アンナ ミラーズ 品川。 アンナミラーズ

アンナミラーズ ウィング高輪店 (Anna Miller's)

アンナ ミラーズ 品川

東京の人は、次のスウィーツは何が流行るか、言い換えれば、どの店の長い列に週末の朝から時間をかけて並ぶべきかを常にとくと考えています。 私の場合は アンナミラーズのパイで、行列にはそんなにご縁がありません。 10年前、アンナミラーズの店舗は青山、自由が丘、広尾、吉祥寺、目黒、お台場等、それ以外の地区でも、東京周辺にたくさん点在していました。 今は品川の1店舗のみで、私が生まれる前から営まれています(1983年開店)。 すでにパンケーキのお店(エッグスンシングス、ビルズ等)に行っていますし、色々な種類のクレープ、朝食、ランチ、お茶の時間のフレンチトースト(私の夫の大好物はフレンチトーストなのです。 )も食べていますが、パイに優るものは無いと認めざるを得ません。 はい、まだ美味しいパイについての記事は書いていません。 甘くて焼きたてのアメリカの家庭の味、アンナミラーズのパイは私の全てです。 さくらんぼ、りんご、かぼちゃ、レモン、抹茶あずき、いちごパイ等があります。 ここのパイは何度も何度も来てしまう程美味しいものでいっぱいです。 私が食べたパンプキンパイは大きく、おそらく他のお店のパイの2倍程あると思います。 ホイップクリームは乗っていませんが、美味しい薄いパイ生地です。 アンナミラーズパイにはハウピアというコンスターチとココナッツクリームでできたハワイのプリンのパイもあります。 レギュラーコーヒーはおかわり自由なので、ウェイトレスの方に言えばカップに注いでくれます。 朝のアンナミラーズはアメリカの朝ごはんを感じるには完璧ですし、平日のランチタイムはパイとドリンクのセットでたったの800円です。 ついでに聞いてもらいたいのですが、東京入国管理局で半日過ごした後の素敵な癒やしなのです。 お問い合わせ アンナミラーズ 住所: 東京都港区高輪4-10-18 ウィング高輪2階 電話: 03-3443-3385 開店時間: 8:00AMから11:00PM(ラストオーダー10:20PM) 定休日: 無 交通アクセス:品川駅(JR京急線)高輪口出口より徒歩1分 公式HP: 空港からの距離: 羽田空港より17km Article by Olga Kaneda.

次の

アンナミラーズ ウィング高輪店(品川/洋食)

アンナ ミラーズ 品川

おすすめお店レポート一覧• 女の子の制服がかわいいで有名なアンナミラーズです。 店内は白を基調としたカントリー調で心地よいです。 ケーキはカットが大きくボリュームがあり大満足です。 5592さん• ご飯もあるのでお腹すいている時にもお勧めです。 この会員は退会しました• 品川駅のプリンスホテル側はすっかり港南口の発展に取り残された たたずまいですが、機能としては十分、かな。 珈琲ショップばかりが立ち並ぶなか、異彩を放つアンミラは 入り口もわかりにくいけど交差点からは分かり易いという 何とも不思議なロケーション。 アメリカンホームメードパイはお値段高めだけど そこそこのお味。 特筆すべきは珈琲。 お変わり自由なんだけど、すぐ聞きに来てくれてありがたい。 意外と打合せや勉強に使いやすいかも!? なぎっくすさん(30代後半).

次の

【東京】品川のアンナミラーズという食べログ評価が高いお店にハンバーガーを食べに行ったら可愛いメイドさんがいた

アンナ ミラーズ 品川

「アンナミラーズウィング高輪店」 といってもアンナミラーズはメイド喫茶ではなく、ペンシルベニア・ダッチスタイルの家庭料理を中心に、季節のパイやスイーツを提供する本格的なカフェレストランである。 ではなぜアンナミラーズがメイド喫茶の原点と思ったのか。 それは実際に店へ足を運んでみてもらうとわかる。 ちなみにアンナミラーズは現在、東京・品川駅高輪口から徒歩1分に位置する複合施設、ウィング高輪の2階で営業を行う「ウィング高輪店」1店舗のみ。 1973年に1号店をオープンさせ、長年にわたって展開してきたが、今年1月に横浜の店舗がクローズし、そういった意味でもウィング高輪店はとっても貴重な店舗となるわけだ。 アンナミラーズといえばあの制服 ウエイトレスさんが出迎えてくれました 店内に入ると、ピンクと白のかわいい制服のウエイトレスさんが元気よく出迎えてくれた。 そう、アンナミラーズがメイド喫茶に与えた影響とは、この制服のデザインなのである。 現在のメイド喫茶の衣装に比べると落ち着いた雰囲気だが、前述した通り、アンナミラーズはそもそもメイド喫茶ではなくレストランである。 あくまでもウエイトレスとしての上品さを失わず、それでいて男性の視線を釘付けにするこの制服デザインは、何と39年もの間ほぼ変わらず踏襲されているという。 ちなみにアンナミラーズの影響はメイド喫茶だけに留まらず、漫画やアニメ、ゲームにも似た衣装はたびたび登場している。 さらに1997年のTBS系ドラマ『理想の結婚』では主演の常盤貴子がアンナミラーズの制服を披露し、2006年のフジテレビ系ドラマ『役者魂! 』でも松たか子が制服姿を披露するなど、"かわいい制服のウエイトレスといえばアンナミラーズ"として定着しているのだ。

次の