株 ワークマン。 ワークマン(7564)の配当金推移や権利確定日など|WORKMAN

ワークマン (7564) : 株価/予想・目標株価 [WORKMAN]

株 ワークマン

Contents• ワークマンの基礎知識 事業内容 出典: 作業服、関連用品の専門チェーンです。 直営店のFC化を推進して全国展開を目指しています。 ワークマンの株価が暴騰している背景には「ワークマンプラス」があります。 ワークマンの株価分析(現状) 株価の推移(チャート) 10年チャート 出典: 2018年1月から異常な上げ方をしています。 まさに 「バブル」ってカンジですね。 2年チャート 出典: 2年チャートで見ると何度もブレイクアウト狙いのチャンスがありました。 ただ、つい最近 日足チャート上に出現した大陰線が熱狂の終焉を告げているような気がします。 PERもかなり高いので相場が崩れたときは大暴落のキケンがあります。 流行語レベルになった「ワークマン」株をこれから買うのは極めて危険ですね。 参考指標.

次の

ワークマン

株 ワークマン

ワークマンの株価予想。 今後の見通し まとめ 以上、ワークマンの株価にプラスの影響をもたらす要素、マイナスの影響をもたらす要素をリストアップしました。 結果、 今後、ワークマンの株価は数年間は上昇トレンドが継続すると予想します。 引き続き売上、利益共に拡大する見通しです。 ただし、PBR7倍はさすがに手が出せない。 PBR5 倍の 4,300円程度まで株価が下落すれば購入したい所です。 (現在株価6,000円前後) ワークマンはまだまだ成長するのは当然。 問題はこの成長スピードが どこでどれくらい落ちるのか?です。 これを数字で説明するとなると、とても難しい。 そこで私の相場観・経験値からPBR5倍4,300円をターゲット価格としました。 4,300円以上だと、さすがに買いません。 ワークマンはこれまで 大手不在の作業着市場に、フランチャイズ要素を取り入れることで急拡大。 また価格だけでなく、 機能性という付加価値を付けた商品展開により、客単価を落とすことなく、またブランド、支持を得てきました。 ここ数年でも新店舗ワークマンプラスを出店するなど、時代の求めるニーズの把握力に衰えを感じさせません。 が、私が不安に感じるのが、職人の消費行動の変化。 トラスコ中山、モノタロウ、デカトロンといった競合店です。

次の

7564_(株)ワークマン

株 ワークマン

こんにちは、昨日の夜寝る前にワークマン<7564>が株式分割発表したことを知り、浮かれてなかなか寝付けなかったxusiiです。 なぜ浮かれたかというと… ワークマン100株持ってるんですー! ということで、今日はワークマンについて。 昨日発表された、ワークマンの3月31日付での1:2の株式分割。 分割発表の翌日は高確率で値上がりするので、一気に8,000円超えるかなぁーなんてワクワクしていました。 結局急上昇したのは朝だけで、かなり落ち着いてしまったのが残念ですが… でも更に値下がりするタイミングがあれば、他の銘柄を売ってでも追加購入したいくらい期待しています! ここで私がワークマンに手を出したきっかけをご紹介。 昨年秋頃から、株関係の雑誌で紹介されているのを何度か見かけたワークマン。 社長が「ユニクロを超える企業になりたい」的なことを言っており、すごいなぁーと思って気になっていました。 株価をチェックしてみると、8月から急上昇中。 買いたいなぁーという欲求が高まり、遂に買ったのが超値上がりした昨年10月2日。 完全にダメなタイミングでした… そこからみるみる下がっていくのに耐えられず、結局111,000円ほど損切り。 しかし年が明けてからも監視していると、まだまだ盛り上がっている様子。 Yahoo掲示板でも、そろそろ分割発表があるんじゃないか…というコメントが見られ、私も期待して再度購入していました。 2月6日の決算発表後、ガクンと下がったタイミングもありましたが、耐えて持ってて良かったー! おそらくこの分割相場で、去年出したマイナス分は取り戻せると思います。 毎回ブログの最後は一つの企業のチャートを素人目線で観察しています。 テンバガー銘柄に出会えますように! 今日の銘柄:ワークマン<7564>東証JASDAQ 企業概要:作業服、関連用品の専門チェーンを展開。 株主優待:無し 予想配当利回り:0.

次の