ロマサガrs バーニィ。 【ロマサガRS】限定Aバーニィ(バレンタイン)の評価とスキル おすすめの継承と覚醒

【ロマサガRS】バーニィ(SS)の評価/おすすめ覚醒とステータス【ロマサガ リユニバース】

ロマサガrs バーニィ

祝!1. 5周年記念 聖王とランス巡礼祭 第3弾開催中 パウルス編ガチャ はーいガチャ引きまーす! また妙なタイミンすですが、 今日の100ガチャで、、、• 来ました!ウンディーネさん! これでジョー編のスタイルはコンプ! 有償1500と100ガチャのみでコンプ! めっちゃ嬉しい。。。 >< これで巡礼祭追加のスタイル全9体の内、7体を入手。 残りはカタリナとパウルス。 幸い同ガチャ。 カタリナさんの天井は覚悟してますので、その過程でパウルスさんゲットが一番精神衛生上ベストですね。 まだ100ガチャが数日分ありますが、テンション上がっちゃったんでちょっと回します。 天井まであと83回。 無償分で60回回せますのでまずはそれで。 何も引けなかったら、、、その時の気分とテンションでどうするか考えます 笑 では、、、 10連目• グレイ、、、ロマ1は縛りです。。。 20連目• 何もなし、、、 30連目• アルベルト、、、ロマ1は・・・w 40連目.

次の

ロマサガRS

ロマサガrs バーニィ

早い!! ちょっと残念なのは知力。。。 せっかく地上掃射を持っているので先制全体スタンが狙えるスタイルなのですがこの知力の低さではちょっと難しそうです 似たステータス• 器は突のエースアタッカー達が145〜150ありますので 若干見劣りします しかし、速は水着ジャミルを超えて、水着アザミとほぼ同じです。 8:1のような割合なのかもしれません どちらにせよ期待値は2回です 威力計算 Rank99 武器威力29で計算 威力 技威力換算 似た威力の技 1回 113. 92 23 113. 91 骨砕き 23 2回 227. 84 61 227. 54 スウィートトラップ 63 3回 341. 76 99 341. 16 無明剣 69 2回発動でスウィートトラップと同じ威力、3回発動すると無明剣をはるかに凌駕する威力になります うーん。 ロマンがありますね ラビットトリックは強いか 使用BPの高さから連発できず、本当にギャンブルになります。 1回が発生すればもう1ターンかかる」のように周回速度調整のおまけとして考えるとギャンブル性が低くなりそうです チャレンジレベルのボス相手に3発が出れば簡単に勝てる。 というお祈り要素として使うのも良さそうですね 全力オート構成 全体攻撃オンリー1 地上掃射で跳弾を封印 以降通常とでたらめ弾をループ。 デタラメ弾丸は威力が10であるため、 ダメージは1. 論ずるまでもありません。 ハロウィンSSはでたらめ弾も跳弾もどちらもBP6にすることが可能であるため、錬気が発動することによる誤射が発生しにくいのもポイントです 跳弾を使う場合は錬気が発動してもループが崩れないのも良いですね! SS バーニィ [なんの実験ですかー!]は引くべきか 継続して全体打攻撃ができるのは、トーマスのクラックと、教授のでたらめ弾のみです(えぇ?ヒラガさんですか・・・?) 引率といて 高速周回する際に役に立つケースは非常に多そうです 体術と違い速が落ちても技威力が落ちないのでスペキュレイション後列や龍陣後列でも弱体化することなく使うことができるのが銃の良いところです またバーニィは非常に早いのでハンターシフトやホーリーウォールでも問題なく行動でき デッドリーピアスでは 相手を先制して葬り去ってくれる頼もしい存在になると思います 単体打でよければ、 教授、エミリア、他体術使いで代用できます 全体打が欲しければ、是非バーニィを獲得するのが良いでしょう 全体攻撃オンリーができるのは希少です 獲得したけど使うケースないなぁ。。。

次の

【ロマサガRS】限定SSバーニィの評価とスキル おすすめの継承と覚醒

ロマサガrs バーニィ

1 アビリティ解放1 Lv. 30 アビリティ解放3 Lv. 10 アビリティ解放2 Lv. 地味ですがそこそこ体力と精神が高いため、耐久力にも注目で、HP満タンに復帰しやすそうです。 ランダム1~3回威力B攻撃のラビットトリック 技3には新技「ラビットトリック」を習得します。 また、覚醒で BP10になるので、 オート開幕でも使用できるのは大きな評価ポイントとなります。 地上掃射BP8を跳弾のBPに被せることで、練気高揚での跳弾暴発を防ぐのにも繋がります。 ただし、知力がかなり低いので、地上掃射のスタンにはあまり期待できません。 1T目と3T目で確実に全体攻撃をしたい場合はでたらめ弾をBP7にしましょう。 地上掃射の代わりに継承し、 でたらめ弾をBP6、跳弾・ワンダービードをBP7で揃えれば、 1T目の威力は落ちますが、 必ず1T目と2T目に全体攻撃をするようになります。 開幕の動きが地上掃射ではなく、ラビットトリックになるので敵が多すぎると対応しにくい以外はパターン2と遜色ない運用ができます。 ただし、練気高揚があるため、そこまで頻度は高くないものの数ターンに1度跳弾が暴発してしまいます。 バーニィの紹介やスタイル一覧 「目が覚めたら僕、人間になってました! しかも、なんで女の子!! これ、教授がやったんですよね。 もう実験には使わないって約束してくれたのに。 なんの実験なんですか、ハロウィンってー!」 ロマンシング サ・ガ3より スタイル一覧.

次の