徹子 の 部屋 木村 拓哉。 黒柳徹子がキムタクに禁断の質問 SMAP元メンバーとの関係突っ込むと...: J

【徹子の部屋SP】木村拓哉の衣装のブランドは?価格やどこで買えるの?

徹子 の 部屋 木村 拓哉

元SMAPの木村拓哉が28日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』に出演。 昨年限りで解散したSMAPについて、司会の黒柳徹子が単刀直入な質問を繰り出し、その人柄にネット上では称賛の声が挙がった。 この日の放送にゲスト出演した木村。 黒柳は冒頭、「あなた、色々大変でしたね。 その後どうなったんですか?」と、いきなり昨年末で解散したSMAPの話を切り出した。 あまりにも直球過ぎる質問に木村は驚き、「その後どうなった?」と苦笑いしつつ、「どうなったというよりかは、常に全力で、自分はもうやるしかないので。 ブレず、やって行きたいなと思ってます」と真剣な表情で語った。 黒柳はさらに、「世の中大変でしたね」とし、スポーツ紙の一面にもSMAP解散に関する話題が取り上げられたことに言及。 そして、「みんなと会った時に、なんてことはないの? 普通?」と切り込み、木村は「全然、ベタベタな関係ではないので」と応じた。 続けて、黒柳は「仲が悪いとか言ってるんじゃないですけど、もっとベタベタしてるのかなと思ってたら、全然なく」との記憶を掘り返すと、木村は「逆にベタベタしてたら怖いですよね。 20年以上一緒にいる奴らが。 結果、25年ですかね。 家族よりも全然」とし、長い期間を過ごしてきたSMAPメンバーとの関係性について語った。 そして、黒柳は一人になってからの心境について尋ねた。 木村は「以前はこう、ちょっと大きめの船で、自分が力を抜いていたりとか、手を放していても、ガアッと進んでいたような気がするんですけど、誰かが漕いでたので」とSMAP時代を振り返りつつ、「今は完全に単体の船になって、自分が漕ぐのをやめたら進まなくなる」との気持ちがあることを語っていた。 黒柳からは「寂しくないですか?」と重ねて尋ねられたが、木村は「現場に行けば、一緒に取り組んでくれる」共演者やスタッフがいることに感謝している様子だった。 この黒柳の単刀直入な質問は、ネット上でも大きな反響を呼んだ。 ツイッターなどSNS上には「徹子さんが知りたいSMAPの事を純粋に聞いたんだろうね」「黒柳さんのおおらかさを分けて欲しい」「徹子さんのお人柄には尊敬いたします」などと、黒柳のピュアな人柄に称賛の声が寄せられている。

次の

黒柳徹子がキムタクに禁断の質問 SMAP元メンバーとの関係突っ込むと...: J

徹子 の 部屋 木村 拓哉

女優のが司会を務めるテレビ朝日系トークショー『徹子の部屋』は、1976年2月2日にスタートして以来、のべ1万人以上のゲストを迎え、今年で45年目に突入。 さらに、4月2日(後7:00〜9:48)には、ゴールデンタイムに3時間スペシャルが放送される。 スペシャル番組ならではの出張ロケも敢行。 黒柳に同行するのは、高校時代に同級生だったことがあると。 ロケ先は、黒柳がこよなく愛する帝国ホテルだ。 黒柳とマツコがトークをする中、木村は45年目突入を祝福する大きな花束を手に華麗に登場。 黒柳を感激させる。 テニスコート6面が入る大・大・大広間で、国際会議も行われるインターナショナルな宴会場。 宿泊客を案内して1日3万歩を歩き回るというベルマンやホテル内にある5万球もの電球を見て回る電球交換師、世界大会で受賞経験もあるスゴ腕の氷彫刻師、故・さんも愛した絶品レシピを生み出した特別料理顧問らがおもてなしの技を見せる。 氷彫刻師の男性は、3人の目の前でライブパフォーマンスを披露。 黒柳から「落とさないでね〜!」と何度も注意された木村は…!? そしてついに作品が完成すると、その迫力かつ繊細な技の数々に、木村もマツコも「コレはスゴイ!」を連発。 黒柳も「パンダの手足の白いところはどうやって作るの?」と興味津々だった。 3人はカートを押しながらショッピングも堪能。 高級アンティークショップでは、超貴重な美術品に黒柳の目が釘付けに!? 伝統工芸品店やドライフルーツの店で3人が購入したものとは? また、木村とマツコが『徹子の部屋』に初出演したときの秘蔵映像を振り返りながら、3ショットトークも。 木村が『徹子の部屋』に初めて登場したとき、驚いたこととを明かすほかい、マツコが木村の自宅に遊びに行ったときのエピソードや、黒柳と故・さんとの思い出など、ほかではなかなか聞けないトークを披露する。 一方、スタジオでのスペシャルトークのゲストは、女優・と7歳の長男・くん。 寺島を母に、フランス人のローランさんを父に持つ眞秀くんはCMや映画の吹き替えなどで活躍中。 2歳で歌舞伎に興味を持ち、4歳で歌舞伎デビューを果たした。 今回は、そんな眞秀くんの素顔がわかる自宅でのホームビデオやフランスへの家族旅行時のホームビデオを公開。 7歳の男の子らしいやんちゃな一面が明らかになるほか、黒柳とのトークも弾み暴走してしまう場面も!? 一方、母親になって7年、女優・寺島しのぶの胸中にも迫る。

次の

徹子の部屋の木村昴・出て・ヒプマイが話題

徹子 の 部屋 木村 拓哉

新型コロナウイルスの影響で放送延期となったドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系 木曜21時 放送開始日未定)で主演する木村拓哉さん 47 が、2日放送の『徹子の部屋 45周年突入スペシャル』(同)にゲスト出演し、娘2人への思いなどを語る場面があり、ファン等の間で大きな反響を呼んでいました。 『徹子の部屋』には、学生時代の同級生でタレントのマツコ・デラックスさん 47 と共に出演し、マツコさんが木村拓哉さんのプライベートでの様子を語った上で、木村さんと工藤静香さん 49 の娘については 「非の打ち所がない。 本当に2人とも可愛い」などとベタ褒めしていました。 それは自分たち(親)が押しつけるものではなくて、自分たちの中で、自分たちが(覚悟を)持つべきものだと思うんで」などと語っていました。 (Twitter) 木村拓哉さんはKoki,さんがモデルデビュー後に、『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)などで娘の芸能界デビューに対する思いを語っており、Koki,さんのインスタグラムに登場したり、中国版Twitter『微博(ウェイボー)』で娘2人に対して、 「go FLY!! my ANGELS!! TAK」(訳:羽ばたけ!!俺の天使たち!!)とエールを送るなど、父親としての一面をちょくちょく見せ始めています。 」と明かし、娘2人は工藤静香さんの個人事務所『Purple Inc. 』に所属しているのですが、娘のプロデュースを手掛けるだけでなく、「木村の出演番組までチェックして、仕事にも口を出している」との情報があるとしています。 それだけに、今回の『徹子の部屋』出演から、その発言まで、工藤が裏で手を引いている可能性は高いでしょう」と語っています。 木村拓哉さんの仕事、SNS投稿にも工藤静香さんが口出ししているというのは、あくまでも噂レベルの話ではあるのですが、工藤さんの意向に沿うように木村さんが家族について言及する機会が増えているのは事実です。 また、メリー喜多川会長と黒柳徹子さん、工藤静香さんは以前から密接な関係にあるほか、マツコ・デラックスさんもこの3人と繋がっており、わざわざ『徹子の部屋』で家族の話が出たことについても、工藤さんが関与していたとしてもおかしくはなさそうです。 木村拓哉さんの家族ネタ解禁に対しては否定的な声も少なくないですし、それに加えて工藤静香さんの影がチラついていることも木村さんのイメージダウンに繋がっていて、現時点ではあまり良い結果は生み出していないと感じますが、今後さらに家族売りを加速させていくのでしょうかね。

次の