にゃんこ大戦争 マンボーグ鈴木。 【ネコウェイの評価と使い方】にゃんこ大戦争の万能キャラの使い道と育成法

【にゃんこ大戦争】星1

にゃんこ大戦争 マンボーグ鈴木

マンスリーミッションとは マンスリーミッションは、名前のとおり1ヶ月ごとに更新されるミッションです。 ネコ基地にあるメニューの「ミッション」から確認できます。 全部で30個あって、3つ表示されているクエストのいずれかをクリアすると、新しいマンスリーミッションが出現する仕組みです。 後半になってくると、サイクロンステージなどの週に1度しか出てこないものが出てくるので、早めに進めておいた方が全制覇しやすくなります。 マンスリーミッションの種類と内容 マンスリーミッションの内容は 基本的に指定された敵を倒すことですが、アカウントごとに倒す敵が異なります。 倒す敵は下記からランダムに選ばれます。 日本編1章~日本編3章• 未来編1章~未来編3章• 宇宙編1章~宇宙編3章• レジェンドステージ星1~星4• イベントステージ(サイクロンなど) マンスリーミッションの各敵キャラ出現ステージ 日本編、未来編、宇宙編はMAPが1つなので、出現する敵を表示した状態でステージを移動することで、どの敵が出てくるかすぐにわかります。 下記ページ内で紹介している方法で、全ステージの出現敵を簡単に探すことができます。 アイテム(トレジャーレーダー含む)• XP(経験値)• にゃんこチケット• ネコビタン(A~C) 現時点では上記が確認できていて、難易度が高いほど経験値は多くなります。 アイテムに関してはあまり関係ないようですね。 なお、にゃんこ大戦争のマンスリーミッション報酬を一覧でご紹介します。 ただ、報酬とミッション内容はユーザーごとに毎回微妙に変わるので参考程度にお願いします。

次の

にゃんこ大戦争【攻略】: 定期暴風ステージ「神判の日」を超激レアなし編成で攻略

にゃんこ大戦争 マンボーグ鈴木

マンボーグ鈴木の特徴 高攻撃力で射程が非常に長い 「マンボーグ鈴木」はほとんどの味方キャラを上回る超長射程をもっています。 攻撃力も非常に高いため、耐久が低いキャラや移動が遅いキャラでは近づくことすら困難です。 体力が高い 「マンボーグ鈴木」は後衛キャラにもかかわらず非常に高い体力を持っているのが特徴です。 超長射程と相まって倒すのに時間がかかるため、殴り合いキャラの育成が十分でないとコスト管理が非常に厳しくなります。 動きを遅くしてくる 「マンボーグ鈴木」は「動きを遅くする」特性により味方の足止めをしてきます。 長い射程と相性が良く、妨害を受けると近づけずに一方的に攻撃を受けてしまうため、なるべく攻撃を受けないようなキャラ生産タイミングを見極めることが重要です。 攻撃頻度が低い 「マンボーグ鈴木」は一撃のダメージが大きい反面、攻撃頻度は低いです。 DPSや妨害性能はそれほど高くないため、高耐久キャラを使えば足止めは難しくありません。 マンボーグ鈴木の対策・倒し方 高耐久キャラで殴り合いをする 「マンボーグ鈴木」は超長射程を持っている反面DPSはそれほど高くないため、高耐久のキャラで攻撃を耐えつつダメージを与えるのが有効です。 体力が非常に高く、長期戦になりやすいため、天使に対する「打たれ強い」や「めっぽう強い」特性持ちのキャラを使って効率よく戦いましょう。 射程勝ちできるキャラで一方的に攻撃する 「マンボーグ鈴木」は移動が遅く、射程を維持しやすいため「」のような射程勝ちできるキャラで一方的に攻撃すれば比較的容易に倒すことができます。 ただし、低火力の超長射程キャラで高体力の「マンボーグ鈴木」を倒すのは時間がかかるため、コスト管理には十分に注意が必要です。

次の

にゃんこ大戦争【攻略】: 定期暴風ステージ「神判の日」を超激レアなし編成で攻略

にゃんこ大戦争 マンボーグ鈴木

攻略の概要とポイント 開始直後から、 マンボーグ鈴木と カルピンチョがでてきます。 壁を生産しすつつ、カルピンチョが 城に近づいたら、 覚醒のムートを生産して ダメージを与えていきます。 ムートの生産を早くするために、 アイテムの ネコボンを使用しています。 このムートがどれだけ、 ダメージを与えられるかが 攻略のポイントになります。 マンボーグ鈴木だけになったら、 もう一度、覚醒のムートを生産して、 素早く倒していきます。 この時、マンボーグ鈴木と 敵城の体力を0に素早くしないと、 敵が大量に出てきますので、 とにかく急ぐことを 意識することが攻略のポイントとなります。 カルピンチョが赤い敵ですので、 Wネコ島を編成しています。 十分に育っていないと、 カルピンチョの猛攻に耐えることが できないです。 その場合は、 マキシマムファイターや双炎舞ネコ魔剣士が 比較敵入手しやすいので、おすすめです。 素早く攻略するために、 覚醒のムートは必須となります。 後半用に、 ネコライオンを編成しておくと、 敵城にダメージを与えられやすくなります。 敵キャラクター 敵キャラクター 属性 マンボーグ鈴木 天使 ゴマさま 赤い敵 カルピンチョ 赤い敵 ステージ攻略手順 1. 敵を引き付ける 適度に壁を生産して、 カルピンチョを引き付けます。 この時、 壁を生産しすぎると、 城に近づく前に、 カルピンチョが 3体重なってしまいますので、 少しだけ生産ことがポイントとなります。 ムートを生産 カルピンチョが近づいてきたら、 覚醒のムートを生産します。 カルピンチョが3体重なると、 覚醒のムートがすぐに倒されてしまいますので、 一体ずつ確実にダメージを与えていきます。 カルピンチョを急いで倒す ここからは、 W島と、ドラゴンで 急いでカルピンチョ3体を倒していきます。 ヴァルキリーも生産可能になったら すぐに生産し、応戦していきます。 覚醒のムートは次の段階で必要になりますので、 ここでは生産せず温存してください。 マンボーグ鈴木を倒す カルピンチョを倒した後は、 覚醒のムートを再度生産して、 マンボーグ鈴木を倒していきます。 ムートで攻撃しつつ、 ネコライオンも生産して、 敵城の攻撃に備えます。 敵城を急いで攻撃する 敵が大量に出てくる前に、 急いで敵城を攻撃して、体力を0にします。 敵城の体力を0にできたら勝利です。 [おまけ]大量発生時 攻略が遅れると、 このように、マンボーグ鈴木とカルピンチョが 大量にでてきます。 こうなってしまったら、 おそらく攻略は難しいでしょう。

次の