アニエス ナーフ。 【シャドバ】【要望】アニエスをナーフしろ!!!!⇐こうすれば良いなwww

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そのほかのおすすめ記事• 初心者向け記事• 最新のナーフを予想してつぎの環境を読もう! ファミ通App『シャドウバース』攻略班が最新のローテーション環境をもとにナーフされるカードの予想と考察をしていきます。 次回のナーフ時期はいつ? カード能力とコストの変更については、ゲーム内のお知らせにて事前にアナウンスが行われています。 また、下記の日付以外でも『シャドウバース』運営事務局が緊急と認めた場合にはカード調整が行われます。 陰陽の開祖・クオン スペルブースト コスト-1 自分の場に式神・形代か式神・暴鬼が出るたび、それは疾走 を持つ。 ファンファーレ 式神・天后1体と式神・暴鬼1体と式神・形代1体を出す。 6ターン目のクオンの展開を返せるデッキはほとんど存在しないのが問題。 環境においてデッキ選択の幅を著しく狭めているカードはストレスと言える。 7ターン目の着地を返すのはそこまでむずかしくはない。 式神ウィッチは体力を削るスピードが遅いので、これによりリーサルが間に合うデッキも活躍できる機会が生まれるだろう。 大妖狐・ギンセツ アクセラレート 2; 一ツ尾狐1体を出す。 アクセラレート 5; 一ツ尾狐3体を出す。 ファンファーレ 一ツ尾狐4体を出す。 5面展開からの一ツ尾狐の守護ドレイン突進で、カード1枚でゲームの勝敗を決めてしまうほどのとんでもないアドバンテージを得る。 アグロ〜ミッドレンジタイプのデッキはこれにより完全に息ができない状況。 酒呑童子のリーダー付与効果とのシナジーでフィニッシャーにもなりえる点もストレスと言える。 この調整案は似たような効果を持つ魔将軍・ヘクターを参照した。 ネクロマンスの消費なしで使用できるところに問題点を感じるがゆえの調整。 ネクロマンス消費をつけることで、ギンセツ連打にも歯止めをかけることができ、凌ぎ切ったあとのプランニングで活躍できるデッキも増えるだろう。 最新YouTube動画 そのほかのおすすめ記事• 初心者向け記事•

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【シャドバ】自然ビショップで20連勝のデッキレシピ!アニエスナーフ後の自然ビショップの構築のポイントは?!デッキコードあり!

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広告張り付けてみました。 ……それだけ!! しろくさです!! 今回は自然ビショップのデッキタイプについてまとめてみました。 書こう書こうと思い、とうとうナーフ前日の投稿となってしまいました。 「アニナーフ前に満足するまで使っておきたい」 「色々な自然ビショップを知りたい」 方などにお勧めです。 43連勝自然ビショップ(Toshiki Okai型) Toshiki Okai様の構築です アディショナル環境が始まったばかりのころはまあまあ平和でした。 アディショナルカードのおもちゃ(真道具専門店)をランクマッチで皆が使っていたためです。 しかしある日 シャドウバースの黒船が降臨しました。 そう、最強の 自然ビショップという名の黒船が… このころまでは私たちは 自然ビショップからは使いませんでした。 自然ビショップが強いということをに知りたくなかったからかもしれません。 ですが私たちは思い知りました。 「結局は 自然ビショップが最強なんだ」と それ以降はほとんど見なかった 自然ビショップが急増し、ランクマッチでめちゃくちゃあふれかえりました。 私たちは悪魔を目覚めさせてしまったのです。 とはいえ もちろんランクマッチなんで強いデッキを使うのが当たり前なんですけどね!! さあ長々と変な話をしましたが自然ビショップの強さは、 すべてのターンスキがないという点があげられるでしょう。 特に ミルフィによって ミッドレンジから コンまで支えることが可能になっていることなどがあげられます。 また新カードであるカラトも最強で実質0コストで盤面除去が可能です。 さきほどのデッキであっても カラトは十分使えますが、 フェザーで疾走をつければもっと強いのではないかという部分から生まれたんだと思います。 カラトは 実質0コストでプレイすることが可能です。 フェザーをつけるコストも十分ありますし、もっというなら 飢餓の輝きを打つことができるくらいコストを使用できます。 アニナーフ後はこのような構築が主流になるような気がします。 洞窟の聖堂採用型自然ビショップ(カクテル型) カクテル様の構築です アディショナルカードである 洞窟の聖堂を刺した自然ビショップになります。 守護を多く盤面に出すことができるので、 自然ビショップミラーや アマツに比較的有利に試合が進めるかなと思います。 疾走が多い環境ですので、 守護はかなり価値が高いです。 疾走を止めたいという方は採用してもいいかもしれません。 ただ普通の自然ビショップ使ったほうが… 最後に 環境デッキであるがゆえに個性的なデッキは少なかったですが、こういう形もあったんだなと思っていただければ嬉しいです(?) 面白かったら ・のチャンネル登録 ・B! ブックマークの登録 ・読者になる ・のボタン押す and 読者登録 してくれると嬉しいです。 最後までみていただきありがとうございました。 sirocusa14.

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【シャドバ】【要望】アニエスをナーフしろ!!!!⇐こうすれば良いなwww

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12月13日のメンテ後からアニがナーフが施行されます。 進化込みだと9点吹き飛びましたので。 また出された返しのターンで取りやすくなったのも嬉しいです。 とここまでは普通のお話。 まあVEC期始まって以降数々の被害者を生み出したカードですので素直に喜ばしいことなのですが、アンリミ専の私からすると 「ふ~~~~~ん(他人事)」 正直どうでもいい 、というのが本音です。 あえて文句を言うなら 「もっと早くナーフしとけばよかったorなんでこのスタッツはやばいと実装前に気づかなかったのか」といったところでしょうか。 黄金都市ナーフ前のアンリミは言葉にできないくらいやばかったですね。 数々の疾走を繰り出した挙句、〆にアニ連打はどうしようもないくらい強かったのです。 黄金都市ナーフ後は安定性と環境の速さについてこれずにアミュ軸ビショは全く見なくなりました。 ビショップはエイラが一番見かけますね。 なので 新弾追加までアンリミの環境に影響はないと思われます。 ローテーションは一切やってないので噂程度でしか分かりませんが、自然ビショがとてつもない勝率(6割近く?)を叩き出し、今も環境トップだとか。 それを見て運営が動いたと推測されます。 てかローテの環境トップが一切アンリミで通用してないってどういうことなんでしょうか。 アマツはこちらでも猛威を振るっていますけどね。 それよりネクロに何も上方修正がこなかったのがひどいですね。 未だにアンリミでの使用率も勝率も最下位を争うレベルなのに何をどう考えたら上方修正なしと判断するのか理解出来ません。 ヘクター6コストにしよ??? まさか新弾でネクロのぶっ壊れでもだすつもりか・・・? ローテ落ちしたらヘクターのようにナーフ解除されてアンリミの戦場にまた戻ってきてもらいたいです。 やっぱりアンリミに平穏は似合わない、理不尽と混沌で殴り合ってこそのゲームですので、コスト論に沿った優等生カードでは満足できないんですよね(感覚麻痺)。 そもそもカードゲームではなくカードバトルですし 新弾はもうやばそうなカードが何枚か発表されていますので、新たなナーフカードがまた生み出されそうな感じがします・・・やっぱり運営は何も学んでなさそうだ() Rotala.

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