ライキン研究所。 理研ベンチャー

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ライキン研究所

通常セダン• 最高速度:90km• 加速使用時:103km• 加速:D 時速50kmになるまで約4. ハンドリング:C• 車高:B• スキンを何も搭載しないセダン、なぜかアップデートで弱体化された。 主宰者S1 フェラーリ 458• 最高速度:101km• 加速使用時:112km• 加速:A• ハンドリング:B• 車高:C• 最初に追加されたセダンスキン追加された当時はその加速性能でプレイヤーを驚かした。 運命K1 ポルシェ タイカン 上方修正前• 最高速度:102km• 加速使用時:116km• 加速:C 時速50kmになるまで約4. 0秒、時速100kmになるまで約8. ハンドリング:B Uターンしたときにできる円の大きさは約38m• 車高:B• 最高速度から止まるまでにかかる距離:28m• ドローンを出すことができる珍しいスキン、ただドローンを出すことに特化しすぎたためか他の性能はイマイチ。 上方修正後• 最高速度:102km• 加速使用時:116km• 加速:A 時速50kmになるまで約2. 0秒、時速100kmになるまで約6. ハンドリング:B Uターンしたときにできる円の大きさは約38m• 車高:B• 最高速度から止まるまでにかかる距離:24m 探検家 ポルシェ 911 上方修正前• 最高速度:107km• 加速使用時:121km• 加速:B 時速50kmになるまで約3. 4秒、時速100kmになるまで約10. ハンドリング:B Uターンしたときにできる円の大きさは約38m• 車高:C• 最高速度から止まるまでにかかる距離:30m• 現在も最高速を保っているスキンただ荒野行動では最高速度よりも加速性能が重視される。 上方修正後• 最高速度:107km 加速使用時:121km 加速:A 時速50kmになるまで約2. 1秒、時速100kmになるまで約6. 2秒 ハンドリング:B Uターンしたときにできる円の大きさは約47m 車高:C 最高速度から止まるまでにかかる距離:30m ミラクルRv1 ランボルギーニ• 最高速度:102km• 加速使用時:114km• 加速:A• ハンドリング:A• 車高:D• 人気が高い車のうちの一つ高い加速性能が魅力、ただ余りにも車高が低いので坂道は要注意。 自由の戦い 進撃の巨人コラボスキン• 最高速度:103km• 加速使用時:112km• 加速:B• ハンドリング:S• 車高:S• 第二弾進撃の巨人コラボで追加されたスキン初速は遅いが高いハンドリング性能と高い車高が魅力、現在入手不可。 王位:N ブガッティ• 最高速度:102km• 加速使用時:113km• 加速:B• ハンドリング:A• 車高:B• 加速性能に魅力がないせいかイマイチ使われることがないスキン。 初心ONE ポルシェ 918• 最高速度:102km• 加速使用時:113km• 加速:A• ハンドリング:A• 車高:C• 取り回しのしやすさと加速性能抑えたランボルギーニに似たような性能から人気が上がってきているスキン。 大領主 リンカーン• 最高速度:103km• 加速使用時:114km• 加速:B• ハンドリング:A• 車高:A• 12月のアップデートにより性能が上昇したが、余りに大きすぎるためあまり人気がない。 希望・クラシック フォルクスワーゲン• 最高速度:96km• 加速使用時:108km• 加速:C• ハンドリング:B• 車高:B• 中級引換券で交換できるスキン。 セダンスキンの中では1番弱いかも。 旅人シリーズ ミニクーパー• 最高速度:97km• 加速使用時:109km• 加速:B 時速50kmになるまで約3. 0秒時速97kmになるまで約12. ハンドリング:B• 車高:B• ダイヤガチャで入手することができるスキン。 普通のセダンより性能が良くなるのでこれしかもっていなくてもつけるべき。 光輪RK マクラーレン• 最高速度:104km• 加速時最高速度:115km• 加速:S 時速50kmになるまで約1. 3秒、時速100kmになるまで4. ハンドリング:A Uターンしたときにできる円の大きさは約28m• 車高:B• 新年記念と同時に追加されたスキン。 ハンドリングは良いが曲がるときにかなり速度が低下する 時速61km。 伝説 フェラーリ 250GTO• 最高速度:106km• 加速時最高速度:114km• 加速:C 時速50kmになるまで約2. 4秒、時速100kmになるまで5. ハンドリング:B Uターンしたときにできる円の大きさは約42m• 車高:A• 最高速度から止まるまでにかかる距離:27m• 春に追加された新スキン。 操作感が全体的に重い。 ファントム• 最高速度:104km• 加速時最高速度:114km• 加速:B 時速50kmになるまで約2. 0秒、時速100kmになるまで5. ハンドリング:C Uターンしたときにできる円の大きさは約45m• 車高:A• 最高速度から止まるまでにかかる距離:35m• ハンドリングとストップ性能がかなり低いが実は加速性能はまあまあ良い。 使命 エヴァンゲリオン• 最高速度:106km• 加速時最高速度:116km• 加速:A 時速50kmになるまで約1. 6秒、時速100kmになるまで4. ハンドリング:D Uターンしたときにできる円の大きさは約50m• 車高:B• 最高速度から止まるまでにかかる距離:25m• 加速と最高速度は良い。 ただハンドリングがかなり重いので注意。 ハンターライト• 最高速度:101km• 加速時最高速度:109km• 加速:B 時速50kmになるまで約2. 2秒、時速100kmになるまで5. ハンドリング:B Uターンしたときにできる円の大きさは約38m• 車高:B• 最高速度から止まるまでにかかる距離:28m• 中級スキンのセダンスキンで鍵はない。 中級スキンのセダンスキンの中では性能は高め ハリケーン• 最高速度:106km• 加速時最高速度:116km• 加速:A 時速50kmになるまで約1. 5秒、時速100kmになるまで4. ハンドリング:A Uターンしたときにできる円の大きさは約32m• 車高:D• 最高速度から止まるまでにかかる距離:27m• 最初のハンドリングが弱め、減速はするがUターンなどはしやすい。 僅かな段差にもひっかりやすいので注意が必要。 加速性能はトップクラスでマクラーレンとほぼ同等。 ドラゴンフォース• 最高速度:106km• 加速時最高速度:116km• 加速:A 時速50kmになるまで約1. 6秒、時速100kmになるまで3. ハンドリング:A Uターンしたときにできる円の大きさは約32m• 車高:C• 最高速度から止まるまでにかかる距離:28m• フェアリーテイルコラボのセダンスキン。 カタログスペックはなかなかのものだが若干操作感が重い。 SEER• 最高速度:106km• 加速時最高速度:116km• 加速:S 時速50kmになるまで約1. 4秒、時速100kmになるまで約3. ハンドリング:A Uターンしたときにできる円の大きさは約33m• 車高:B• 最高速度から止まるまでにかかる距離:36m• バックするときの速度が時速50kmとかなり早い。 車体が若干大きくなる。 サッカー場の席の下の隙間にギリギリ入れるサイズ。 宣誓A-Y• 最高速度:106km• 加速時最高速度:116km• 加速:S 時速50kmになるまで約1. 4秒、時速100kmになるまで約3. ハンドリング:B Uターンしたときにできる円の大きさは約44m• 車高:A• 最高速度から止まるまでにかかる距離:26m• バック時時速39km。 跳ねづらいのが特徴。 加速の性能は良いがハンドリングが若干重い。 最高速度:• 加速使用時:• 加速:• ハンドリング:• 車高: 秩序 データ提供お待ちしています。 最高速度:• 加速使用時:• 加速:• ハンドリング:• 車高: 時砂 データ提供お待ちしています。 最高速度:• 加速使用時:• 加速:• ハンドリング:• 車高: 呪われの魔神 データ提供お待ちしています。 最高速度:• 加速使用時:• 加速:• ハンドリング:• 車高: 魔笛PI-1• 最高速度:108km• 加速使用時:118km• 加速:A 時速50kmになるまで約1. 6秒、時速100kmになるまで約3. ハンドリング:A Uターンしたときにできる円の大きさは約32m• 車高:B• 最高速度から止まるまでの距離:19m• バトルパスS12で追加されたセダンスキン。 カーブするときに滑る時があるので運転には注意が必要。 バイクスキンの性能一覧は.

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ABOUT Salon. jpとは 世の中は、今、3つにわかれています。 それは「挑戦する人」「それを応援する人」と「それに怒り続ける人」です。 誰もが挑戦する人になれるわけではありません。 いろいろな理由があって、日々の生活を守ることに精一杯の人もいます。 守るべきものがあり、余計なリスクをとれない人もいます。 僕は、そういう人たちまで挑戦する必要はまったくないと思っています。 挑戦することだけが人生ではありません。 そして、挑戦している人を見て、「応援する人」と「怒る人」がいます あ、無関心の人もいますね。 どちらも、人間の根源的な欲求であり、どちらを選ぶのかは自由です。 Salon. jpでは、「挑戦する人がより挑戦しやすくする」環境を提供するとともに、応援したい人が、より気持ちよく応援できる、そんな場を目指しています。 閉ざされた関係のほうが、進むプロジェクトがたくさんあるからです。 もちろん、開かれた場所のほうが有効なものもありますし、そういうものは、ブログやSNSでやるので十分です。 僕は、常に挑戦する人の味方でありたいと考えていますし、そういう人を応援したい人たちの味方です。 そして、怒っている人を見捨てるつもりもありません。 挑戦する人を見て、心がざわついて、つい怒りの投稿をTwitterにしてしまう、そういう時期や環境もあるでしょう。 しかし、そういう怒りを毎日することで疲れてしまったら、挑戦する人と、応援する人しかいない、Salon. jpに来てもらえればと思っています。 西野亮廣.

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《竜星バルガライザー》+《超天星バルガライゾウ》/デュエルマスターズ研究所(デッキ集)/カードキングダム

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孫武 孫子の兵法(覚醒前) 前方の扇型範囲内の敵(最大で3体までのターゲット)にダメージ(ダメージ係数450)を与え、次のターンに追加ダメージ(ダメージ係数150)を与える。 1ターゲットに命中するたびに、怒りを追加で50獲得する。 万世兵書(覚醒後) 前方の扇型範囲内の敵(最大で5体までのターゲット)にダメージ(ダメージ係数800)を与え、次のターンに追加ダメージ(ダメージ係数200)を与える。 1ターゲットに命中するたびに、怒りを追加で50獲得する。 主に アクティブスキルのダメージの高さ、怒り生成(リチャージ)の速さ、パッシブ&歩兵部隊による耐久力の高さが強みとして挙げられます。 まずアクティブスキル「孫子の兵法」ですが、非常に広い範囲攻撃となっているため、黄昏や戦場で多くの部隊に大きなダメージを与えることができます。 更に、スキルがヒットしたターゲットの数ごとに追加の怒りを獲得するので、 スキルを連発することが可能です。 そしてパッシブ「謀略家」と歩兵部隊バフにより、 タンクとしても運用できるので、戦場でより長くダメージを与えることができます。 また、このパッシブは歩兵以外でも受けるダメージを減少させるので、多くの指揮官と組み合わせることを可能にしています。 また、パッシブ「兵は詭道なり」と天賦により強みである スキルダメージを強化することができます。 天賦 野戦も防衛にも強いタレントツリーです。 Lv30付近までは青色の枠の天賦を取っていきます。 まず 最優先はスキルの忍耐力を取得し、怒りのリチャージ性能を上げます。 孫武をフロントで使用する場合は先にで歩兵の屈強を取得して硬さを付け、Lv30以降でパッシブ4のスキルダメージアップを取ってからスキルの頭脳明晰を取得し副将のスキルダメージを上昇させます。 ペア 李成桂 孫武主将で李成桂副将のペアです。 部隊は歩兵にし、硬さがありながら、孫武と李成桂の怒りリチャージで高火力の範囲スキルを連発させていく構成となります。 敵部隊が多いほどスキルをバラ撒けるため、あまり深く考えず戦場の真ん中に放り込んでおくだけで仕事をしてくれます。 KvKシーズン1ぐらいだと義経曹操の騎兵が多いため、歩兵の孫武は優先して狙われることは少なく、基本的に長時間生き残れるので継続して高いDPSを出すことが出来ます。 ジャンヌダルク 孫武主将でジャンヌダルク副将のペアです。 こちらも部隊は歩兵で、バフを供給しながら怒りリチャージによりスキルを連発する構成です。 強いのですが、ジャンヌダルクはコンスタンティヌスやリチャードと組み合わせるパターンも存在し、特にエセルと組み合わせてバフ部隊として運用する方法がとても強いので、ジャンヌはそちらに使用する方が良いです。 強いのですが最適解ではないペアですね。 カエサル 孫武主将でカエサル副将のペアです。 黄昏で上位ランカーの使用率が高いペアです。 カエサルのパッシブで受けるダメージを減らせるので、より硬さと部隊数を上昇させることが出来ます。 スキルの相性や統率天賦の強さ的にカエサル主将の孫武副将の方が強いかと思いますが、育成難易度の高さなどが影響して孫武主将で運用される場合が多いと推測しています。

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