パチスロ ま ど マギ 初代。 【スロットまどかマギカ】いそまる穢れ大放出!裏ボで爆乗せ! 【いそまるの成り上がり回胴録#9】[パチスロ][スロット]

まどマギを語る一覧

パチスロ ま ど マギ 初代

【目次】• スロット初代まどマギの初心者向けの必勝法まとめと実戦記。 まどマギは2013年12月よりメーシーが開発し、ユニバーサルエンターテインメントが販売の5号機スロット。 ホールにお目見えしてから今年でもう5年ですから、攻略法のサイトは数多にあります。 しかし、打つためにちょっと知っておきたい事って、そう多くはないと思うの。 ところがどれもすごくいろんな事が書いてあって、何が重要なのかが却って判りにくくないですか? これからお盆休みもあります。 普段あんまりゆっくり打てないって人もこの日ばかりは終日遊ぼうと思っているのでは。 今まで触ったことなかったけどちょっとまどマギ打ってみようかな、と思ってもらえるようにまとめてみました。 これを読めばまどマギなんて 「もう何も恐くない!」 SLOT魔法少女まどかマギカを打つために知っておきたいこと 通常時はまずボーナスを目指します。 ボーナスの種類は• ビッグボーナス• プチボーナス• エピソードボーナス• 裏ボーナス 4種類ですが、後ろふたつはプレミア的。 基本は ビッグかプチを目指すことになります。 ボーナス中にARTの抽選があり、当選すればボーナス消化後に ART「マギカラッシュ」突入です。 ARTにはボーナス当選の可能性もあり、また、上乗せや上乗せ特化ゾーンの抽選も行われています。 ボーナス契機は3つです。 ゲーム数解除• レア役解除• CZ解除 まどマギが複雑な台だと思われがちなのは1のせいではないでしょうか。 でも特徴だけ覚えればそうでもないです。 てか、あんまり覚えすぎても考えすぎてうまくいかないことが増えます。 なんとなくでいいのです。 私のようにwww でも、ボーナス契機については少しだけ詳しく説明しますね。 ゲーム数解除 ゲーム数解除とは、 動く天井と考えればいいです。 天井は判りますよね、それ以上ハマらない、規定のゲーム数のことです。 まどマギは規定ゲーム数をモードで管理しています。 モードは全部で6つあります。 まどマギって台はこの、 モードがどこなのかを探るスロットといっても過言ではないのです。 つまりここを制すればまどマギの8割いや9割を知ったも同然なのです。 ま、99ゲーム内に当たれば天国にいるな、ってのは判りやすい。 実際、どこにいるのやら 「わけがわからないよ」なのが通常。 ああ、そういう意味かと今更気づく しかし 通常A・Bは振り分けの濃いゾーンが存在します。 ここで振り分けを表なんかにしたら初心者は発狂なのでwww簡単に書きます。 すごく簡単です。 規定ゲーム数振り分けは 通常A: 百の位が 偶数のゲーム数が選ばれやすい。 通常B: 百の位が 奇数のゲーム数が選ばれやすい。 どうでしょうか。 つまり、100~199、300~399、500~599、700~799、900~999でボーナス当選すれば どうやら通常Bにいそうだなと。 で、次のボーナスで天国へ行けば、 やっぱりそうだったのね、となるわけですね。 逆に百の位が偶数のゲーム数でばっかり当たるようなら残念ながら通常Aに居座り続けてる。 天国は遠いね、となるわけです。 少しほぐれて話が入るようになって来たかと思います。 規定ゲーム数に話を戻しましょう。 つまり、まどマギはどのモードにいるかで天井が変わる、という理解でOKです。 規定ゲーム数到達の 40ゲーム前からボーナス本前兆に入ります。 フェイク前兆は百の位が偶数の時と、ゲーム数解除しやすいゾーンで発生しやすい。 つまりぶっちゃけ、通常Aにいることはめちゃ判りやすいと思うのです。 悲しいことに…… ボーナス終了後、右側のミニパネルに触れると、キュゥべえが何か言います。 何を言うかで移行先のモードを示唆すると言われています。 信じられるのは以下のセリフだけでしょう。 諦めたらそれまでだ• キミは神になるつもりかい?• これは、マイナス収支への反逆だ! これらが出ればモードB以上、下2つは天国でしか出ません。 これ以外のセリフは振り回される原因にしかならないので気にしなくていいと思います。 たいていモードAにいるんですから…… やさぐれ気味 通常Aからはではどうやって脱すればいいのか。 モード移行契機はボーナス当選時か設定変更時です。 イベント時になぜまどマギへ殺到するのか理解出来ますね。 でも設定変更のことは判りませんので、座ったならとにかくなんとかボーナスをひきましょう。 レア役解除 モード以外に状態の問題があります。 低確と高確です。 高確移行の契機は• ハズレを含む全役• ボーナス終了時• 設定変更時 ほむら部屋へ移行が高確示唆とされています。 が、本当に高確かどうかは判りません……ただ、もし高確に移行したとしたら10ゲーム間保障されています。 低確でもレア役で当選すればボーナスとなりますが…… 正直、レア役解除はそれ自体がレアなので、うまくいったらラッキーくらいのものです。 CZ解除 レア役解除よりもこっちの方がかなり現実的です。 CZは2種類• マジカルチャレンジ• キュゥべえチャレンジ 後者はめったに来ないのでCZといえば基本はマジカルチャレンジです。 スイカ成立時に抽選、高設定ほど当選しやすいです。 とはいえ、そこまでの設定差はないから気にしない。 4~8ゲームの前兆経由で告知です。 前兆中にキュゥべえチャレンジ昇格抽選を行っているようですがまあ来ないので気にしない。 ただ、CZ・ボーナス・ARTの本前兆中にはCZ抽選はしないそうなので、それは覚えておくといいかもですね。 マジカルチャレンジ中の抽選について書きます。 解除期待率は約33%。 ボーナス当選がモード次第とすれば、この数字はけっこう高い。 入ったら本気で臨まないといけません。 消化中のボーナス当選契機は• バー図柄揃い• レア役解除• 30ゲーム消化 以上3つ。 バー揃いカットインが3回出て揃わなければ終了となります。 ただ、途中レア役をひければ規定回数が+1されることも。 そのレア役で解除になるかもしれませんし。 それに、意外とバーも揃います。 マジカルチャレンジはどこからでもボーナスを引き当てられる、大チャンスなのです。 SLOT魔法少女まどかマギカで勝つために知っておきたいこと ここまで、まどマギという台の一通りの流れを書きました。 ここからは勝つために知っておきたいことを書いておきたいと思います。 ボーナス振り分けについて ボーナス振り分けはゲーム数解除時はモードが影響しています。 通常B・Cにいる時はプチボーナスが若干振り分けられやすい。 Cなんてめったに行かないのでプチが多いならBにいるのかなと思ってもいいのかも。 ただ、レア役解除時は契機で異なるので、途中から座る時は履歴だけ見ても判らないですね。 やっぱり、途中からならゾーン狙いが有効でしょう。 ゾーン狙い ハマリ台狙いの目安は600ゲーム手前から。 Sponsored Link 実質的なゲーム数解除ヒット率 100〜199G 6. 8% 200〜299G 22. 3% 300〜399G 8. 4% 400〜499G 27. 6% 500〜599G 11. 4% 600〜699G 42. 9% 700〜799G 18. 6% 800〜899G 39. じっくり探しましょう。 穢れは意識しなくていい ソウルジェムに時々黒い影が吸い込まれていきます。 穢れです。 穢れが溜まっていれば、確かにいいことはありますが、穢れ狙いは間違いなく大怪我をするのでやめておいた方がいいでしょう。 ただ、ミニパネルタッチで黒セリフが出たなど、次のボーナスで放出と判っていればこれはもう追うしか無いですね。 いくらかかるか判りませんが、うっかり見てしまったからには仕方ないです。 でもムリはしないで。 穢れからの恩恵はボーナスにARTが付くだけです。 爆発が約束されているわけではないので追うのはほどほどに。 ART中上乗せについて ART中には様々な上乗せ出来るタイミングがあります。 1セット基本は50ゲームなので、それだけだとあっという間。 なんとかボーナスをひくか、せめてレア役で上乗せしたいもの。 1ですが、ひければ3ケタ上乗せ確定です。 とはいえそう簡単じゃないので、結局コツコツ乗せるしかないんですけどね。 上乗せ特化ゾーンが2つあります。 ワルプルギスの夜• アルティメットバトル アルティメットバトルは フリーズ以外でもひょっこり来ることがありますが、まあまず来ません。 実際のところはワルプルが来れば御の字です。 ワルプルについて、 知っているとちょっとお得なことを書いておきます。 歌が変わればそのセットを含め3セット継続• はずれてからほむらエピソードを抽選、20セット目以降の終了は100%当選。 ワルプルとほむらエピソードってセットなのかと思ってたんですが、19セットまでだと意外と当選率低いんですよね。 知ってしまうともう来ない気がする…… 震 実戦話 ここからは7月15日の実戦話です。 初代まどマギを打つのは久しぶりなんですが、奇しくも以前大勝ちした店でした。 2台並んで空いていたので夫にハマリ台を勧めてあげたが、俺はガルパンを打つんだと行ってしまう。 好きだな、ガルパン…… 勝ってるのほとんど見たことないけど ということで、私はハマリ台に座りました。 460ゲームで捨ててありました。 はい、ゾーン狙いのくだり思い出してね。 バッチリですね。 でも、初当たりはゲーム数でなくレア役解除でした。 投資は7K。 それはART入らずで。 プチボでした。 でもすぐに次が当たりまして。 天国にいるのかな? どっちでもいいけど、絶対ラッシュに入れたくて頑張りました。 攻略法に書き忘れたけど、まどマギのビッグボーナス中は、残り9ゲーム以上はベルやレア役で高確率ゾーン抽選があり、高確状態だとほむら揃いしやすくなりますが、8ゲーム以内はレア役で直接抽選されます。 ちなみに私はいつも 高確でないところで金扉を閉じさせるのが得意。 なんなら 8ゲーム内ですらないところで。 力業 ちからわざ と呼んでますw この時もそう。 消化半ばあたりで念願のほむら図柄が揃いました。 しかし。 駆け抜けてオワタ……あーあ。 仕方ない、100回してやめるか、とやってたら 92ゲームで当たるとは。 しかも、残り3ゲームで ダブル揃いです。 嬉しすぎる。 ワルプルも来ます。 こうして再びスタートしたARTだったのですが、どうやらこのボーナスで天国からは転落した模様。 このARTを伸ばせばいいよね。 たいして伸ばせず。 ワルプルまで来たのにね。 と思っていたら。 多分レア役をひいたね。 先に熊だった。 そしてこれ。 このあとラッシュが復活しました。 それは160枚ほど増えただけですぐ終わるんだけど。 びっくりしたのはそのあと。 ラッシュ終わって直後ぐらいです。 図柄2つ揃えたところでヘンな音が鳴ったんです。 この音なんだっけ? 3つ目止めて7が止まらなくて気付きました。 裏ボーナスですやん。 お久しぶりです。 でもなんで来たのかな? 穢れ溜まってたのかな? 最後こうなって 枚数が合算されているということはずっと続きらしい。 上乗せはこう。 このあと、楽しく消化しましたとさ。 めでたしめでたし。 上乗せも、見たことないやつが来たし、ワルプルも何度も来て 上乗せは少なかったけど 大満足の結果となりました。 ほんとは夫が打つはずだったのにね……ガルパンなんかに行っちゃって。 まだまだ頑張ります。

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初代まどマギでワルプル3桁上乗せした直後に遡行フリーズでトドメを刺すという行為|1GAMEてつの妖回胴中記#14【スロット・パチスロ】

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タグ 123博多 世界解剖 ワンダーランド太刀洗 ワンダーランド百年橋 ワンダーランド福岡東 ワンダーランド香椎2 ワンダーランド香椎本館 ヴィーナス清川 不二子 不二子A 交換率 ロックマン 偽物語 凱旋 初取材 初心者 判別 剛衛門 北斗 収支 ワンダーランド三潴 レア台 大晦日 マイジャグ ビンゴ ピラミッドアイ ファンキー ファンキージャグラー ファンファクトリー栄 フェイス飯塚 プラザ2 プラザ3 マイジャグラー ルパン マクロス2 マシンガン マジハロ5 マルハン マルハン二又瀬 ミリオンゴッド モンキー2 モンハン月下 リゼロ 大型連休 子役 バーサス 規制緩和 絆 緑ドン2 聖闘士星矢 聖闘士星矢SP 花伝 花火 花火通 蒼天の拳 設定 笑う 設定判別 設定推測 設定看破 趣味打ち 転生 鉄拳3 鏡 閉店チェック 集計 笑うセールスマン 秘宝伝rev 寺ひまわり軍団 攻略 寺井一択 年末年始 慶次 戦コレ2 戦コレ6号機 押し順 換金率 撤去 末尾 秘宝伝LAST 機械割 正月 沖ドキ 熊酒場 獣王 玉屋本店 番長 番長3 祇園11 パーラーゾーン西新 バンバンクロス 5号機 アイムジャグラー まど3 まどマギ まどマギ1 まどマギ2 まどマギA みなし機 めご姫 ゆるせぽね アテナ直方 ま アプロ7 アラジン アレックス イベント ウルフスロット エヴァ オバスロ ガルパン まど1 どやまる ガールフレンド GATE 6号機 AKB勝利 bakyun BOOM天神 CC dokyun Dステ福岡本店 G1 GW たまぴー HEY! まずはゾーン振り分けの表を見てみましょう。 この表だけみると サラリーマン番長と同じように感じる人もいるのではないでしょうか。 しかし、ここで注意が必要なのがゲーム数解除の振り分けが 下2ケタが27~49Gの振り分けが最も多く、次いで下2ケタが80~99Gの振り分けが多い ということです。 例えば200Gの前半で前兆が発生しなくても、後半から前兆が発生して解除するパターンもあるということです。 ゾーン狙いというのは少ない投資で数をこなすのがセオリーです。 あまりゾーン狙いをしたことない人はまどマギのゾーン狙いはお勧めできないです。 もしくは80~99Gの解除はあきらめて、200、400、600Gの前半だけを狙ってゾーン狙いするのがベストかなと思います。 天井狙いについて まどマギの天井は ボーナス間999Gでボーナス確定となっています。 コイン持ちは1000円で29. 8Gとなっています。 お勧めとしては 600G~天井狙いで良いと思います。 だいたい14000円~15000円で天井に到達する計算です。 通常時の直撃ARTで天井までのゲーム数がリセットされないので、気をつけてください。 立ち回りについて まどマギの立ち回りについて紹介いたします。 まどマギを打つときに狙うの次の3つではないでしょうか。 ゾーン狙い• 天井狙い• 穢れポイント狙い ゾーン狙いと天井狙いについては上で話したとおりです。 ここでは、穢れポイント狙いについて紹介いたします。 まず穢れポイントについて紹介します。 穢れポイントとは 打ち手に嫌なことが起こると蓄積されるポイントのことを指します。 このポイントが100ポイントに到達すると、次回ボーナスでエピソードボーナスor裏ボーナスになるという恩恵が受けられます。 さてここで問題なのが、穢れポイントが何ポイントたまっているかということが打ち手からはわからないということです。 そんなんじゃ立ち回りに使えないと思った方もいると思います。 安心してください。 具体的に何ポイントたまっているかわからなくても、たまってるポイントを示唆してくれる演出があります。 まずは右側のソウルジェムから黒いモヤが溢れれば穢れポイント71ポイント以上確定となります。 この溢れ方にも種類があり、穢れ溢れ中で91ポイント以上、穢れ溢れ大で100ポイント以上確定となります。 穢れ溢れ中が確認できたら即やめ厳禁です。 さらに穢れ獲得時にも獲得ポイント示唆もしています。 こちらはモヤの大きさ小で1ポイント、中で20ポイント、大で50イント獲得となります。 さらに、100ポイント達成確定演出として• 夜の見滝原市ステージへの移行• サブ液晶のキャラにタッチして黒い吹き出しのセリフ発生 があります 立ち回りとしては、穢れ蓄積中がでたことを確認した台は積極的に狙い、100ポイント確定演出がでた台は即やめ厳禁で良いと思います。 以上がまどマギの立ち回りでした。

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初代まどマギ ゾーン狙い・天井狙い・立ち回り・期待値狙い│福岡パチスロ事業部

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