ガナン 帝国 の 勲章。 帝国三将軍の超おすすめ攻略!

【忠義の勲章】理論値&合成効果おすすめ情報まとめ

ガナン 帝国 の 勲章

こんぶわ! レグナードで魔法使いの証を付けている方が多いですがガナンとどちらが強いのでしょうか? 単純ダメージではガナン帝国の勲章の方が強いと考えています。 その理由を以前の記事で簡単に書いたけど、今回は詳細に書いてみました。 この記事は雪豹の記録保管庫様の所要時間を参考にしています。 追撃が発生した事で何秒の得をする事になるのか考える必要があります! チャージ呪文は2回唱えれず無意味なのでそこも弱かったりします… この効果で唱えた呪文は MPを消費しないのでそれが強みですね。 追撃で得する時間 コマンド入力時間1. 3秒と考えて計算をします。 追撃が発動した場合、この時間とコマンド待機時間を得する事になります。 メラゾーマを入力~硬直が終わるまでの時間は 必ず4. 9秒かかります。 これを 必須時間としておきます。 コマンド入力時間1. 9 メラゾーマの動作は準備1秒 硬直2. 6秒なので 3. 6秒です。 これを 動作時間としておきます。 追撃が発動した場合、この動作時間が必須時間となります。 メラゾーマを使った場合のコマンド待機時間は 0. 2秒となります。 待機時間4. 1秒-コマンド入力時間1. 3秒-メラゾーマの硬直2. 6秒=0. 2秒 メラゾーマ2回してから次のコマンドが開くまでの時間を考えます。 追撃なし 4. 2秒 追撃あり 4. 5秒 10. 2 差は1. 追撃は発動しても20%しか効率が上がりません! 以前の記事で 魔法使いはすばやさが高いのでコマンド入力時間くらいしか得をしないと書いた理由です。 これが追撃で思ったより効率の上がらない理由となっています。 ピオ0の場合も一応計算しておきます。 ピオ0だと 待機時間は4. 78秒です。 メラゾーマを使った場合のコマンド待機時間は 1. 18秒となります。 待機時間4. 78秒-コマンド入力時間1. 3秒-メラゾーマの硬直2. 6秒=1. 18 メラゾーマ2回してから次のコマンドが開くまでの時間を考えます。 追撃なし 4. 18秒4. 16秒 追撃あり 4. 5秒 12. 43 差は3. 66秒で43%の差です。 ガナン帝国の勲章の強さは? 攻撃魔力999で暴走メラゾーマで与えれるダメージが1491です。 ガナンでは固定ダメージを50上げる事ができます。 固定ダメージは属性耐性やフォースブレイクで変動しません。 032 ガナン勲章はダメージを3. 019 フォースブレイク中はダメージを1. これによりガナン勲章は火力を1.

次の

【ガナン帝国の勲章】理論値&合成効果おすすめ情報まとめ

ガナン 帝国 の 勲章

ガナン帝国の勲章の理論値比較 ガナン帝国の勲章の情報• こうげき力5• 汎用性がありそうなガナン帝国勲章のHP理論値の作成する前提で考えてみました。 ごめんなさい! 合成効果については HP、ダメージのいずれに特化させても凄いアクセなので必要な効果の理論値を狙えば良さそうですね! 混合してても十分使えそうです。 ゆるくマイペースにゲームしています。 305• 170• 231• 352• 5 アーカイブ• 131• 37 タグ.

次の

ガナン帝国の勲章のアクセ詳細

ガナン 帝国 の 勲章

ガナン帝国の勲章の合成効果全パターン まず、ガナン帝国の勲章の ステータスと 基礎効果は以下。 この結果から作っておきたいガナン帝国の勲章の合成パターンを選定してみました。 合成パターン選定理由 合成パターンの選定をするにあたり、 魔法使いで使う場合と物理アタッカーで使う場合で考えてみました。 魔法使い用 合成について、会心と暴走ダメージは要らない。 合成効果があるのとないのとでは最大 15ダメージ違いますが、これは 100回暴走させて 1500ダメージしか変わらない。 暴走させることが当たり前の昨今、 1500ダメージはメラゾーマ 1発で取り戻せる程度。 誤差程度と言ってもいいでしょう。 一方、最大 HP理論値の場合、忠義の勲章の最大 HP伝承も含めると合成無しと比べて最大 HP9の差が出る。 HPが 9上がることで 1度でも致死ダメージを避けられれば会心と暴走ダメージ合成以上の火力アップになるのは言うまでもないでしょう。 死ぬ度に魔力かくせいで 1ターン無駄にするので。 伝承効果については最大 HPは既に説明した通りなので、残るは会心率と呪文暴走率ときようさになるが、 LV110まで上げられる現状では特に気にしなくても超暴走魔法陣上で暴走が確定させられるので、どちらも不要。 物理アタッカー用 最大 HP理論値については既に魔法使い用で作ることは決まっているので、ここでは会心と暴走ダメージ理論値について考えてみる。 合成効果は決まっているので伝承効果を考えていきます。 最大 HPは考えません。 HPを盛りたいなら先ほどの魔法使い用の物で良いという考えです。 残るは会心率と呪文暴走率か、きようさか。

次の