木下 優樹 菜 インスタ グラム。 木下優樹菜の娘の顔がスタイリストに激似?画像比較と不倫疑惑まとめ!

木下優樹菜、離婚原因は「たかし」との不倫!?|エンタMEGA

木下 優樹 菜 インスタ グラム

たいへんだけど… かわいぃから しかたなぃよね(ハート)イーッパイ あそびまくって いっぱいねて しんどいくらい喧嘩してでも、 てをつないで、寝て る(ハート) ずーーっと(ハート) この繰り返し こちらは昨年末に夫・藤本敏史と離婚を発表したの過去のインスタグラムの投稿だ。 去年7月10日に木下と長女のツーショット写真とともにこのコメントも投稿した。 このコメントのいちばん左側の文字だけを縦に読んでみてほしい。 「たかしあいしてるずーーっと」と読むことができるのだ。 さて、当時の旦那である藤本は「トシフミ」だが、いったいこの「たかし」とは誰のことなのか。 実はこの人物についても少し前にネット上で話題となっていたのだ。 「たかしとは木下さんと長年お付き合いがある美容師と同じ名前です。 「実は離婚発表前に藤本と吉本興業の幹部、そして木下と木下の事務所の幹部が集まり話し合いの場が設けられたんです。 今回の離婚のためではない。 「この記事を見た瞬間、吉本の幹部は絶句して、言葉を失っていましたよ。 あれだけかばったのに、まさか裏切り行為があったのかと猜疑心(さいぎしん)に満ちて、怒りを覚えていました」(大手事務所関係者) タピオカ恫喝騒動、不倫疑惑、モラハラ報道など次々と醜聞(しゅうぶん)が飛び出す木下優樹菜。 外部サイト.

次の

木下優樹菜と乾のホテルがグアム特定?場所どこ!縦読み浮気疑惑の理由まとめ!

木下 優樹 菜 インスタ グラム

」のオーディション第5期では最終選考の9名に残るも落選。 2006年に渋谷でスカウトされ2007年には 「三愛水着イメージガール」に抜擢されグラビアでも活躍。 2009年5月には 「クイズ!ヘキサゴン!!」で共演していたお笑い芸人の藤本敏史との交際が報道され2010年8月28日には婚姻届を提出。 2012年2月13日には所属事務所を通じて妊娠4か月であることを発表し8月6日に長女を出産し、 2015年11月3日には次女を出産。 (笑) 私的には プレデターに似ていると思いましたけど。 (笑) 口元が似てますね(笑) まぁ、 木下優樹菜さんも整形ですし、旦那である 藤本敏史さんも顔でかいしブサイク芸人ですからね・・・。 他の画像でも 木下優樹菜さんの娘がブサイクなのか確認してみると、、、。 やっぱり正直ブサイク・・・。 木下優樹菜さん本人も自分の娘を 「ブサイク」と言っていたようで認識はしているようですね(笑) インスタが炎上! そんなブサイクな娘のいる 木下優樹菜さんですが、続いて気になる 「インスタが炎上!」との気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!! どうやら 生後1か月の新生児に日光浴をさせている写真をアップしたところ問題視するコメントが多数寄せられたようで、 長女の顔隠す理由とは? そんな子供を使った炎上商法で稼いでいる 木下優樹菜さんですが、最後に気になる 「長女の顔隠す理由」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!! 昔はブサイクでも顔出ししてブログ閲覧数を稼いでいましたが、最近では 長女の顔だけ隠すようになったんだとか・・・。 でも、家族全員顔出ししてるのに逆にブサイクだから顔隠すのも可愛そうな気もしないでもないですよね。 (笑) その他には、今後芸能界へ入ることを予定して 整形させてもバレないようにするために、今のうちから顔を隠しておくという理由なんて噂もあるようです!!! また、 木下優樹菜さんは 藤本敏史さんと結婚する前は 上地雄輔さんとの関係があり、子供が成長して 藤本敏史さんと似てない事が世間にバレないようにするために隠すようになったなんて噂もあるんだとか・・・。 いや、あの顔のでかさとブサイクっぷりを見るとまさに遺伝そのもののような・・・。 (笑) ただ、実際のところ、娘をメディアで紹介しファッションショーなどでも利用した事で 芸能人の様な扱いになってしまい、知らない人が勝手に撮影しようとしたことで娘が嫌な思いや勘違いしないようにということで、顔を隠すようになったようです! まぁ、自業自得ですよね・・・。 (笑) これは2世タレントとしてデビューする日も近いかも・・・。

次の

木下優樹菜の娘の顔がスタイリストに激似?画像比較と不倫疑惑まとめ!

木下 優樹 菜 インスタ グラム

スポンサーリンク 木下優樹菜が子供 長女・次女 の顔だしを辞める理由とは? 木下優樹菜さんといえば、 インスタグラムに日々の出来事を投稿したりして、 多くの方から 「いいね!」が付く人気ぶりですが、 その中でも特に人気だった、 家族や子供と一緒に写っている写真の 子供の顔は見えないように写すようになってきたのです。 つまり、今後は、 「子供の顔だし辞める」ということですね! 今までだと、 木下優樹菜さんは子供の顔は気にすることなく、 好きなタイミングで公開して、 イベントなどにも一緒に出演したりしていましたが、 少し前からは子供の顔をインスタグラムなどのSNSに 投稿する時には顔を全て隠すようになっていますね。 世間に対しては、 このような意見から顔だしを辞めると言っていますが、 私個人的には少し引っかかる部分もあります。 笑 こんなに可愛い女の子に対して、 ブサイク発言は信じられません。 笑 一時は、 目と鼻が事故級と言われていて、 かなりヒドい言い方をされていましたが、 全然そんなことはないですね^^ ちなみに、 実際に長女・莉々菜ちゃんの時も生まれた時は、 かなり叩かれたりしていましたが、 それも最初の内だけでした。 木下優樹菜さん自身が美人すぎるので、 期待しすぎるのも原因の1つかもしれませんね。 他にも、ダウン症といわれる原因を調べていると、 茉叶菜ちゃん自身が少し 斜視気味だからというのも 原因に挙げられるそうです。 ただ、赤ちゃんの頃は、 筋肉が十分に発達していない為、 そういった時期があるのは普通だそうです。 それにしても、 いくら有名人の子供だからって、 推測だけでネガティブな言葉をかけるのは よくないですよね。 温かい言葉をかけて、 元気に育つようにしていってほしいですね^^ スポンサーリンク 木下優樹菜の子供 長女・次女 が通う学校とは? 続いて、木下優樹菜さんの子供 長女・次女 が通う学校について 紹介していきたいと思います。 先にお伝えすると、 木下優樹菜さんは元々おバカタレントとして活躍するくらい、 勉強には全く疎い印象がありますが、 自分の子供の教育ともなれば、 話は違ってくるようです。

次の