リゼロ 解析。 【異世界体操出現率完全版!】Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)

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ゲーム性 通常時 G数解除がメイン CZ「白鯨攻略戦」 継続バトル突破型のAT ベルナビ5回保証 継続率に応じて撃破抽選を行う AT「ゼロからっしゅ」 G数上乗せ型 減少区間なし ボーナス 契機…青7揃い or 白7揃い or 超ゼロからルーレット 継続G数… 20G EPボーナス時は 50G 通常時はゲーム数解除がメインです。 まずは出玉区間「 白鯨攻略戦」を目指し 白鯨攻略戦を突破すればAT「 ゼロからっしゅ」へ。 白鯨攻略戦は継続バトル突破型のボーナスで、 通常時に白鯨攻略戦に役立つアイテムが 手に入る可能性もあります。 白鯨が1体目・2体目・3体目と出現し、 3体全て撃破できればAT突入確定です。 AT「 ゼロからっしゅ」は減少区間無しの 純増8枚。 必ず特化ゾーン「 おねだりAttack」に突入し、 初期ゲーム数を決定します。 *設定1の初期G数平均は100Gと言われています ベルナビによるパネルアタックやレア役で G数上乗せ・特化ゾーンなどを抽選しています。 設定判別ポイント ヒロイン集合は 設定6確定!• 初当たりの当選ゲームを見るだけでなく、フェイク前兆などを見て滞在モードを 推測していきましょう。 まず1つ目は上の表の「 モード毎の特徴」「 モード判別方法」を見て現在の挙動と当てはめてモードを判別してください。 2つ目は温泉・異世界体操・ひざまくらステージ終了時に出現するカードによるモード示唆です。 *PUSHボタンを押す必要あり 通常A以外に滞在しやすい高設定は必然的にレアカードの選択率が高くなります。 最近のだてめがねさんの動画投稿等を見て個人的に応援したいという気持ちが強まりました。 モード移行は鬼天国のループ性や偶数では似たような挙動に騙される可能性がありますので、一番はコンビニ経由率、白鯨勝率と想定しております。 終了画面はペテルギウスは偶数示唆、温泉は次回256位内解除確定、王候補集合は456確定、幼少レムラムは6確定です。 おそらく通常時のペテルギウスセリフはA否定だと思われますが、右下のキャラ出現は未だ共通点が見いだせておりません。 少しでもお役に立てば幸いです。 これからも応援しております。 以前3台分のデータを投稿したものです。 有利区間が残り600gを切らないとほぼコンビニ移行しないのが特徴です。 出玉の差は、A天が選ばれてしまったときに自力で解除できるかにかなりかかってると思います。 今日、これ設定3でしょうって台を打ちました。 設定3以上確定の白鯨終了画面を3回確認。 幼少期レムラムの終了画面を2回確認。 246確定や、456確定は終日確認できず。 おそらくですが、幼少期レムラムは番長でいうところの金閣寺のような終了画面というのが個人的な予想です。 となると王戦候補は456確、温泉は6確になるのではないでしょうか。 偶数設定は246確定の演出がちょこちょこ出るイメージですが、今日打ったリゼロは246確定が一向にでない割に3以上確定やら幼少期レムラムがちょこちょこ出る感じでした。 金閣寺のようなものと踏まえると、設定1でも細い確立で出現するのかもしれません。 実質的に3以上の可能性がかなり堅くなる示唆 5の期待度が最も高い だと思われますが、3だと微妙すぎるので他の示唆と照らし合わせつつ高設定に期待。 といった感じですかね〜 白鯨の設定3以上確定の終了画面も、3と5だとでやすいとかあるのかもです。 王戦候補だったり456円を確認した台では確認したことないので。

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『リゼロ』の解析戦略 『 Re:ゼロから始める異世界生活』(以下、 リゼロ)はとにかく解析情報を隠しました。 現在ではネット界隈においては当たり前のように、「リゼロの設定6がどのような動きをするか」そして「それ以外の設定とどれぐらいの違いがあるか」といった事が周知されている状況ですよね。 しかしそれはメーカー側から提供された攻略雑誌の解析情報によるものではなく、実際に設定6を打った人が感じ取った他設定との違いであったり、あるいは膨大なホールデータから導き出された傾向であったりによるものです。 つまりはメーカー(雑誌)がダンマリを決め込んだ結果として、ユーザー側が台の正体を自力で暴いていったのがリゼロで起こった出来事だったんです。 逆に言えば、6号機の設定判別はメーカー提供の解析情報を頼りにしなくてもユーザー側で試行錯誤しながら紐解く事が可能である事を強く印象付けました。 これに関しては6号機の性質上、出玉率の差が比較的素直に挙動の差として表れやすい事、そしてリゼロの場合は設定6確定演出が比較的発生しやすい事も背中を押す形となったのも大きかったんですが。 先行者の利が大きかった メーカー側が多くを語らなかった事で最も恩恵を得たのは、自分のように初期段階で運よくリゼロの設定6がどのようなものかを体感出来た一部の打ち手だったように思います。 まだネット上でもそれほど確信的な情報が定着する前段階でリゼロの設定6を複数回触れた事で、より簡単かつリスクを減らした状態でリゼロと向き合えたのは大きなメリットでした。 他の機種(特に5号機の頃は)でありがちな解析情報が段階的に開示されてゆき情報が横並びな状況より、こういった実戦経験がモノを言う環境というのが今後増えるのなら、それは中々面白い時代になりそうだな…とも感じていました。 『北斗天昇』の解析戦略 リゼロに比べると北斗天昇はサクサクと解析情報が出てきています。 うっかりしていた自分のせいではあるんですが、気付いたらATレベルの振り分けに関する話やらなにやらがポロポロ出て来ていて、「もうここまで出しちゃうのか」といった状況です。 これに関しては色々な思惑が絡んでいるように思えます。 攻略誌の権威復活 リゼロの例によって解析情報の必要性や重要性が少々揺らいできた昨今、ホールデータや実戦上のデータをネットで公開する様々な人が現在のパチスロ情報戦においては主役を担っており、攻略雑誌やそのウェブサイトの存在感が希薄になってきました。 そんな中で、一般ユーザー間で核心に迫るような情報を共有される前に攻略雑誌で情報を出してしまおう…という思惑が多少なりともあるのでは?と言う思いを北斗天昇の情報開示っぷりから見て取れます。 もちろん、あまりにもあけすけにしすぎると稼働状況に影響を及ぼすので、より重要となってくるような部分は語られていませんけども。 情報の平等性 先ほどリゼロの項目で語ったように、設定6に早い段階で多く触れる事で得られる経験値というのは解析情報が充実していなければいないほどメリットが大きいものです。 しかしそれは言い換えれば、情報の不平等さを生む事になり、もっと言えば設定6を掴んだ経験のある人がより設定6を掴みやすい(捨てづらい)状況を作りやすいという状況にも繋がります。 攻略雑誌やサイトでそういった情報が扱われる事で、少なくともそこを見ているユーザーにとっては平等に情報が知れ渡るわけですから、ある意味(あくまでもその雑誌なりサイトなりを見ているユーザーにとっては)情報格差をなくす効果があると言えるでしょう。 設定5を粘らせたい(打たせたい) 北斗天昇はリゼロの仕様をまろやか&多彩にしたゲーム性ですから、やはり打ち手としてはリゼロを基準にして設定判別要素を想像する事になります。 そうなるとやはり、設定6は一撃性はないけど初当たりが軽くて小刻みなギザギザを描きながら右肩上がりになるようなグラフになるんじゃ…と考えるのは当然の流れです。 しかしそこに主眼を置いた稼働が前提となってしまうと、設定5が動かない(捨てられる)のはリゼロの例を見ても明らかです。 そこで早めに「設定5とはこういった特徴ですよ」といった事を「ATレベル」や「AT平均獲得枚数」だったり「初当たりゲーム数の実戦値」といったものによって提示する事で、設定5をなんとか粘らせたいという思惑があるのだろうと思われます。 要するに、「 AT一回あたりの出玉が伸びても、400前半のゾーンをスルーしても、まだまだ設定5の可能性は十分にあるから打って!」という事が言いたい訳ですね。 ユーザーに考える余地がある方が好き 個人的にはリゼロで割と良い思いが出来た事もあって、ユーザー側が色々と思案する余地を残して置いてくれる方が嬉しいなと思っています。 ついこの前設定6(設定5or6確定ですがATレベルなどを加味すると恐らく6だったんでしょう)を打てて北斗天昇の設定6がどんなものかを体感出来た所から本番だ…と思ったらそこそこ情報が出そろってきちゃって少し残念なのが正直な所です。 恐らく多くの打ち手にとってリゼロで得た経験が生きる機種だと思うので、リゼロほど先行者特典は大きくならなそうです。 直近では設定6と思える台はほぼ見かけず、設定4と設定5(じゃないかと思う台)が多い印象の近隣店舗ですが、設定4で多くのユーザーが満足すればホールにとっては嬉しい事でしょうし、そうならなければ設定6を使う事も視野に…入れた瞬間に摘み食いたい所です。

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リゼロ【カードの恩恵と示唆】SSR・SSSRなど比較

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8 97. 6 99. 4 101. 5 103. 8 108. 8 113. 通常時はゲーム数解除が中心で、出玉増加区間へのメインルートとなる 「白鯨攻略戦」を目指す。 白鯨攻略戦は継続バトル突破型のボーナス(5回のベルナビあり)となっており、3戦突破でAT「ゼロからっしゅ」突入となる。 SAT(Speed&Straight AT)と銘打たれた AT「ゼロからっしゅ」は、減少区間無しの超高純増タイプで、1Gあたりの純増は現行機最高峰の 約8. 初当り時は必ず特化ゾーン「おねだりAttack」からスタートし初期ゲーム数の平均は約100G (設定1)となっているため、1回の突入でまとまった出玉獲得が期待できる。 AT中は簡単な目押しでベルを獲得していくゲーム性で、ベルナビによるパネルアタックやレア役にてゲーム数上乗せ・特化ゾーン等が抽選される。 その鬼がかったATが、貴方をきっとパチスロの異世界に誘うことだろう。 関連動画 ショールーム試打動画.

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