ケンタッキー おかずになる。 ケンタッキーフライドチキンは白飯のおかずになるのか?

ケンタッキーのフライドチキンは、ごはんのおかずになるか? (2008年5月8日)

ケンタッキー おかずになる

Contents• お店の定番メニューであるフライドチキンだけでなく、ハンバーガーだったり、冬になると販売されるポットパイも人気となっています。 お昼にセットメニューを店内で食べる人も多いですが、オリジナルチキンを持ち帰って家で食べるという人も多いかと思います。 特にクリスマスになるとパーティーバーレルという物が販売され、チキンだけでなくサラダにケーキがセットとなってとてもお買い得なセットとなっています。 数量限定ではありますが、毎年クリスマスになると予約して買うという人もいるのではないでしょうか。 そのケンタッキーですが、ご飯のおかずとしては合うのでしょうか。 実は多くの人がご飯のおかずとしてケンタッキーのチキンを食べられてるようですね。 地域によってはイベントごとでなくても普通に夕食のおかずとしてケンタッキーが出てくる地域もあるようですよ。 ただ人によってはフライドチキンは合わないと思うけどカーネルクリスピーなら問題ないという人もいるようで、その人の好みでおかずになるチキンが違うようですね。 また食べきれなかったチキンは次の日チャーハンに入れて食べるという人もいて、結構おいしいと言われています。 ただ白いご飯にケンタッキーは合わないという人もいるそうで、おかずとして出すならご飯はピラフにするという人もいるそうです。 ケンタッキーは厳密に言えば鶏のから揚げの一種でありますので、ご飯に合わないことは無いと言えるかもしれませんね。 スポンサーリンク まとめ ケンタッキーのチキンは少し値段が高く感じるかもしれませんが、とても美味しくて人気ですよね。 クリスマスになるとケーキやサラダが付いてるクリスマスバーレルが数量限定で販売され毎年多くの人が買われてるかと思います。 そのケンタッキーのチキンをご飯のおかずとして食べるという人も多いそうで、地域によっては夕食のおかずに普通に出されてる地域もあるようです。 一見合わなさそうに思われるかもしれませんが、一度食べるとご飯に合うという人が多く、残ったチキンは次の日にチャーハンに入れるとまた美味しいそうですよ。 まだケンタッキーをご飯のおかずとして出したことが無いのでしたら一度試してみてはいかがでしょうか。

次の

ケンタッキーフライドチキンの進出当初は大不振 日本発祥のヒット商品とは

ケンタッキー おかずになる

Contents• webry. webry. html ファストフードと言えばハンバーガーを思い出す人も多いかと思いますが、ケンタッキー・フライド・チキンもファストフードの一つですよね。 ケンタッキーは家庭ではなかなか作ることのできないサクサクのチキンがとても美味しくて、お昼などに食べる人も多いのではないでしょうか。 またケンタッキーでは大人数で食べることができる大容量パックも販売されていますが、一人分は大体何個になってるのでしょうか。 人によって食べる量に違いはありますが、ケンタッキーから販売されてるお一人様メニューではチキン2~3ピースにポテトが付いたメニューとなっているようですね。 大体2~3ピースが一人分として考えられるといいかもしれませんね。 ただ多く食べる人では一人で6ピース入りのセットを食べらるという人もいるそうですので、その人によって違いはあるのかもしれませんね。 チキンはとても美味しいですが、カロリーなどを考えるとあまり食べ過ぎには注意してくださいね。 html ケンタッキーのチキンは大体2~3ピースが一人分になるかと思いますが、人によってはそれ以上食べられる人もいますし、1ピースだけで十分という人もいるかと思います。 男女によっても違いはあるようで、やはり男性の方がより多く食べられる人が多いようですね。 男性の方が女性よりも味付けの濃いのが好きな人が多いこともチキンの食べる量に差が出るのかもしれませんし、体格などの違いもありますので男だから多く食べるや、女だから食べる量が少ないという事は言い切ることはできないと思います。 もし男女何人かで集まる時にケンタッキーを頼まれると言う時は人数分より少し多めに買われると足りなかったという事が無いかと思いますよ。 またポテトやサラダなどもありますのでそれらもあるとさっぱりしてより美味しく感じられると思いますよ。

次の

[B! 食] ケンタッキーフライドチキンはごはんのおかずになりますか?なりませんか?:アルファルファモザイク

ケンタッキー おかずになる

Contents• 毎週水曜日がお得!? 現在、KFCでは以下のキャンペーンを打ち出しています。 通常1ピース250円しますから、かなり得です。 そもそも、ケンタッキーはロクなクーポンも発行しないし、お得なセット割もありません。 平日ランチセットもいつの間にか終了しているし、毎月28日のとりの日が限界です。 ケンタッキー好きとしては見逃せません。 ですが、水曜日限定ってのが痛いところですよね。 平日ど真ん中。 公式HPには「ご友人とのパーティーやテレビでのスポーツ観戦に合わせて…」と記載されていますが、水曜日にホームパーティをする家庭は少ないんじゃないんですかねぇ!? まあ、家庭の晩御飯のおかずとして買うのが現実的でしょう。 決して一人暮らしの人が買うものでもありません。 9ピースなんて食べきれるわけがありません。 今日は…工場実習3日目耐えた記念日だ… 白米にケンタって合うの? チキンだけで腹を満たそうと思ったら油で胃がもたれます。 となると、チキンはおかずになるわけですが、今回はサンド系を買っていません。 つまり、白米と一緒にチキンを食べることになります。 ですが、やっぱりフライドチキンはハンバーガーやポテト、ピザに合わせるイメージがあったので、自分で白米とケンタを合わせることはありませんでした。 実際、合いました。 若干、骨が付いていてお箸で食べにくいかな?とも思いましたが、十分おかずとしての機能は果たしています。 美味しいです。 ただ一言、言わせてもらえるのなら、 白米にはから揚げの方が合う!!! フライドチキンにはやっぱり小麦粉や芋が合うかなあ… でも美味しい、満足じゃ。 余った分は冷凍保存 ケンタッキーはできたてが一番美味しい。 だからできるだけ食べきりたい。 だけど1人で9ピースはきついよ… 4ピースでお腹いっぱいになったよ。 分かっていたけどめっちゃ余ったよ。 ということで、余りはジップロックに小分けにして冷凍保存しました。 ケンタッキーは美味しいけど、割とすぐに飽きがきて、しばらくはいいかな…ってなりません? 残り5ピースは解凍してそのまま食べてもいいけれど、アレンジして何か1品作るのも面白そうです。 炊き込みご飯やスープなんかが鉄板ですよね。 また、ケンタッキー欲が沸いたら解凍しようと思います。 6月まで!毎週水曜日は要チェック! ってことで、今回は9ピースバレルを買ってきたことについて書きました。 1人暮らしでも9ピース買ったっていいじゃないか!! ケンタッキー好きの人はこの機会を是非逃さないように。

次の