松本 市 プレミアム 商品 券。 松本市で発行したプレミアム商品券の抽選結果の発表

松本市で発行したプレミアム商品券の抽選結果の発表

松本 市 プレミアム 商品 券

こんにちは。 望む人生を手に入れよう。 諏訪・松本フロー父さんです。 松本プレミアム商品券の申し込み締め切りまで、いよいよ残り数日になってきました。 新聞などを見ると、今回も、申込者が殺到。 1口申し込んだ人も、5口申し込んだ人も、1口だけの当選になりそうですね。 正直、告知当選したら、50,000円になりますので、どうしようと言う気持ちもあったり、使えるのが、12月31日までなので、これを機会に購入しようと思ったり、どちらにしろ、地域の経済が活性化するのは良いことです。 松本市の2020年プレミアム商品券をデリシアさんで賢く使う方法 会社が、塩尻インター近く、塩尻市にあるため、デリシアさんの吉田店を、よく使わせていただきます。 お昼ご飯は、ほぼ一緒。 成田食品さんのカット野菜と、蕎麦と、納豆を買います。 今回松本市のプレミアム商品券は、吉田店を使うことができませんので、お昼ご飯を購入するには、松本にあるデリシアさんまで行かなければなりません。 これは非常に非効率的なので、普段の買い物を石芝店でする。 あるいは、ランニング途中に、水分補給などで、桐店を使うことになりそうです。 ただ、ランニングの途中にピコカカードがあると、カードだけで支払いが済ませて便利だったのですが、プレミアム商品券を持参して走るとなると、少し工夫が必要になるかもしれません。 ピコカポイントをいただきながら商品券を使う習慣 デリシアさんを使ってしまうのは、男の収集癖の心理を刺激されて、ピコカポイントを貯めたくなってしまうからです。 ここ最近は、レジ袋の有料化により、レジ袋ポイントがつかなくなったので、これを機会に、ピコカポイントを貯めたいと思っています。 クレカのチャージはしばらく中止 ピコカカードにチャージしながら、ピコカカードで支払いをしていたのですが、松本市のプレミアム商品券が購入できたら、しばらくはクレカのチャージは中止し、商品券で購入することになりそうです。 最後に 今回の、松本市のプレミアム商品券は、経済を回すための対策です。 そんな市町村の取り組みに、乗っていきたいと思います。 望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。 人生は家づくりだけで考えないで下さい。 私たちと共に望む人生を手に入れましょう。 この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。 投稿者:• 関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう.

次の

30%還元の松本プレミアム商品券購入方法。往復葉書を1人1枚購入し、7月15日必着で投函を!│平成生まれの最年少松本市議会議員 青木たかし公式サイト

松本 市 プレミアム 商品 券

こんばんは、松本市議会議員の青木たかしです。 上限は1人5セットまで(価格50,000円)。 17万セット完売しなければ、追加販売も予定。 ・1人1枚の往復葉書を使用して応募します。 1世帯5人であれば5枚です。 重複は削除されるので、1人で複数枚送っても当選確率は上がりません。 ・ 加盟店は下記リンク先に7月8日までに掲載予定。 その後、随時更新。 加盟店希望者は3日までにこちらから登録を! ・ 7月3日までに取り扱い申込みをした加盟店は一覧冊子として、指定郵便局で商品券を受け取る際にもらえます。 ・この際に、 5セット注文したが3セットに減らすことや、注文をキャンセルすることも可能。 ・そのため、 まずは注文をしてしまうことが得策です! 往復葉書への記載内容 2,県民限定県内宿泊チケットの追加販売 ・人気ですぐに完売となってしまった、県による県民限定の県内旅行割引チケットが、 7月1日追加で2万泊分販売されることになりました。 ・ファミリーマートで購入できます。 ・10,000円以上の商品なら5,000円割引+2,000円観光クーポン、6,000円〜9,999円なら3,000円割引+2,000円観光クーポンでかなりお得な制度です。 県内宿泊クーポンの購入方法はこちらから! 3,PayPay30%ポイント還元事業 ・PayPayのみ利用可能 ・9月中旬からの45日間実施。 ・一回あたり1,000円、1人あたり10,000円還元が上限 ・3,334円以上は一律1,000円還元.

次の

松本市のプレミアム商品券の申し込みが終了|当選後の引き換え、換金方法は?

松本 市 プレミアム 商品 券

プレミアム商品券チラシ 新型コロナウイルス感染症の影響で売り上げが落ちた市内事業者を支援しようと、松本プレミアム商品券の購入受付が2020年7月1日(水)から始まっています! これは、松本市や松本商工会議所、他団体からなる松本消費応援キャンペーン実行委員会が発行しているもので、13000円の商品券が10000円で購入できるというものです。 発行総額は22億円規模で17万セットを販売する予定。 【「広報まつもと」7月号を配布しています】 売り上げが減少している市内の事業者を応援するため、松本市消費応援キャンペーンを実施します。 その第1弾として、8月1日から利用できる「松本プレミアム商品券」の概要や申し込み方法等を掲載していますので、ぜひご覧ください。 その際、到着分で発行セット数に達した場合は抽選となるそうです。 一人一回応募でき5セットまで購入可能で、返信はがきで結果を通知。 当選の場合、 指定の郵便局で現金と引き換えという形になります。 往復ハガキが必要。 8月にラジコン3万円使う予定なので9000円分オトク! ガソリンスタンドでもスーパーでも使えるから多目に買っておこう。 使えるお店はまだ公表されていません。 (2020年7月2日現在) 応募方法など詳しいことはをご覧ください。

次の