ノイエス ソファ。 2/4 こだわりのソファ選び NOyes(ノイエス) [ソファ・ソファベッド] All About

ソファ職人道

ノイエス ソファ

リビングの中心にあり、主役とも言えるのがソファです。 大型家具でもあるソファは、あまり買い替えることのないものだからこそ、しっかりとした造りで、好みのデザインのものを手に入れたいですよね。 そこで気になるのがソファブランドです。 信頼がおけて、デザイン性、機能面にも優れたソファを造り続けているソファブランド。 一体どんなブランドがあるのでしょうか? ここではきっと気に入るソファが見つかる、おすすめのソファブランドをご紹介します。 おすすめソファブランド25選 ウニコ unico By: 1998年に東京都渋谷区に第一号店となるunico代官山をオープン。 2006年にはフード事業へ参入、現在では30を超える直営店舗を展開し、レストランも経営しているライフスタイルブランドであるunico。 オリジナルの家具や雑貨やファブリックなど、生活に密着したアイテムが、暖かでセンスのいいデザインで注目を集めています。 おしゃれでありながらモダン、可愛さを残しながらも大人のテイストも感じられるデザインで、提案されるコーディネートは思わず目を奪われるに違いありません。 ウニコ unico マークスソファ 2シーター エヌディースタイル NDstyle 1972年、岐阜県加茂郡に創立した野田産業株式会社がオリジナルブランドとして送り出すエヌディースタイル NDstyle。 2005年に国内初の直営店を神戸に開店しています。 無駄や無理のない素直なデザイン、良質な製品を納得できる価格で、をモットーに展開するデザインはシンプルで洗練されており、また価格も手ごろなのが魅力です。 優れたデザインは、009年から2012年まで連続でグッドデザイン賞を受賞。 2015年にもまた同賞を得ており、現代の住居にマッチしたフォルムはこれからも目が離せません。 エヌディースタイル NDstyle 2人掛けソファ ココア COCOA アクメファニチャー ACME Furniture By: 創業30周年を迎える家具店アクメファニチャー ACME Furniture が展開するオリジナルブラント。 長年選りすぐりのバイヤーがアメリカで集めた1940~70年代のアメリカン・ヴィンテージを日本でメンテナンス後販売している経験を活かし、ヴィンテージ品からインスパイアされたオリジナル・デザインの家具です。 日本製とは思えないほど、おしゃれでセンスのよさが伺えます。 ヴィンテージの風合いを残したデザインは、雑貨との相性も抜群。 部屋を一気にセンスアップすること間違いなしのデザインです。 アクメファニチャー ACME Furniture WINDAN ソファ.

次の

NOYES(ノイエス)のおすすめソファ14選!子どもがいる家に

ノイエス ソファ

(ちなみに「西の横綱」は、言うまでもなく食卓テーブル。 ) やや堅めのソファで、へたれ知らず。 ソファカバーの材質も大変丈夫で、ちょっとしたペットのひっかき跡なら、 よく濡れた布で拭い、ドライヤーで乾かすと、不思議と消えます。 ソファ購入時、妻のU子さんが厳選した逸品。 お値段もなかなかでした。 ある日のこと。 そんな妻お気に入りのソファに、大きな世界地図。 忽然と現れた大陸からは、鼻をつんざくアンモニア臭。 ウリちゃん、トイレのしつけが、イマイチです。 怒り狂った妻は、 リビングをイノシシのように逃げ回るウリちゃんを追いかけまわし、 まるで、逃げる子を追う母イボイノシシのように追いかけまわし、 てか、「もののけ姫」の祟り神に憑りつかれた「おっことぬし」の如く追いかけまわし、 取っ捕まえて、ふん縛って、あ、煮ってさ、あ、焼いてさ、あ、喰ってさ。 というのは、まあ冗談で。 ほどほどに怒鳴り散らかし、かろうじて常識の範囲内のしつけを終えた後、 さっそく、ソファカバーを洗濯することになりました。 妻、ちょー不機嫌でした。 ノイエスのソファは、比較的容易にカバーの丸洗いが可能です。 先ずは、このようにブリンと丸裸に。 せっかくなので、全部洗っちゃいます。 その間、ソファ本体は、サンルームで天日干し。 これ、ソファの無くなったリビングの様子。 広くて、さっぱりしていて、これならこれで、よくね? なんつって、僕なんかは思うのですが。 さて、洗濯が終わったら、カバーを元通りにします。 背もたれ部のカバーは、柔らかいので取付が簡単です。 座るところのカバーは、かなりタイトな寸法で、 尚且つクッション自体が堅めのつくりなので、 取付けには、やや力が必要です。 本体カバーの取付。 えっこら、えっこら。 おお、この、ぴっちり感ったら。 はい、出来上がり。 この翌日、こやつ、この洗いたてのソファの、まるっきり同じ場所で、 フルで放尿しやがりました。 あはは。 更にその三日後にも、同じ場所で、 マックス放尿。 ぎゃはは。 以後、ウリちゃんには 「ソファに上がるの禁止令」がU子さんより発令されました。 そうしたらば、ウリちゃん今度は、その腹癒せに、 妻の大切なソファの足を ガジガジ。 木製の足に、こればっかりは修復不可能な歯形が。 U子さん、 「馬鹿犬だけど、いなきゃいないで寂しいね。 」だって。 日帰り手術につき、夕方おむかえです。 心配です。 どうか無事済みますように。 こんなチンピラ犬ですが、 我が子ですからねえ。

次の

口コミ一覧 : ノイエス (Neues)

ノイエス ソファ

ソファ専門店の ノイエス Noyes より、 モダンな2人掛けソファ「Cervo X5」を買取しました。 ノイエスは、2002年に名古屋で誕生しました。 デザイン・生産・販売・アフターサービスまで一貫して自社国内で行っていて、 徹底的に手を抜かないソファ造りの姿勢と高い品質が支持されています。 人間工学に基づいて設計された ノイエスのソファは、 厳選された素材を使用して、ひとつひとつを熟練の職人が手作業で丁寧に造りあげています。 「あなた史上最高に愛され続けるソファを。 」というコンセプトに、 利用者の目線で試作を繰り返した、本当に納得できるソファだけを販売しています。 買取しました「Cervo X5」は、 脚が長くて床からの空間にゆとりがあるので、お掃除ロボットがスムーズに通ります。 都会的なすっきりとしたフォルムですが、木材に少し角度をつけて優しい温かみを演出しています。 座面が高くても腰に負担がかからないように、密度の高い硬質ウレタンを座クッションに、 弾力性と耐久性が高いクリスター綿が背クッションに使用しています。 ちょうど良い弾力性と硬さがあって、ゆったりとリラックスできそうですね。 買取させていただき、ありがとうございました。

次の