あの 花 中段 チェリー。 あの花 有利区間ランプとヤメ時

【パチスロ】【あの花】中段チェリーからボーナスまで

あの 花 中段 チェリー

メーカー 型式名 SあのはなZM タイプ AT,チャンスゾーン,コイン持ち良し,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約1. 5枚~約3. AT「Flower's memory」 1ゲーム約1. 5枚~約3. 1枚純増のAT。 継続システムはセットストック型。 チャンスゾーン「かくれんぼチャンス」 平均6. 4ゲーム継続・1ゲーム約3. 1枚純増のATによるチャンスゾーン。 BONUS 1ゲーム約3. 1枚純増のATによる擬似ボーナス。 継続システムはベルナビ回数管理型で、BIG BONUS・REGULAR BONUSの2種類が存在。 セット継続もあり。 エピソード 1ゲーム約3. 1枚純増・30ゲーム継続。 80ゲーム継続のスペシャルエピソードもあり。 ごめんまBONUS 1ラウンドベルナビ6回・1ゲーム約3. 0枚純増のATによるラウンド管理型BONUS。 平均継続は20ラウンドで、最大40ラウンドまで継続する。 初当りから減少区間なしで継続するノンストップATや、セグと液晶図柄が完全リンクしたゲーム性の「セグリンクシステム」を搭載。 基本仕様は、1ゲーム約1. 5枚~約3. 1枚純増のAT機で、継続システムはセット数管理型。 通常時は、なかよしメーターがMAXになれば、チャンスゾーン「めんまチャンス」突入やAT直撃に期待。 チャンスゾーンは、通常時・AT中共通で、開放したリーチラインと押し順ベルに応じたセグが一致すれば成功となる「セグリンクシステム」に注目。 メインとなるAT「Flower's memory」はセットストック型で、チャンスゾーン「かくれんぼチャンス」などでATセット数上乗せやBONUS、エピソードを抽選。 超 夏祭りは、毎ゲーム全役でATセット数やBONUSの上乗せを抽選しており、超夏祭りなら複数回継続に期待。 エピソードは、8種類の感動ストーリーに加え、継続ゲーム数が長いスペシャルエピソードも存在。 その他、ラウンド管理型BONUS「ごめんまBONUS」や多彩な恩恵が得られる「あの花フリーズ」、100ゲーム継続の「エンディング」などを搭載。 【通常時】なかよしメーターがMAXになれば、チャンスゾーン「めんまチャンス」突入やAT直撃に期待。 【チャンスゾーン】通常時・AT中共通で、開放したリーチラインと押し順ベルに応じたセグが一致すれば成功。 【AT】メインとなるAT「Flower's memory」はセットストック型で、チャンスゾーン「かくれんぼチャンス」などでATセット数上乗せやBONUS、エピソードを抽選。 【BONUS】ATセット数上乗せや上乗せ特化ゾーン「 超 夏祭り」を抽選。 【 超 夏祭り】毎ゲーム全役でATセット数やBONUSの上乗せを抽選。 超夏祭りなら複数回継続に期待。 【エピソード】8種類の感動ストーリーで展開。 継続ゲーム数が長いスペシャルエピソードも存在。 【ごめんまBONUS】ラウンド管理型BONUS。 1ラウンドはベルナビ6回で、平均20ラウンド継続。 【その他】多彩な恩恵が得られる「あの花フリーズ」や、100ゲーム継続の「エンディング」を搭載。

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あの花【思い出ステージ・中段チェリー・めんまチャンス】まとめ!

あの 花 中段 チェリー

天下布武88G 130Gくらいで前兆スルー。 150Gで三武将ステージに移行しなかったので160Gでやめ。 -99枚 バジリスク絆2 389G 3スルー 450枚投資で天井BC当選からAT突入。 184枚獲得で終了。 通常ボイス・通常ステージに移行したのでやめ。 -215枚 あの花 いま赤 全員集合からのめんまチャンス突入。 消化中に下パネスが消灯しました。 はてな?と思っていると 中段チェリーきたぁ!! まさかのタイミングですね! 通常時に引くと「ビッグ直撃」みたいですがめんまチャンス中だとどうなるのだろうか? 役物が落ちてきてビッグボーナス突入!! ・・・ コレだけ!? かくれんぼチャンスに突入して図柄は引継いでましたが特段恩恵は無さそう・・・ 単純に「めんまチャンス1個損した」だけのようです^^: AT中も弱々で ほぼかけ抜けの323枚獲得で終了。 3Gくらい回してやめ。 182枚獲得で終了。 1G回してやめ。 -59枚 総括 あの花で中段チェリーを引くもショボい結果で終了。 めんまチャンスが(多分)意味無しだったのが悲しいですねw あの花は「ロングフリーズ」引いた時もショボかったからなぁ。

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あの 花 中段 チェリー

メーカー 型式名 SあのはなZM タイプ AT,チャンスゾーン,コイン持ち良し,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約1. 5枚~約3. AT「Flower's memory」 1ゲーム約1. 5枚~約3. 1枚純増のAT。 継続システムはセットストック型。 チャンスゾーン「かくれんぼチャンス」 平均6. 4ゲーム継続・1ゲーム約3. 1枚純増のATによるチャンスゾーン。 BONUS 1ゲーム約3. 1枚純増のATによる擬似ボーナス。 継続システムはベルナビ回数管理型で、BIG BONUS・REGULAR BONUSの2種類が存在。 セット継続もあり。 エピソード 1ゲーム約3. 1枚純増・30ゲーム継続。 80ゲーム継続のスペシャルエピソードもあり。 ごめんまBONUS 1ラウンドベルナビ6回・1ゲーム約3. 0枚純増のATによるラウンド管理型BONUS。 平均継続は20ラウンドで、最大40ラウンドまで継続する。 初当りから減少区間なしで継続するノンストップATや、セグと液晶図柄が完全リンクしたゲーム性の「セグリンクシステム」を搭載。 基本仕様は、1ゲーム約1. 5枚~約3. 1枚純増のAT機で、継続システムはセット数管理型。 通常時は、なかよしメーターがMAXになれば、チャンスゾーン「めんまチャンス」突入やAT直撃に期待。 チャンスゾーンは、通常時・AT中共通で、開放したリーチラインと押し順ベルに応じたセグが一致すれば成功となる「セグリンクシステム」に注目。 メインとなるAT「Flower's memory」はセットストック型で、チャンスゾーン「かくれんぼチャンス」などでATセット数上乗せやBONUS、エピソードを抽選。 超 夏祭りは、毎ゲーム全役でATセット数やBONUSの上乗せを抽選しており、超夏祭りなら複数回継続に期待。 エピソードは、8種類の感動ストーリーに加え、継続ゲーム数が長いスペシャルエピソードも存在。 その他、ラウンド管理型BONUS「ごめんまBONUS」や多彩な恩恵が得られる「あの花フリーズ」、100ゲーム継続の「エンディング」などを搭載。 【通常時】なかよしメーターがMAXになれば、チャンスゾーン「めんまチャンス」突入やAT直撃に期待。 【チャンスゾーン】通常時・AT中共通で、開放したリーチラインと押し順ベルに応じたセグが一致すれば成功。 【AT】メインとなるAT「Flower's memory」はセットストック型で、チャンスゾーン「かくれんぼチャンス」などでATセット数上乗せやBONUS、エピソードを抽選。 【BONUS】ATセット数上乗せや上乗せ特化ゾーン「 超 夏祭り」を抽選。 【 超 夏祭り】毎ゲーム全役でATセット数やBONUSの上乗せを抽選。 超夏祭りなら複数回継続に期待。 【エピソード】8種類の感動ストーリーで展開。 継続ゲーム数が長いスペシャルエピソードも存在。 【ごめんまBONUS】ラウンド管理型BONUS。 1ラウンドはベルナビ6回で、平均20ラウンド継続。 【その他】多彩な恩恵が得られる「あの花フリーズ」や、100ゲーム継続の「エンディング」を搭載。

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