魂BIG 0. 8% 6. 3% 超コロシアム 3. 9% 25. 5% 6個 25. 0% 7個 12.

次の