あゆ出産。 浜崎あゆみが妊娠・出産アピール?インスタで妊娠のアリバイ工作か?

浜崎あゆみが妊娠・出産アピール?インスタで妊娠のアリバイ工作か?

あゆ出産

下着販売会社「ピーチ・ジョン」の創業者である野口美佳さんが5日夜、インスタグラムを更新。 昨年末に第1子男児を極秘出産していた歌手・浜崎あゆみ(41)から「大きなお腹」をした妊娠中の自撮り写真が送られてきたこと、浜崎本人は出産について「最初は一生秘密にするつもりだった」ことなどを明かした。 浜崎とは20年ほど前まで本当の母娘のようでもあり、姉妹でもあり、親友のような関係で、浜崎からは「ママ」と呼ばれていた。 近年は事業から引退し、遠くから活躍を見守っていたという。 今回の出産については、ニュースで知り、「いったいいつ妊婦してていつ産んだっていうわけ?どういうこと?」「もしや代理出産???」と驚いたという。 その夜に浜崎にLINEしたところ、「なんと彼女から返ってきたのは グリグリに大きな目をしたなんとも可愛い赤ちゃんの写真と 大きなお腹をした妊娠中のセルフィー(しかも下着姿笑)であった」と説明。 「ほんとに産んだんか!!まじか!信じられない!よくぞ隠し通したもんだ」と極秘出産に改めて驚いたことをつづった。 妊娠、出産を知っていたのは「ごくごく身内とわずかなスタッフだけ」だったことも伝えた。 また「本人は最初は一生秘密するつもりだったそうだ(無理がある)」と極秘にしていた理由を伝え、自身の2度の出産経験を重ねながら「いざ産んでみたら気持ちが揺れ出し(それはわかる)子供の未来のことを考えたら お母さんであることを隠すわけにはいかないと思ったのでしょう」と胸中を推察した。 そして「あゆがお母さんになっただなんて!これを書いている今も信じられない なんだかとても嬉しくて何かがじわじわと胸にくる」とつづっている。

次の

極秘出産の浜崎あゆみ 産後約1カ月でステージ復帰「何とか実現」 万全のサポート体制明かす― スポニチ Sponichi Annex 芸能

あゆ出産

昨年、第1子を極秘出産していたことが明らかになった歌手の浜崎あゆみ(41)が3日、自身のインスタグラムを更新。 産後すぐのステージ復帰に思いをつづった。 浜崎は「私には、夢のような魔法をかけてくれる衣装チーム、メイクアップアーティスト、ヘアスタイリストさん達が居て下さり、全力ですべてから守り通して下さるスタッフさん達が居て下さり、それこそ24時間態勢でサポートをして下さる病院の先生方、助産師さん達も居て下さいました」とつづった浜崎。 「そんな環境だからこそ何とか実現出来たステージであって、女性が産後すぐに動けるという事の証明では決してありません」と産後すぐにステージに立ったことへの見解を示した。 さらに「肉体的にも精神的にも難しい産褥期を身をもって実感している今、誰よりも側で支えてくれる家族と友人達に感謝の気持ちと共に、日本中の妊婦さん達、お母さん達が休まる時間を十分に持てますようにと心から願っています」と続けた。 浜崎の出産時期は昨年11月で子供は男の子。 妊娠中の昨年5~8月に全国ツアーを開催。 出産から約1カ月後の昨年大みそかには恒例のカウントダウンライブを開き、ミニスカート姿でステージを駆け回った。 来月には半年間で全38公演の大規模な全国ツアーがスタートする。 産後1カ月でのステージ復帰にはネットを中心に、賛否両論の声も出ていたから、そのことへの思いをつづったとみられる。

次の

あゆ極秘出産していた「天使産みママに」父親は年下一般男性…結婚予定なし/芸能/デイリースポーツ online

あゆ出産

歌手の浜崎あゆみ(41)が第1子となる男児を出産していたことが2日、分かった。 公式ファンクラブサイトで、「私、昨年末に天使を産みママになりました」と電撃報告をした。 関係者によると、昨年11月に出産。 子供の父親は年下の一般男性だが、結婚の予定はないという。 大みそかから元日にかけて出演していたカウントダウンライブが、ママ初ステージとなった。 平成に多くの愛を歌と私生活で体現した歌姫が、令和は親子愛を胸にシングルマザーとして生きていくことを選んだ。 関係者によると、年下の一般男性との間にもうけた、第1子となる男児を昨年11月に出産。 子供の父親とは今後も入籍予定はないという。 浜崎は昨年8月18日まで全国ツアーを実施。 同9月以降もインスタグラムで近況を報告していたが、腹部が映り込んだ写真はほとんどなかった。 ファンを沸かせていた。 2日未明にサイトを更新し、新年のあいさつに続いて、衝撃の出産報告。 すでに仕事復帰しているとあって、「まだまだ思うように両立できずに自分にがっかりする日もたくさんありますが、ひとりの人間としての子供の人生や未来の為に、静かに見守っていてもらえると嬉しいです」と子育ての奮闘ぶりをのぞかせた。 11年元日にオーストリア国籍の俳優、マニュエル・シュワルツとの結婚を発表。 わずか1年で離婚に至るも、日本で婚姻届を提出しておらず、戸籍は未婚のままだった。 14年3月にはカリフォルニア大ロサンゼルス校の医科大学院に通う、10歳年下の米国人男性と入籍するも、2年半後の16年9月には離婚を示唆。 いずれも子供をもうけることはなかった。 来月20日から始まるツアーでママになった喜びを、ファンに直接伝えることになりそうだ。

次の