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【ポケモンGO】ノズパスの種族値と覚える技

ノズパス 進化 あめ

ノズパス コンパスポケモン ぜんこくNo. 299 ホウエンNo. 061 コーストNo. 093 高さ 1. 0m 重さ• 0kg• けたぐり威力80 タイプ• タイプ相性による弱点• 5 進化の流れ• 進化・タマゴで入手• 過去作からポケモンバンクで移動 生息地 ORAS• 石の洞窟 岩砕き 主な入手方法 ORAS• 野生のポケモンを捕まえる 生息地 XY• 10番道路 群れ 主な入手方法 XY• フレンドサファリ いわ 1枠目• また、一撃で『ひんし』になる技『じわれ』『ぜったいれいど』『つのドリル』『ハサミギロチン』を受けない。 相手の『はがね』タイプのポケモンは逃げたり、ポケモンを交代することができなくなる。 /『はがね』タイプの野生のポケモンと出会いやすくなる。 天気が『すなあらし』の時、自分の『じめん』『いわ』『はがね』タイプの技の威力が1. 3倍になる。 また、『すなあらし』によるダメージを受けない。 4 ノーマル 変化 - - 30 自分の『ぼうぎょ』ランクを1段階上げる。 7 ノーマル 変化 - - 5 『ゴースト』タイプではない相手は逃げたり、交代できなくなる。 自分が場を離れると効果は消える。 10 いわ 物理 50 90 15 通常攻撃。 13 でんき 変化 - 100 20 相手を『まひ』状態にする。 『じめん』タイプや『でんき』タイプには無効。 16 エスパー 変化 - - 10 HPと状態異常をすべて回復した後、2ターンの間『ねむり』状態になる。 22 いわ 物理 75 90 10 相手全体が対象。 25 いわ 特殊 80 100 20 通常攻撃。 28 いわ 物理 25 90 10 1ターンに2〜5回連続で攻撃する。 31 でんき 特殊 80 100 15 自分以外全員が対象。 34 いわ 変化 - - 10 5ターンの間、天気を『すなあらし』にする。 43 ノーマル 変化 - - 5 次のターン、使った相手に自分の技が必ず命中する。 4 ノーマル 変化 - - 30 自分の『ぼうぎょ』ランクを1段階上げる。 8 ノーマル 変化 - - 5 『ゴースト』タイプではない相手は逃げたり、交代できなくなる。 自分が場を離れると効果は消える。 11 いわ 物理 50 90 15 通常攻撃。 15 でんき 変化 - 100 20 相手を『まひ』状態にする。 『じめん』タイプや『でんき』タイプには無効。 18 いわ 物理 25 90 10 1ターンに2〜5回連続で攻撃する。 22 エスパー 変化 - - 10 HPと状態異常をすべて回復した後、2ターンの間『ねむり』状態になる。 29 いわ 物理 75 90 10 相手全体が対象。 32 いわ 特殊 80 100 20 通常攻撃。 36 いわ 変化 - - 10 5ターンの間、天気を『すなあらし』にする。 39 でんき 特殊 80 100 15 自分以外全員が対象。 50 ノーマル 変化 - - 5 次のターン、使った相手に自分の技が必ず命中する。 6 どく 変化 - 90 10 相手を『もうどく』状態にする。 『どく』タイプのポケモンが使うと必ず命中する。 『どく』タイプや『はがね』タイプには無効。 10 ノーマル 特殊 60 100 15 自分の個体値によって『タイプ』が変わる。 BW2までは威力も個体値によって変化 技. 11 ほのお 変化 - - 5 5ターンの間、天気を『ひざしがつよい』にする。 12 あく 変化 - 100 20 3ターンの間、相手は攻撃技しか出せなくなる。 変化技を使えなくする 技. 連続で使うと失敗しやすくなる。 21 ノーマル 物理 - 100 20 ポケモンがなついていないほど威力が高くなる。 最大102。 23 いわ 物理 50 100 15 特性『ふゆう』や、『ひこう』タイプのポケモンに『じめん』タイプの技が当たるようになる。 また、技『そらをとぶ』『とびはねる』『でんじふゆう』『テレキネシス』の効果が解除され、『でんじふゆう』『テレキネシス』は使用できなくなる。 『フリーフォール』状態の相手にも命中する。 相手が技『そらをとぶ』『とびはねる』『フリーフォール』を使っている時でも命中する。 26 じめん 物理 100 100 10 自分以外全員が対象。 相手が技『あなをほる』を使っている時でも命中し、ダメージが2倍になる。 27 ノーマル 物理 - 100 20 ポケモンがなついているほど威力が高くなる。 最大102。 32 ノーマル 変化 - - 15 自分の回避率を1段階上げる。 37 いわ 変化 - - 10 5ターンの間、天気を『すなあらし』にする。 41 あく 変化 - 100 15 使用後、相手は同じ技を連続で出せなくなる。 42 ノーマル 物理 70 100 20 自分が『どく』『まひ』『やけど』状態の時、威力が2倍になる。 『やけど』による『こうげき』の半減の影響を受けない。 44 エスパー 変化 - - 10 HPと状態異常をすべて回復した後、2ターンの間『ねむり』状態になる。 45 ノーマル 変化 - 100 15 相手が自分とは異なる性別の場合、相手を『メロメロ』状態にする。 自分と相手の性別が同じ時や、どちらかが性別不明の場合は失敗する。 48 ノーマル 特殊 60 100 15 同じターンに他のポケモンも『りんしょう』を使おうとすると、『すばやさ』に関係なく最初に使用したポケモンに続いて使用でき、最初以外の『りんしょう』は威力が2倍になる。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 ダブルバトル・トリプルバトル用 技. 64 ノーマル 物理 250 100 5 自分以外全員が対象。 攻撃後、自分が『ひんし』状態になる。 69 いわ 変化 - - 20 自分の『すばやさ』ランクが2段階上がる。 72 でんき 特殊 70 100 20 攻撃後、手持ちのポケモンと入れ替わる。 73 でんき 変化 - 100 20 相手を『まひ』状態にする。 『じめん』タイプや『でんき』タイプには無効。 78 じめん 物理 60 100 20 自分以外全員が対象。 80 いわ 物理 75 90 10 相手全体が対象。 87 ノーマル 変化 - 90 15 相手を1〜4ターンの間『こんらん』状態にするが、相手の『こうげき』ランクを2段階上げてしまう。 88 ノーマル 変化 - - 10 自分が『ねむり』状態の時のみ使用可能。 自分の持っている技のうち1つをランダムで使う。 PPが減少するのはこの技のみ。 分身は状態異常にならない。 ただし、音系の技などはそのまま受ける。 地形が草むらと水たまりの時は『ねむり』状態、沼の時は『すばやさ』ランクを1段階下げ、水上の時は『こうげき』ランクを1段階下げ、砂地の時は命中率を1段階下げ、岩場と洞窟の時はひるませ、雪原と氷上の時は『こおり』状態、その他は『まひ』状態にする。 また、ORASではフィールドで使うと秘密基地を作ることができる。 99 フェアリー 特殊 80 100 10 相手全体が対象。 通常攻撃。 100 ノーマル 変化 - - 20 相手の『とくこう』ランクを1段階下げる。 自分の命中率、相手の回避率に関係なく必ず命中する。 相手の『まもる』『みきり』『ニードルガード』の効果を受けない。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 4 ノーマル 物理 80 100 15 通常攻撃。 そのターンに『ひんし』状態になる攻撃を受けてもHPが1残る。 連続で使うと失敗しやすくなる。 遺伝 いわ 物理 30 90 20 外れるまで5ターン連続で攻撃し、攻撃が当たる度に威力が倍増する 最大480。 事前に技『まるくなる』を使っていると威力が2倍になる。 遺伝 じめん 物理 - 100 30 自分以外全員が対象。 相手が技『あなをほる』を使っている時でも命中し、ダメージが2倍になる。 遺伝 ノーマル 変化 - - 5 『ゴースト』タイプではない相手は逃げたり、交代できなくなる。 自分が場を離れると効果は消える。 ただし、変化技は防げない。 特性『てつのこぶし』の時、威力が1. 2倍になる。 特性『てつのこぶし』の時、威力が1. 2倍になる。 特性『てつのこぶし』の時、威力が1. 2倍になる。 ORAS ノーマル 特殊 50 100 15 自分が『ねむり』状態の時のみ使用可能。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 ORAS ノーマル 変化 - - 20 自分と相手のHPを2匹の残りHPの平均値にする。 足して2で割る ORAS エスパー 変化 - - 15 必ず先制でき、そのターンの間、自分が受ける変化技を使用した相手に跳ね返す。 跳ね返す技の命中率は、『マジックコート』を使用したポケモンで計算される。 ORAS ノーマル 変化 - - 5 『ゴースト』タイプではない相手は逃げたり、交代できなくなる。 自分が場を離れると効果は消える。 ORAS でんき 特殊 60 - 20 自分の命中率、相手の回避率に関係なく必ず命中する。 67倍、1. 6倍の説もあり になる。 また、特性『ふゆう』や、『ひこう』タイプのポケモンに『じめん』タイプの技が当たるようになる。 技『そらをとぶ』『はねる』『とびげり』『とびひざげり』『とびはねる』『でんじふゆう』『フライングプレス』『フリーフォール』が使えなくなり、使用している場合は解除される。 『テレキネシス』を受けなくなり、受けている場合は解除される。 ORAS でんき 変化 - - 10 5ターンの間、『じめん』タイプの技を受けなくなる。 過去作でしか覚えられない技.

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【ポケモンGO】レアコイルをジバコイルに進化させる方法!他人のマグネットルアーでも進化可能です。

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レアコイルを進化させる方法 はじめにポケストップに アイテム「マグネットルアー」を使用します。 マグネットルアーの使用方法は、アイテム「ルアーモジュール」と全く同じ方法です。 又は、マグネットルアーが使用されているポケストップを探します。 コミュニティデイなどイベント期間に探すと発見しやすいと思います。 制限時間30分内であれば他人が使用したマグネットルアーでも効果は同じです。 次に、マグネットルアーが使用されているポケストップの近くで、 2 ポケモンボックスを開き進化させたいレアコイルを選択します。 少し分かりにくいですが、マグネットルアーが使用されたポケストップは、通常のルアーモジュールとは演出が異なっています。 進化の演出については、通常のポケモンと全く同じ演出です。 注意点は、マグネットルアーが使用されたポケストップから離れてしまうと、「進化」させる事ができません。 必ず、ポケストップのディスクを回せる範囲でコイルを進化させます。 以上、レアコイルをジバコイルに進化させる方法になります。 同じ手順でノズパスをダイノースに進化させる事もできます。 勿論、30分以内であれば何体でもレアコイルとノズパスを進化させる事が可能です。 各ポケモン(コイル・ノズパス)のアメは消費します。

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【ポケモンGO】ノズパスの種族値と覚える技

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強化時のほしのすなとアメの必要数 ポケモンを強化するときに必要な「ほしのすな」「アメ」の必要数一覧を掲載しています。 ほしのすなを計画的に使いたい時の参考にしてください。 ポケモンのレベルについて ポケモンのレベルはポケモンの詳細を見た時の後ろに表示されるメーターや強化に必要なほしのすな(アメ)の数を見ると大体わかります。 トレーナーレベルが上がるとポケモンのレベルが高い状態で出てくるようになります。 逆にトレーナーのレベルが低いとポケモンのレベルも低いものしか出てきません。 ポケモンのレベルの上限 トレーナーレベルが上昇するとポケモンのレベル上限も上昇します。 レベルが上がった時にポケモンを見るとメーターが減ったように見えるのは上限が上がったためです。 ポケモンのレベル上限はトレーナーレベルより若干高い位です。 (おそらく+1. 5です。 ) 上限に達するとメーターが右のほうで止まり、強化しようとしたときに「トレーナーレベルがたりません」と表示されます。 現在のトレーナーレベルではそのポケモンはそれ以上強化することはできません。 トレーナーレベルが1つ上がると再び強化できます。 ポケモンのレベルと進化 ポケモンのレベルは進化前のものを引き継ぎます。 進化前、進化後で必要なほしのすなやアメの数は同じままになっているかと思います。 進化前に強化しても進化後に強化しても最大まで強化したときのステータスは同じになります。 1回強化すると0. 5上がります。 Lv 必要数 合計 ほしのすな アメ ほしのすな アメ 1 0 0 0 0 1. 5 200 1 200 1 2 200 1 400 2 2. 5 200 1 600 3 3 200 1 800 4 3. 5 400 1 1200 5 4 400 1 1600 6 4. 5 400 1 2000 7 5 400 1 2400 8 5. 5 600 1 3000 9 6 600 1 3600 10 6. 5 600 1 4200 11 7 600 1 4800 12 7. 5 800 1 5600 13 8 800 1 6400 14 8. 5 800 1 7200 15 9 800 1 8000 16 9. 5 1000 1 9000 17 10 1000 1 10000 18 10. 5 1000 1 11000 19 11 1000 1 12000 20 11. 5 1300 2 13300 22 12 1300 2 14600 24 12. 5 1300 2 15900 26 13 1300 2 17200 28 13. 5 1600 2 18800 30 14 1600 2 20400 32 14. 5 1600 2 22000 34 15 1600 2 23600 36 15. 5 1900 2 25500 38 16 1900 2 27400 40 16. 5 1900 2 29300 42 17 1900 2 31200 44 17. 5 2200 2 33400 46 18 2200 2 35600 48 18. 5 2200 2 37800 50 19 2200 2 40000 52 19. 5 2500 2 42500 54 20 2500 2 45000 56 20. 5 2500 2 47500 58 21 2500 2 50000 60 21. 5 3000 3 53000 63 22 3000 3 56000 66 22. 5 3000 3 59000 69 23 3000 3 62000 72 23. 5 3500 3 65500 75 24 3500 3 69000 78 24. 5 3500 3 72500 81 25 3500 3 76000 84 25. 5 4000 4 80000 88 26 4000 4 84000 92 26. 5 4000 4 88000 96 27 4000 4 92000 100 27. 5 4500 4 96500 104 28 4500 4 101000 108 28. 5 4500 4 105500 112 29 4500 4 110000 116 29. 5 5000 4 115000 120 30 5000 4 120000 124 30. 5 5000 4 125000 128 31 5000 4 130000 132 31. 5 6000 6 136000 138 32 6000 6 142000 144 32. 5 6000 6 148000 150 33 6000 6 154000 156 33. 5 7000 8 161000 164 34 7000 8 168000 172 34. 5 7000 8 175000 180 35 7000 8 182000 188 35. 5 8000 10 190000 198 36 8000 10 198000 208 36. 5 8000 10 206000 218 37 8000 10 214000 228 37. 5 9000 12 223000 240 38 9000 12 232000 252 38. 5 9000 12 241000 264 39 9000 12 250000 276 39. 5 10000 15 260000 291 40 10000 15 270000 306 数に誤りがあるかもしれませんが、大体の目安にしてください。

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