じんじん 浜辺 美波。 浜辺美波、生娘ほぼ確定もファンが心配する「意外な男の影」とは?

浜辺美波に“不名誉な業界評”が…「まさに第2の佐々木希だね」

じんじん 浜辺 美波

女優の浜辺美波が4日、自身の公式Twitterを更新。 この日、浜辺は「新しいお友達じんじんとディズニーランドに行ってきました」「久しぶりのディズニーだったんですが、めちゃくちゃたのしかった」というコメントとともにツーショット写真をアップ。 肉にかぶりつく様子やメガネ姿の貴重なショットも公開するなど、ファンから称賛の声が続出したのだが……。 その「じんじん」という人物は芸能人などではなく、若者の間で注目を集める有名YouTuberだというのだから驚きだ。 「この『じんじん』という方は、『パパラピーズ』というチャンネルに出演しており中性的なキャラクターで人気を博す人気YouTuber。 登録者数は30万人超と動画界ではそれなりの認知度のようです。 とはいえ、一般的にそこまで知られていないため、二人の出会いを気にするファンも多い。 浜辺さんとは、どういったキッカケで知り合ったんですかね。 一部では『羨ましい!』『オレもYouTuberになる!』とじんじんさんに嫉妬の声も少なくないです 笑 」(芸能ライター) 突如、浜辺のTwitterに現れたYouTube・じんじん。 それにファンは動揺を隠せていない様子だが、浜辺といえば元々「友達がいない」と自ら公言するほど交流関係が少ないことで有名だ。 基本的に1人でいることを好むタイプのようです。 そういう意味では、浜辺さんにとって『じんじん』さんは数少ない友人の1人かもしれませんね」(記者) 意外にも私生活は根暗だという浜辺。 そんな浜辺と関係を築いた「じんじん」という人物は一体何者なのか。 浜辺を魅了する凄まじいパワーを持っているに違いない!?

次の

じんじんが浜辺美波とデートでアンチ急増?窃盗の噂?身長,年齢などプロフィール

じんじん 浜辺 美波

(C)まいじつ 若手人気女優の浜辺美波に、口の悪い一部の芸能関係者から「第2の佐々木希」の声が出ているという。 元ヤンキーながら、その美しさで芸能界でも指折りの人気者になった佐々木に、浜辺はソックリだというのだ。 「佐々木に顔が似ていると言われ、イヤな気がする人間などいないでしょう。 でも、浜辺と佐々木の顔が似ているわけではない。 何が似ているかというと、その演技力のなさです。 正直、佐々木並みと言われたら、自分に絶望するしかないでしょうね」(テレビ雑誌編者者) 佐々木は現在、雑誌のモデルなどを活動の中心としており、ドラマでの出番はゼロ。 たまに画面で見掛けるとしたらCMだ。 「女優としては、すでに失格の烙印を押されています。 彼女を女優として起用するテレビ関係者はいません。 映画、舞台にも出ましたが、『使えない』というのが制作者の共通の判断です」(ドラマ制作関係者) 佐々木はNHKドラマ『デイジー・ラック』(18年)、映画は『伊藤くん A to E』(18年)、舞台に至っては『ブロッケンの妖怪』(15年)が最後で、女優としての活動は近年ないに等しい。 「佐々木は芸能界では〝演技がヘタな女優〟として1位、2位を争う存在。 長くスタイルの良さとルックスがきれいなだけで持ってきましたが、限界突破してしまいました。 起用するとしたら、相当の佐々木シンパじゃないですかねぇ」(前出のテレビ雑誌編集者) 目で演技ができない? そんな佐々木に「ソックリ」といわれる浜辺。 やはり聞き捨てならないウワサである。 「佐々木が女優として致命的なのは、怒る場面でも悲しい場面でも、必ず同じ目をする。 〝瞳〟の表情がいつも笑っていて、憎しみも悲しみも感じない。 どんなに全体表情を取り繕っても、全然リアルさがないのです。 『目は口ほどにモノを言う』というのは、こうしたことにあるのでしょう」(前出のドラマ制作関係者) 浜辺は今年1月から3月まで放映された土曜ナイトドラマ『アリバイ崩し承ります』(テレビ朝日系)に主演。 平均視聴率4. 7%を記録。 深夜ドラマだけに良くも悪くも取れる数字だった。 「警察が一介の時計屋店主(浜辺)にアリバイ崩しを依頼するという、極めてウソっぽい内容でした。 演技も目が笑っていないので『気持ち悪い』の評価がありました」(同・関係者) 浜辺は去る4月5日、日本テレビの人気バラエティーが合体した特番に出演。 〝お題で一瞬に怒る〟コーナーで「静電気は?」と問われると、「私、嫌いです」と一言。 「このとき、目がニヤけて怒っていない。 彼女の演技って、みんなこんな感じ。 表情にリアルさがなく、まさに〝第2の佐々木〟でしたよ」(前出のテレビ雑誌編集者) 早晩、Aカップ美微乳を武器にグラビア行きかも…。

次の

浜辺美波、YouTuberじんじんに肩に持たれて爆睡…?「尊い」「ずるい」の声殺到

じんじん 浜辺 美波

活動名:じんじん 本名 :佐藤 幸治 さとう こうじ 誕生日:1994年12月5日 年齢 :24歳 身長 :175cm 体重 :150kg 血液型:??? 出身地:愛知県名古屋市 事務所:GROVE株式会社 じんじんさんは「パパラピーズ」に所属しています。 「パパラピーズ」とは「」「じんじん」の2人で結成されたグループです。 じんじんはハーフ?クォーター? じんじんさんは日本とスペインとフィリピンの血を引いたクォーターです。 同じくクォーターのyoutuberカルマ じんじんの経歴、生い立ち 幼少期は養護施設に預けられていたそうです。 複雑な家庭環境だったのかもしれませんね。 コールセンターで働いていたこともあります。 現在は仕事を辞めyoutuberのみのようです。 ものすごい反響で現時点で10万イイネとなっています。 浜辺美波さんに彼氏がいたと騒いでいる方もいますが、2人の関係はただの仲のいい友達のようです。 しかし、人気女優である浜辺美波さんとの仲の良さに、嫉妬してアンチが増えてしまっているようです。 小学生までは女性が恋愛対象だったようです。 変化は中学2年生の時におきました。 養護施設の先輩にマッサージをしに来てほしいと言われ行ってみるとそういった流れになりセ〇クスまでいったそうです。 それがきっかけでゲイになったと動画で話しています。 じんじんが窃盗? ネットで「じんじん」と検索すると「窃盗」と出てきます。 気になって調べてみると、どうやら掲示板でじんじんさんが窃盗をしたことがあるかのような噂がありました。 「窃盗の常習犯」 「昔から手癖が悪い」 などと書かれています。 とは言っても、特に証拠となるものはないようなのでデマの可能性が高そうです。 まとめ いかがでしたでしょうか? 今回は、「パパラピーズ」の「じんじん」さんのプロフィールについて紹介していきました。 気になった方は一度見てみてはどうでしょうか? それでは。

次の