白金 高輪 ベーグル。 マルイチベーグル(ベーグル/白金高輪)
質実剛健でストイックなベーグル

マルイチベーグルは百名店にも選ばれる大人気店!インスタ映えもばっちり!

白金 高輪 ベーグル

マルイチベーグル MARUICHI BAGLE• 定休日:月・火• アクセス: 東京都港区白金 1-15-22 白金高輪駅4番出口より徒歩1分• 公式サイト: マルイチベーグルに行くのは、サンドメニューが豊富な朝がおすすめ お店に着くと、たくさんの焼きたてベーグルと、サンドメニューが並んでいました。 マルイチベーグルでたくさんの種類からメニューを選びたい場合や、人気のフルーツサンドを食べたいのであれば、朝早めにいくのがおすすめです。 この日は平日の朝9:30くらいに着きましたが、結構メニューがあったのでじっくりゆっくり悩んでしまいました。 店内が撮影禁止なので、お写真でわくわくをお伝えできないのが残念です 結局、彼は1番人気でおすすめのフルーツサンドを、わたしはいちじくジャムのサンドをチョイス。 3Fにあるイートインスペースでいただきました。 マルイチベーグルの個人的おすすめメニュー2選 マルイチベーグルさんのベーグルはしっかりと重みがあり、かための生地。 むっちむちでむぎゅむぎゅです。 噛みしめるたびに粉のかおりが楽しめます。 個人的おすすめメニューはやっぱり、 フルーツサンドと セブングレインフィグ。 フルーツサンドはシンプルなプレーンのベーグルと、これでもか!とたっぷりサンドされているフレッシュフルーツとクリームチーズの相性がたまらないし、 セブングレインフィグは、穀物たちの香ばしいかおりとねっとりとしたいちじくの甘みがなんとも・・・。 次に行ったときもこの2つは買ってしまうのだろうなぁ。 ものすごく個人的なおすすめですが、ほんとうにおいしいので。

次の

インスタで話題!白金にオープンした「DIG INN」のベーグルサンド

白金 高輪 ベーグル

[広告] 移転の理由は店舗規模の拡大。 代々木上原の店は1人で運営するための広さだったが、スタッフ増員やオーブン拡大などを考え物件探しを開始。 白金高輪に物件が見つかったのを機に移転を決意したという。 店舗面積は約15平方メートル。 メーンメニューは10種類のベーグル。 プレーン(180円)、セサミ、オニオン、ポピー、エブリシング、岩塩(以上200円)、セブングレインハニー、シナモンレーズン(以上220円)、セブングレインハニーイチジク、ブルーベリー(以上250円)など。 ベーグルにはさむ具は、タマゴサラダ ツナサラダ クリームチーズ類(ほぼ450円)。 稲木さんは「代々木上原から離れることを悩んだが、白金高輪で思い描いていた物件に出会うことができたので即決した。 ターゲットは、赤ちゃんから年配の方まで当店のベーグルを気に入ってくれるすべての方。 今後はベーグルが持つさまざまな可能性を出せる店にしていきたい」と意欲をみせる。 営業時間は11時~18時。 月曜・火曜定休•

次の

インスタで話題!白金にオープンした「DIG INN」のベーグルサンド

白金 高輪 ベーグル

2009年4月に白金高輪にお引っ越しされたベーグルの名店マルイチベーグル。 白金高輪周辺で何を買おうかな~と迷ったら行きましょう!テイクアウト専門ですが、店内では飲み物も販売しているので、晴れの日は店舗の外の椅子に座ってベーグルにかぶりつく外人さんに姿もちらほら。 お席が埋まっていても大丈夫。 近くの公園でベンチに座ってのんびり食べるのもおしゃれですよ。 食べログ百名店に選ばれている大人気店です。 遠方からも多くお方がこちらのベーグルを求めてやってきます。 材料一つ一つに拘り丁寧に作られるベーグルは、もっちりとして外見からは想像つかないボリューム感です。 日本の若者だけでなく、外国人観光客もガイドブック片手に訪れるので、特に週末は地元民と観光客で大混雑するので行列も覚悟してくださいね。 サンドイッチにすると500円前後の具材代が追加でかかります。 野菜ミックスでベーグルサンド こってりとしたクリームチーズと野菜の酸味が絶妙にマッチ。 これで900円弱です。 確かにお高めですが、これ一つで結構お腹に溜まるりますよ! 子供達は、何も入れずにベーグルだけむしゃむしゃ食べて美味しそうです。 大きめのお塩がのったソルトがお気に入りのようです。 素敵な店でした。

次の