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【試打動画】P真・黄門ちゃま

新 黄門 ちゃ ま 新台

きっと得する情報がこちら!! パチンコメーカー、 の台です。 「CR 黄門ちゃま長寿 漫遊2700Km」とほぼ同じスペックです。 神盛 JUDGEMENTの方が、 確変突入率と継続率が劣ります。 その見返りで ST回数が128回転となりました。 ライト ミドルタイプのV- ST機になります。 確変を引いて、右打ち中に16Rを当てないと甘デシほどの出玉しかありません。 通常図柄当り「世直しボーナス」となり、ラウンド中の麻呂バトルで勝利すると「 SUPER神盛RUSH」と呼ばれるロング STで、電サポが 128回転です。 麻呂バトルで敗北すると 確変か 通常か分からない、「 神盛RUSH」となり、 時短が50回or100回となり、その後は潜伏します。 4でスペックだけなら厳しい感じがします。 確変継続率はミドル機と同等で64. 右打ちの電チュー保留での大当たりは、すべて 高確率となります。 出玉数はヘソ入賞時は3R 通常、 確変とも約450個。 16R 確変が約 2400個です。 電チュー入賞時は、1R 確変が、約150個。 3R 確変が、約450個。 16R 確変が約 2400個です。 STに入れば、スペックは魅力機種です。 左打時の潜伏 確変がありますので注意が必要です。 重要な演出 1. リアルタッチキャラ 2. 「 トラ」柄 3. 怒髪天ちゃま その他 ・極太メモリ変化予告 ・大集結の刻連続予告 ・「 赤」保留以上 ・「次回予告」 ・御一行乱舞完成 ・激紋所予告 ・群予告 ・リーチ後背景予告 ・勧善懲悪リーチ ・御一行共闘リーチ 前機の「CR黄門ちゃま」の演出とよく似ています。 それにしてもHEIWAの台は面白いです。 ST後と時短後の立ち回り 「 SUPER神盛RUSH」に入らなかった場合は 時短をスルーしますと潜伏 確変になります。 即ヤメせずに「疾風の刻」と「陰伏の刻」の間は打っておくことです。 ST中はリーチにならないガセが多発します。 大事なのはガセではなく、リーチになって発展することです。 通常背景に戻れば、他台と同じですが、 保留変化が「 緑」以上出ると、続行です。 たまにスーパーリーチ発展程度ではいけません。 ライトミドル機と言えども、分かっていることですが、500回転以上ハマることが普通です。 一度ハマると抜け出れないのが、パチンコの怖さです。 逆に「CR 黄門ちゃま長寿 漫遊2700Km」ではライトミドル機と思えない連チャンと出玉を出す時があったので、この台でも期待してしまいます。 何れにせよ 222回転前後が勝負だと思います。 保留変化が良く起こること。 何も起こらなくなったら当りが遠のいているのも他の台と同じだと思います。 通常当りでも時短で引き戻す台ならその後も期待が持てます。 HEIWAの台は終日、好調台が多いですから、 不調台はすぐに見切って、好調台で立ち回ってください。 派手に見えてリーチが発展しないのは、不調台の見極めにモッテコイです。 プレミアや次回予告、「トラ」柄等が見れたら様子見しましょう。

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CR黄門ちゃま 神盛 JUDGEMENT

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1 97. 0 98. 1 100. 2 104. 8 106. 8 109. また、コイン持ちは50枚あたり約30Gと最近の新台に比べると回らない方で、その分ART1回あたりの平均獲得枚数は多くなります。 これらのことから、ART純増枚数は約0. 9号機ということが伺えますね。 そして、機械割に関しては 97. 6~109. 時給2,500円程度を目指すのであれば設定5以上を狙っていくスタンスでOKですが、時給3,000円超えとなると設定6をピンポイントで狙っていく必要がありますね。 公式サイト 公式サイト: 感想・評価 前作の上乗せ特化ゾーンを踏襲しているのは嬉しいですが、やはり有利区間の概念とART純増が0. 9号機ということもあってか、天井が搭載されていません。 天井狙い目 天井非搭載ということで、 天井狙いは不可能です。 ゾーン振り分け スロット「黄門ちゃまV」は天井を含めて、規定ゲーム数(ゾーン)到達時に何かしらの抽選が行われるといった仕様はありません。 ゾーン狙い目 黄門ちゃまVをゾーン狙い感覚で狙えるとすれば、 有利区間滞在中の台。 ただ、有利区間狙いで大きな期待値を稼ぐことはできませんし、有利区間ランプが目に付きやすいことと演出でも状態を推測できるため、実際に狙える機会はほとんどないと思います。 やめどき 新台の黄門ちゃまVにはART抽選に影響する有利区間(内部状態)が存在するため、 有利区間に滞在していないことを確認してからやめましょう。 液晶演出でも状態を判別することはできますが、やめる前には有利区間ランプを合わせてチェックしておくのが最も無難ですね。 ・REG中には技術介入要素あり。 通常時の打ち方 1. 左リール上段付近に BARを狙いつつ、中リールを適当打ち。 スイカテンパイ時も右リールには バチェバ狙い。 下段BAR停止時は、基本的に右リールは適当打ちでOK。 そのため、左リールにBARを狙いつつ中リールを適当打ちし、左リールにチェリーやスイカが止まった場合のみ右リールを目押しすればOKです。 小役ゲーム中は小役狙いで消化。 強JAC中のカットイン発生時は右リールにBAR狙い。 それ以外は適当打ちで消化。 【異色BIG中】 1. 小役ゲーム中は小役狙いで消化。 JAC中は適当打ちで消化。 【REG中】 1. 左リール上中段に2連赤7を狙い、中・右リールは適当打ち。 技術介入成功後は左リールの赤7を避けながら消化する。 REG中に獲得枚数アップ手順あり REG中は技術介入をして12枚役を獲得することで、最大枚数を獲得可能。 手順としては左リール上中段に2連赤7狙いと難しくはないですし、技術介入に失敗しても損をすることはないので、積極的に挑戦していきましょう! 小役確率 スロット「黄門ちゃまV」は一部の小役確率に設定差が付けられていますが、設定差が微量なものばかりです。 唯一大きめの設定差が付けられている共通7枚ベルは成立を見抜くことができないため、基本的には小役確率をチェックしておく必要はありません。 3 設定判別要素 新台の黄門ちゃまVはボーナス確率、ART初当たり確率のどちらに関しても大きな設定差が付けられていないため、これだけで設定の高低を絞り込むのは至難の業です。 ただ、一部のボーナス重複確率にのみ大きめの差が付けられていることから、ボーナス当選契機を把握できれば設定判別精度を上げられます。 また、様々なタイミングで 設定示唆演出が発生する可能性があるため、実戦前には一通りチェックしておきましょう。 ボーナス確率 BIG確率には設定差が付けられておらず、REG確率は設定「1・2<3<5<4<6」の順でアップ。 ボーナス確率は「」を参照。 いずれのボーナスに関しても、設定5より設定4の方が出現率が優遇されているといった変則的な特徴がありますが、基本的には 高設定ほど出現率アップと捉えて合算してサンプルを集めていけば問題ないでしょう。 設定示唆演出 ・ボーナス告知時やボーナス中、ボーナス終了時に設定示唆演出が発生する可能性あり。 ボーナス告知演出 ボーナス告知演出の変幻萌えカットイン発生時に設定示唆要素が盛り込まれており、 設定5以上確定パターンや 設定6確定パターンも存在! 変幻萌えカットインの示唆内容詳細は「」を参照。 REG中のキャラ紹介シナリオ REG中のキャラ紹介シナリオ選択率は設定によって異なり、特定設定以上確定となる特殊キャラが出現することもあり。 REG中のキャラ紹介シナリオの詳細は「」を参照。 設定2以上確定 SPECIAL! 設定4以上確定 一目瞭然!! 一目瞭然!! 1 — — 2 3 4 1. ボイスは全4種類となっており、「見事でやんす! 」なら 設定2以上確定、「SPECIAL! 」なら 設定4以上確定、「一目瞭然!! エンディング終了画面は頻繁に見られる要素ではありませんが、多数の設定確定パターンが盛り込まれているため、覚えておいて損はありませんね。 各終了画面の詳細は「」を参照。 通常時 スロット「黄門ちゃまV」は主にボーナスからART当選を目指すゲーム性ですが、ART当選期待度の高い2種類のCZも搭載されています。 ・「黄昏に染まる寺院」は高確示唆ステージ。 ・「月映ノ夜灯」は超高確示唆ステージ。 ・汚名返上ステージは9~25G継続し、最終的に演出に成功すればART確定。 疾風激雷ゾーン ・ボーナスの前兆として突入し、同色BIGor異色BIG濃厚となる。 天界ステージ ・ボーナスorART前兆ステージで、移行すれば同色BIGorART当選濃厚。 MITO6 ・MITO目を契機に突入することのある6Gの自力CZ。 ・高確移行時は最低15Gは滞在する。 ・超高確移行時は23Gは滞在し、ベル以上が成立すると超高確滞在ゲーム数を再セット(STタイプの抽選方式)。 しかし、ボーナス成立時の内部状態によってボーナスの種類が変化し、 超高確中にボーナスを引けばART当選が濃厚! なお、超高確中に同色ボーナスを引くと「綱吉公御乱心」、異色ボーナスを引くと「かげろうお銀ボーナス」、REGボーナスを引くと「麻呂レギュラーボーナス」となります。 同色BIGボーナス ・約284枚獲得可能のボーナス。 ・ボーナス当選時の内部状態によってボーナスの種類が変化する。 ・強JAC IN成立時に弥七が参戦すればハンマープライス確定。 綱吉公御乱心 ・綱吉公御乱心は成立時点でART確定。 ・消化中はハンマープライスのストック抽選が行われる。 異色BIGボーナス ・平均185枚獲得可能のボーナス。 ・異色ボーナスは枚数変動タイプのボーナスで、最大獲得枚数は232枚。 ・通常時は15枚役成立でポイントを獲得でき、ART中は15枚役成立でマイルを獲得できる。 ・同色ボーナスと同じく、当選時の内部状態によってボーナスの種類が変化する。 メーター別の各種期待度 メーター 汚名返上 ART 八(0~99) 51. REGボーナス ・最大59枚獲得可能のボーナス。 ・同色、異色ボーナスと同じく当選時の内部状態によってボーナスの種類が変化。 麻呂レギュラーボーナス ・麻呂レギュラーボーナスは成立時点でART確定。 ・消化中のバトルに勝利すればハンマープライスを3個ストック。 ボーナス抽選 ・チェリー、チャンス目とのボーナス重複確率に大きめの設定差あり。 同時成立期待度 小役 設定 1~6 バチェバチェリー 25. 敵シナリオは奇数設定示唆、通常シナリオは偶数設定示唆、チャンスシナリオは高設定シナリオとなっているのですが、その他にも高設定示唆となる特定キャラも存在! お銀と巌鉄は高設定示唆、弥七と麻呂と御一行は 設定2以上確定、綱吉であれば 設定5以上確定、そして家康であれば 設定6確定となるので、REG中は必ず出現キャラをチェックしておきましょう!! ART スロット「黄門ちゃまV」のART初当たり時には、「ハンマープライス」で初期ゲーム数を決定。 ・引き戻し時には平均90Gの上乗せが発生する。 ・追いかけた距離が長ければ長いほどゲーム数が増加。 ハンマープライス ・ART初当たり時や消化中の抽選から突入する上乗せ特化ゾーン。 ・黄門ちゃまVはハンマープライスに関わる内部レベルが存在し、選択したモード(寡欲or強欲)と内部レベルに基づいて特化ゾーンを決定。 2以上からスタート。 内部レベル別の平均上乗せゲーム数 レベル ゲーム数 Lv. 1 平均70G Lv. 2 平均110G Lv. 3 平均250G レベル別の特化ゾーン振り分け Lv. 1 種類 寡欲 強欲 上乗せ 50. 2 種類 寡欲 強欲 上乗せ — 62. ・寡欲選択時は最低30G、強欲選択時には最低20Gの上乗せが発生。 ・お銀キャスターが登場すれば上乗せゲーム数が修正される。 変幻乗せ ・継続率管理の上乗せ特化ゾーン。 ・継続抽選に漏れるまで毎ゲーム数上乗せが発生。 ・最大継続率は99. 上乗せタイプ別の上乗せゲーム数 タイプ ゲーム数 助さん&格さん 40G以上 八兵衛 50G以上 黄門ちゃま 60G以上 弥七 200G以上 継続率振り分け 継続率 振り分け 88. 家康再臨 ・前作の家康降臨を踏襲した、秒数上乗せタイプの上乗せ特化ゾーン。 倍ちゃんっす ・ハンマープライスの上乗せゲームがゾロ目の場合に発生する上乗せ倍増チャンス。 ・上乗せ成功時のゲーム数がゾロ目なら倍ちゃんっす継続。 マイル ・ART中はベル以上の小役成立時にマイル獲得抽選が行われ、100マイル獲得することで「VSスタンプ」を獲得できる。 ・VSスタンプ獲得後は、100マイル獲得毎にVSスタンプが昇格する。 ・500マイル貯めればハンマープライスのストック確定。 ・ART残りゲーム数が0になった際にVSスタンプを所持していればバトルに発展し、バトル勝利でハンマープライスに突入。 ・内部状態は初当たり時に決定され、それ以降は20G消化する度に移行抽選が行われる。 初当たり時の状態振り分け 状態 振り分け LOW 50. ・1回のARTでマイルを3000獲得したり、有利区間完走予定時に突入する。 演出モード モード 内容 スタンダード バトル勝利でボーナス RPG ボス撃破でボーナス お銀デート 告白成功でボーナス 完全告知 蝶々に羽化でボーナス エンディング ・有利区間完走が確定すると、有利区間完走前に専用のエンディングが発生する。 ・エンディング終了画面は設定によって選択率が異なる。 高設定確定パターンも盛り込まれていますが、アイコンの色は萌えカットイン発生時に筐体の十字キーで役モノを動かすか、一定時間経たないと確認できない点に注意してください。 終了画面 ・スロット「黄門ちゃまV」は、ボーナス終了画面とエンディング終了画面で設定を示唆。 設定を示唆する終了画面は、 REGが連続するほど出現率がアップします。 ボーナス終了時にうっかり終了画面を飛ばしてしまわないよう、十分気をつけてくださいね。 演出モードによって出現する終了画面が異なり、演出モードそれぞれで終了画面の設定示唆内容も異なります。 頻繁にサンプルを集められるような要素ではないので参考までに覚えておけばいいと思いますが、あまり見れない演出だけに大きめの設定差が付けられているのが特徴です。 0 恩恵 1. 綱吉公御乱心 2.

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1 97. 0 98. 1 100. 2 104. 8 106. 8 109. また、コイン持ちは50枚あたり約30Gと最近の新台に比べると回らない方で、その分ART1回あたりの平均獲得枚数は多くなります。 これらのことから、ART純増枚数は約0. 9号機ということが伺えますね。 そして、機械割に関しては 97. 6~109. 時給2,500円程度を目指すのであれば設定5以上を狙っていくスタンスでOKですが、時給3,000円超えとなると設定6をピンポイントで狙っていく必要がありますね。 公式サイト 公式サイト: 感想・評価 前作の上乗せ特化ゾーンを踏襲しているのは嬉しいですが、やはり有利区間の概念とART純増が0. 9号機ということもあってか、天井が搭載されていません。 天井狙い目 天井非搭載ということで、 天井狙いは不可能です。 ゾーン振り分け スロット「黄門ちゃまV」は天井を含めて、規定ゲーム数(ゾーン)到達時に何かしらの抽選が行われるといった仕様はありません。 ゾーン狙い目 黄門ちゃまVをゾーン狙い感覚で狙えるとすれば、 有利区間滞在中の台。 ただ、有利区間狙いで大きな期待値を稼ぐことはできませんし、有利区間ランプが目に付きやすいことと演出でも状態を推測できるため、実際に狙える機会はほとんどないと思います。 やめどき 新台の黄門ちゃまVにはART抽選に影響する有利区間(内部状態)が存在するため、 有利区間に滞在していないことを確認してからやめましょう。 液晶演出でも状態を判別することはできますが、やめる前には有利区間ランプを合わせてチェックしておくのが最も無難ですね。 ・REG中には技術介入要素あり。 通常時の打ち方 1. 左リール上段付近に BARを狙いつつ、中リールを適当打ち。 スイカテンパイ時も右リールには バチェバ狙い。 下段BAR停止時は、基本的に右リールは適当打ちでOK。 そのため、左リールにBARを狙いつつ中リールを適当打ちし、左リールにチェリーやスイカが止まった場合のみ右リールを目押しすればOKです。 小役ゲーム中は小役狙いで消化。 強JAC中のカットイン発生時は右リールにBAR狙い。 それ以外は適当打ちで消化。 【異色BIG中】 1. 小役ゲーム中は小役狙いで消化。 JAC中は適当打ちで消化。 【REG中】 1. 左リール上中段に2連赤7を狙い、中・右リールは適当打ち。 技術介入成功後は左リールの赤7を避けながら消化する。 REG中に獲得枚数アップ手順あり REG中は技術介入をして12枚役を獲得することで、最大枚数を獲得可能。 手順としては左リール上中段に2連赤7狙いと難しくはないですし、技術介入に失敗しても損をすることはないので、積極的に挑戦していきましょう! 小役確率 スロット「黄門ちゃまV」は一部の小役確率に設定差が付けられていますが、設定差が微量なものばかりです。 唯一大きめの設定差が付けられている共通7枚ベルは成立を見抜くことができないため、基本的には小役確率をチェックしておく必要はありません。 3 設定判別要素 新台の黄門ちゃまVはボーナス確率、ART初当たり確率のどちらに関しても大きな設定差が付けられていないため、これだけで設定の高低を絞り込むのは至難の業です。 ただ、一部のボーナス重複確率にのみ大きめの差が付けられていることから、ボーナス当選契機を把握できれば設定判別精度を上げられます。 また、様々なタイミングで 設定示唆演出が発生する可能性があるため、実戦前には一通りチェックしておきましょう。 ボーナス確率 BIG確率には設定差が付けられておらず、REG確率は設定「1・2<3<5<4<6」の順でアップ。 ボーナス確率は「」を参照。 いずれのボーナスに関しても、設定5より設定4の方が出現率が優遇されているといった変則的な特徴がありますが、基本的には 高設定ほど出現率アップと捉えて合算してサンプルを集めていけば問題ないでしょう。 設定示唆演出 ・ボーナス告知時やボーナス中、ボーナス終了時に設定示唆演出が発生する可能性あり。 ボーナス告知演出 ボーナス告知演出の変幻萌えカットイン発生時に設定示唆要素が盛り込まれており、 設定5以上確定パターンや 設定6確定パターンも存在! 変幻萌えカットインの示唆内容詳細は「」を参照。 REG中のキャラ紹介シナリオ REG中のキャラ紹介シナリオ選択率は設定によって異なり、特定設定以上確定となる特殊キャラが出現することもあり。 REG中のキャラ紹介シナリオの詳細は「」を参照。 設定2以上確定 SPECIAL! 設定4以上確定 一目瞭然!! 一目瞭然!! 1 — — 2 3 4 1. ボイスは全4種類となっており、「見事でやんす! 」なら 設定2以上確定、「SPECIAL! 」なら 設定4以上確定、「一目瞭然!! エンディング終了画面は頻繁に見られる要素ではありませんが、多数の設定確定パターンが盛り込まれているため、覚えておいて損はありませんね。 各終了画面の詳細は「」を参照。 通常時 スロット「黄門ちゃまV」は主にボーナスからART当選を目指すゲーム性ですが、ART当選期待度の高い2種類のCZも搭載されています。 ・「黄昏に染まる寺院」は高確示唆ステージ。 ・「月映ノ夜灯」は超高確示唆ステージ。 ・汚名返上ステージは9~25G継続し、最終的に演出に成功すればART確定。 疾風激雷ゾーン ・ボーナスの前兆として突入し、同色BIGor異色BIG濃厚となる。 天界ステージ ・ボーナスorART前兆ステージで、移行すれば同色BIGorART当選濃厚。 MITO6 ・MITO目を契機に突入することのある6Gの自力CZ。 ・高確移行時は最低15Gは滞在する。 ・超高確移行時は23Gは滞在し、ベル以上が成立すると超高確滞在ゲーム数を再セット(STタイプの抽選方式)。 しかし、ボーナス成立時の内部状態によってボーナスの種類が変化し、 超高確中にボーナスを引けばART当選が濃厚! なお、超高確中に同色ボーナスを引くと「綱吉公御乱心」、異色ボーナスを引くと「かげろうお銀ボーナス」、REGボーナスを引くと「麻呂レギュラーボーナス」となります。 同色BIGボーナス ・約284枚獲得可能のボーナス。 ・ボーナス当選時の内部状態によってボーナスの種類が変化する。 ・強JAC IN成立時に弥七が参戦すればハンマープライス確定。 綱吉公御乱心 ・綱吉公御乱心は成立時点でART確定。 ・消化中はハンマープライスのストック抽選が行われる。 異色BIGボーナス ・平均185枚獲得可能のボーナス。 ・異色ボーナスは枚数変動タイプのボーナスで、最大獲得枚数は232枚。 ・通常時は15枚役成立でポイントを獲得でき、ART中は15枚役成立でマイルを獲得できる。 ・同色ボーナスと同じく、当選時の内部状態によってボーナスの種類が変化する。 メーター別の各種期待度 メーター 汚名返上 ART 八(0~99) 51. REGボーナス ・最大59枚獲得可能のボーナス。 ・同色、異色ボーナスと同じく当選時の内部状態によってボーナスの種類が変化。 麻呂レギュラーボーナス ・麻呂レギュラーボーナスは成立時点でART確定。 ・消化中のバトルに勝利すればハンマープライスを3個ストック。 ボーナス抽選 ・チェリー、チャンス目とのボーナス重複確率に大きめの設定差あり。 同時成立期待度 小役 設定 1~6 バチェバチェリー 25. 敵シナリオは奇数設定示唆、通常シナリオは偶数設定示唆、チャンスシナリオは高設定シナリオとなっているのですが、その他にも高設定示唆となる特定キャラも存在! お銀と巌鉄は高設定示唆、弥七と麻呂と御一行は 設定2以上確定、綱吉であれば 設定5以上確定、そして家康であれば 設定6確定となるので、REG中は必ず出現キャラをチェックしておきましょう!! ART スロット「黄門ちゃまV」のART初当たり時には、「ハンマープライス」で初期ゲーム数を決定。 ・引き戻し時には平均90Gの上乗せが発生する。 ・追いかけた距離が長ければ長いほどゲーム数が増加。 ハンマープライス ・ART初当たり時や消化中の抽選から突入する上乗せ特化ゾーン。 ・黄門ちゃまVはハンマープライスに関わる内部レベルが存在し、選択したモード(寡欲or強欲)と内部レベルに基づいて特化ゾーンを決定。 2以上からスタート。 内部レベル別の平均上乗せゲーム数 レベル ゲーム数 Lv. 1 平均70G Lv. 2 平均110G Lv. 3 平均250G レベル別の特化ゾーン振り分け Lv. 1 種類 寡欲 強欲 上乗せ 50. 2 種類 寡欲 強欲 上乗せ — 62. ・寡欲選択時は最低30G、強欲選択時には最低20Gの上乗せが発生。 ・お銀キャスターが登場すれば上乗せゲーム数が修正される。 変幻乗せ ・継続率管理の上乗せ特化ゾーン。 ・継続抽選に漏れるまで毎ゲーム数上乗せが発生。 ・最大継続率は99. 上乗せタイプ別の上乗せゲーム数 タイプ ゲーム数 助さん&格さん 40G以上 八兵衛 50G以上 黄門ちゃま 60G以上 弥七 200G以上 継続率振り分け 継続率 振り分け 88. 家康再臨 ・前作の家康降臨を踏襲した、秒数上乗せタイプの上乗せ特化ゾーン。 倍ちゃんっす ・ハンマープライスの上乗せゲームがゾロ目の場合に発生する上乗せ倍増チャンス。 ・上乗せ成功時のゲーム数がゾロ目なら倍ちゃんっす継続。 マイル ・ART中はベル以上の小役成立時にマイル獲得抽選が行われ、100マイル獲得することで「VSスタンプ」を獲得できる。 ・VSスタンプ獲得後は、100マイル獲得毎にVSスタンプが昇格する。 ・500マイル貯めればハンマープライスのストック確定。 ・ART残りゲーム数が0になった際にVSスタンプを所持していればバトルに発展し、バトル勝利でハンマープライスに突入。 ・内部状態は初当たり時に決定され、それ以降は20G消化する度に移行抽選が行われる。 初当たり時の状態振り分け 状態 振り分け LOW 50. ・1回のARTでマイルを3000獲得したり、有利区間完走予定時に突入する。 演出モード モード 内容 スタンダード バトル勝利でボーナス RPG ボス撃破でボーナス お銀デート 告白成功でボーナス 完全告知 蝶々に羽化でボーナス エンディング ・有利区間完走が確定すると、有利区間完走前に専用のエンディングが発生する。 ・エンディング終了画面は設定によって選択率が異なる。 高設定確定パターンも盛り込まれていますが、アイコンの色は萌えカットイン発生時に筐体の十字キーで役モノを動かすか、一定時間経たないと確認できない点に注意してください。 終了画面 ・スロット「黄門ちゃまV」は、ボーナス終了画面とエンディング終了画面で設定を示唆。 設定を示唆する終了画面は、 REGが連続するほど出現率がアップします。 ボーナス終了時にうっかり終了画面を飛ばしてしまわないよう、十分気をつけてくださいね。 演出モードによって出現する終了画面が異なり、演出モードそれぞれで終了画面の設定示唆内容も異なります。 頻繁にサンプルを集められるような要素ではないので参考までに覚えておけばいいと思いますが、あまり見れない演出だけに大きめの設定差が付けられているのが特徴です。 0 恩恵 1. 綱吉公御乱心 2.

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