おじ トラ。 おじさん猫皿 キジトラ

軽く自己紹介!|トラおじ|note

おじ トラ

現代日本人の身近に起こるさまざまな社会現象をテーマに、"今"を捉える知的エンターテインメント「たけしのニッポンのミカタ!」(毎週金曜よる10時)。 6月19日(金)は「偏愛が止まらない!ニッポンの㊙食マニア」と題し、一つの食べ物を偏愛するマニアの皆さんが登場。 "新たな食"の世界を紹介していく。 「テレ東プラス」では、「長距離トラック運転手の人気YouTuber、おじとらさんが愛する大衆食堂」の内容を先取りでご紹介。 熊本の自宅からリモートで出演してくれたのは、長距離トラック運転手歴30年のおじとらさん。 「おじとらチャンネル」でドライバーの日常をアップする人気YouTuberでもあり、チャンネル登録者数は8万人、再生回数は3000万回を超える。 長距離運転中に立ち寄るドライブインやサービスエリアでの食事の模様をUPし、人気を得ているおじとらさん。 全国100軒以上の食堂を巡るうち、いつしか「大衆食堂のマニア」に! 「うまいものを知りたい時は、タクシーやトラックの運転手、力士、野球選手に聞けばだいたい当たり」と、ビートたけしも納得。 早速、大衆食堂マニア・おじとらさんが絶賛する全国各地の食堂を「おじとら絶賛!全国激ウマ食堂」と題してご紹介! おじとらさんが第3位に選んだのは、宮城県石巻漁港・水産総合振興センター内にある「斎太郎食堂」。 一般の人たちも利用できる食堂だ。 数あるメニューの中からおじとらさんが選んだのは... 「銀カマ定食」。 醤油を弾いてしまうほど脂がのっている銀ダラのカマ。 その大きさは、湯呑みと比べれば歴然。 大きなカマの部分が3つも盛られ、ボリューム満点! お味は鶏ささみに、歯ごたえはフグに似ているそう。 取引相手の荷主さんからこの食堂を教えてもらったおじとらさん。 食堂で初めて銀ダラのカマを食べ、その大きさと脂のノリに感動し、すっかり虜になってしまったとのこと。 果たして、第2位、第1位はどこの食堂なのだろうか。 ぜひ、6月19日(金)の放送でチェックして欲しい。 たけし絶賛!あんこマニアよりすぐりの和菓子 をお届けする。 今夜10時放送「たけしのニッポンのミカタ!」をどうぞお楽しみに!.

次の

安くてうまい店はドライバーに聞け! 長距離トラック運転手が愛する「大衆食堂」のデカ盛りメニュー|テレ東プラス

おじ トラ

これまでご愛顧いただきお客様に心より厚く御礼を申し上げます。 詳細はお知らせをご確認ください。 東京ドームは目指しつつ、楽しみの幅を広げる試みを皆さまと、またしてみたいです。 とても美しい山姥切に塗っていただきました。 有難うございます! ガレージキットの通販は8月22日 土曜 から受け付けの予定です。 また改めてお知らせします。 な特報が到着!! 原作・空知英秋先生の全面協力も決定&描き下ろしビジュアルを来週20日 木 解禁予定! 乞うご期待!!!! 銀時いわく「これが本当に最後!」とのことだ。 各アニメ制作会社さんより絵素材をお借りしてニトロプラスのゲーム開発チームで組みました。 申込期限は16日 日 までとなっておりますので、申込忘れのないようにご注意ください。 前のページ•

次の

男はつらいよ

おじ トラ

マクドナルドのハッピーセットで貰った「アニアスペシャルDVD2016」を観て、本当の動物(パンダ・キリン・ゾウ)が見たくなった長女。 リクエストに応えて、王子動物園へ行きました。 入り口から順に動物を眺めていきます。 円形猛獣舎には、トラ、ライオン、ヒョウなどがいます。 それぞれの動物を1階や2階、階段の途中等の色々な角度から眺めることができました。 たまたま上からトラのヤマちゃんを眺めていると、謎の男性が周辺にいるお客さんに話しかけられました。 「ヤマちゃん動かへんね。 ちょっと起こして動かしましょか!?僕が合図したら応えてくれますよ!」 周囲がざわつく中、謎のおじさんはガラスをリズムカルにノックし合図を送られました。 すると本当にヤマちゃんが反応し、おじさんに近づいてきます。 謎のおじさんのおかげで、窓の近くにいた私達は、迫力のあるトラの姿を見ることができました。 ヤマちゃんは確かに謎のおじさんをずっと目で追いかけています。 おじさんが1階に降りられると、ヤマちゃんも下へ移動し、お腹を上にして甘えているようです。 本当にスゴイ!と、さらに驚きどよめく私達。 いいものを見せてもらったーと感動しながら、他の動物を見て回りました。 しかし、謎のおじさんが気になります。 すべて見終わって、最後にもう一度ヤマちゃんと謎のおじさんを見に行こうということになりました。 行ってみると、謎のおじさんがヤマちゃんに話しかけておられます。 他にお客さんがいなかったので、おじさんとお話しさせていただきました。 話してみると、とても気さくで楽しい方でしたよ。 謎の男性のまとめ ・トラと会話出来る訳ではないが、こちらの声は伝わっている様子。 ・王子動物園のトラだけでなく、天王寺動物園のトラ達もおじさんに反応する。 ・おじさんは普通の会社員(製薬会社にお勤めだそう) ・きっかけは、英語の勉強をしようと、王子動物園のトラの前にあるベンチに座っていると、ヤマちゃんが異常な反応をした。 ・閉園し、檻に戻ると5キロの肉がもらえるのに、僕がいると檻に戻ろうとしない。 ・飼育係の方にも驚かれる。 (声の周波数がトラと合っているのではと言われる) ・土日は極力ヤマちゃんに会いに来ている。 などと教えてくださいました。 お話を伺っていると、ヤマちゃんが落ち着きなく動き回ります。 「僕が女の人と話をすると、ヤキモチを焼くんです。 」と言われていました。 とても貴重なトラと謎の男性の関係を見ることができ、特別な1日になりましたよ。

次の